忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も夜勤明けだってのに片道35分かけてBBHやってきますたよ。

    _, ,_  全然自粛してないじゃないのパーン!!!
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

いやだって。昨日のWBCの対アメリコ戦のクソっぷりでストレスが溜まってて。
もうこうなったらBBHでストレス発散するしかねーだろ、ってことで。 ('∀`)
そんな感じで軽く4試合。軽く。誰が何と言おうと、軽くだってば! (;・∀・)


#1 対 CPU(ソ) 4-0 勝利


意気込んでの初戦…CPUだし。( ノ∀`) アチャー… まぁ、朝イチだし仕方無いかぁ。
あんまCPU戦の詳細書いても時間の無駄なので、かなり大雑把仕様にてお届け。

終盤まで試合は動かずも、7回里崎のタイムリー、荒木も続いて2点目。
9回には中島がVSパワーMAXドンピシャでダメ押し2ラン。まぁ、CPUだし…。('A`)
黒木→8回から藤田がリリーフして、初セーブ。登録し直した藤田、イイ感じです。


#2 対 8段(ソ) 1-3 敗戦


ほぼ純正の監督さんだったんだけど、何故か3番サードで小笠原。Σ(゚Д゚;エーッ!
こちら清水と、あちら桑田で試合開始。おお、桑田は何気に久しぶりだぞう。

4回、相手の4番松中にHR対策を指示するも、問答無用でソロムラン。
…昨日のWBCの試合と同じように、清水がポカ被弾。 ( ;´Д`)いやぁぁぁー!

6回には、今度は相手谷繁にスクイズを決められ2点目献上。むむ、スクイズか…。
そして8回。まぁ何となく予想はしてたけど、再び松中にソロムラン被弾。 orz
もうアレか!一旦絶好調になったらトランスか!ノンストップか! 。゚(゚´Д`゚)゚。

8回に堀がしぶとくセンター返しで1点返すも、時既に遅し。敗戦を喫しますた。
…スタメン決める時点で好調選手がほとんど居なかったのが痛すぎ。ヽ(`Д´)ノ


#3 対 4段(オ) 2-0 勝利


物凄い久しぶりにスカイマークでの試合。ここんトコいつも大阪ドームだったし。
こちら先発は、神こと野口。そして相手は…また桑田かよぉぉぉぉぉ!!
え?なになに?いつのまにか時代の流れは桑田なんですか?? ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

4回、6番の好調桧山が、長打警戒の中、裏をかいてセンター返しでタイムリー。
好調だからって、ブンブン振り回しませんよッ!マリンガン'`ァ (;'д`) '`ァ
8回、またも桧山がセンター返し。ミート寄りオート3のセンター返しはイイかも~。

実はその間、8回まで野口が完全試合ペースだったりした。 Σ(゚д゚lll)ガーン
が、残念なことに8回に村松にヒット打たれ記録ならず。 ウワァァァン ヽ(`Д´)ノ
だけど、最終的には2安打無四球完封勝利。これでまた防御率が…ムフフフフ。


#4 対 初段(日) 1-1 引き分け


(*∀*)ウヒョー! メチャクチャ久しぶりに日ハムと対戦だぜイヤッホーイ!!
相手の先発は誰かな誰かな?やっぱ日ハムだから金村とかダルビッシュ………
って………また桑田じゃねぇかよぉぉぉぉお!!!!!1!!! orz
いや、桑田は嫌いじゃないっつーかむしろ好きだけど、さすがに三連続は…ねぇ。

この試合で、久しぶりにサブローを4番にしてみた。BBHだと厳しいんだけど。(笑
すると、3回にサブローがセンター前に鮮やかにはじき返してタイムリー。 ('∀`)
最近はホントにみるみる打率急降下で、入れ替えまで考えたりしてたんですが、
今日は比較的打ってくれたので、第1次入れ替え危機は逃れた感じです。 (゚∀゚)

7回まで先発俊介が相手打線を封じてたんだけど、8回に村松にソロムラン被弾。
よりにもよって村松にHR被弾とわ。しかも相手村松に初HRを献上してしまった。
只今俊介はLv2だけど、対左打者2はもしかして治ってくれないんだろーか…。

最後は薮田を投入するも、結局引き分け。後半は拙攻の嵐だった。(´・ω:;.:...





70勝到達。

祝、70勝到達。勝ちに費やした金額だけでも35,000円ですか。あぁぁぁあ…。
まぁ、最初にやり始めた頃にはまさかこんなに勝てるとは思いもよらなんだ。
とりあえずは、今のチームで100勝するまではやりまくるんだろうなぁ。( ´Д`)

ちなみに右は#4のスタメン。個人的にはバランスが取れてて良い感じかなぁ、と。
うーん、ただ、ロッテ選手が3人しか居ないってのが何ともアレだけども…。 orz
あ、俺が「4番サブロー」をやる時は、決まってネタです。(lll゚д゚)Σ(゚д゚ll(゚д゚lll)
あやまれ!新しいタイプの4番打者のサブローさんにあやまれ!! Σ(´Д`ノ)ノ


【本日の排出カード】
黒:川村(横) 石川(ヤ) 野間口(巨) 大島(楽)
白:許(西) 井上純(ロ) 高橋光(中) 土橋(ヤ)

以前俺がトレード希望で貼っておいた用紙に、他の監督さんからのコメントが。

「GRコバマサ出せます。GR松坂と交換希望します。」

(lll゚д゚)Σ(゚д゚ll(゚д゚lll) な、なんだってー!!!

つつつ、ついに本物(?)のコバマサとご対面出来る日が来るのか───ッ!?
ええ、GR松坂なんて(ヒドイ)差し上げますとも!例えLv3目前で8勝してようとも!
炎上王幕張の防波堤、日本の守護神コバマサの為なら! (*´д`*)

今週の土曜にトレードさせて頂くと思うので、今から楽しみでありますよ!!
でも、GRコバマサって、勝ち限定じゃないと出せないってのが痛いですな。。。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うーえさんはじめまして

なにわの虎党じょにーです

昨日のWBC、本当に後味の悪い試合でしたね。
僕ももやもやを抱いたままBBHしにいったたちです。

ただショボいんで負け越しましたが・・・

ではこれからもご贔屓に。
じょに~ URL 2006/03/14(Tue)22:38: 編集
無題
( ノ゚∀゚) じょに~さんはじめまして。うーえです。

いえいえ、こちらこそ今後もご贔屓にお願いします。
ブログも始められたみたいで。今後拝見させて頂きますー。(゚∀゚)

WBCアメリカ戦。あれは今後永遠に語り継がれる誤審ですよね。
開催第一回目だってのに、こんなことが起きるなんて。(つд‘)∴
まぁ、一回目だからこその過ちなのかもしれませんが、
どっちにしろ、自国の人間が審判ってのはそれ以前の問題かと。

韓国がアメリカにHR攻勢で大金星を挙げたみたいなので(!)、
そういったブンブン振り回す勇将みたいな野球でもしないと、
アメリカの審判には分かってもらえないんでしょうかね?(笑

純正気味のじょに~さんを見習って、俺も純正目指そうかなー。
うーえ URL 2006/03/15(Wed)03:53: 編集
無題
桑田3連続おめでとうございます!(ぇ)
桑田スキーとしては嬉しい限り。
この流れでブームを…。
月本ゆう 2006/03/15(Wed)08:38: 編集
無題
お、月本さん。 ( ノ゚∀゚) こんちゃー。

桑田三連続…オールスターに三回当たるのより確率低いハズなのにw
まぁでも、桑田は子供の頃から見てるので愛着がございます。
俺もカードさえあれば桑田は使ってやかもしれまっせぬなぁ。
ロッテ前監督じゃないですが… (´エカ`) ベテランハァハァ

月本さんトコの桑田はそこそこ頑張っておられるようですが、
似たような感じの、ウチの黒木は全然頑張ってくれません。
5回持つか持たないかなスタミナ低先発は手がかかりますなぁ…。
まぁそれでも使ってしまう辺りは、愛なんですけどw (*´д`*)
うーえ URL 2006/03/15(Wed)14:08: 編集
無題
こんばんは、うーえ監督。

桑田三連続ですか、凄いですね。
今まで桑田とは2度くらいしかお目にかかってません。
しかも中継ぎとしてでしたね。

黒木はプロスピ2の本によると、成長するとスタミナが13程度まで上昇するはずです。
1Lv当たり0.75くらい上昇する事になるので3Lvまで行けば完投も可能です。頑張ってください。
(2Lvの涌井(スタミナ約11.5)が完封してますし)
めぐり 2006/03/15(Wed)19:00: 編集
無題
桑田を所持してないので、裏スキルら辺が良く分からないのですが、
桑田も黒木も似たような能力なのに、圧倒的に桑田が多いです。
まぁ、巨人とロッテの知名度の差を考えれば当然なんですが。ううう。

おお、黒木は将来的にスタミナ13まで行きますか!若返り(゚д゚)ウマスー
いやー、谷繁と組ませれば良くて7回まで行ける時もあるんですが、
里崎と組ませると、5回で確実に息切れw さすが捕手リード2。
あ、でも里崎もそろそろLv3だし、捕手リードは3になるのかな?
まぁ、裏スキルなのでいつ3になったか分からないですが。

もっと黒木を投げさせるのが正しきマリサポの姿ですかね、やっぱ。
うーえ URL 2006/03/16(Thu)10:33: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34] [33] [32] [31] [30] [27] [26] [25] [24] [23] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/29 童貞卒業]
[05/27 童貞狩り]
[05/23 汁男優]
[03/22 au グリー]
[03/18 mコミュ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
自己紹介:
BBH2008は、08純正ロッテで
絶賛奮闘中。(`・ω・´)
FAで主力流出せずに済むも
全然補強なしとかwww

相手が戦力値2100超えてたら
脳内ベンチムードはMAX。
ただし監督ムードはMIN。

※トレード募集してます。
→ うーえ所持リスト ←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]