忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の午前中にKYKさんとの対戦を夢見てBBHヤりに行ってました。 (゚∀゚)
即日更新しなかったのは、読んでいけば分かります。。。 。・゚・(ノД`)・゚・。

で、メール駆使して何とか同タイミングでプレイ開始しようとするも、(笑)
メールだと不便だし面倒だしってんで、とうとう通話しながらになりました!
あああ…俺がタチの悪い野太い声というのがバレてしまいましたw ( ノ∀`*)
が、通話しながら同タイミングでプレイするも、結局対戦組まれず。 ヽ(`Д´)ノ
交流戦も明日までなので、ちょっと今回は難しいかも。次回は是非とも!!

で、昨日の俺のBBHっぷりはどうだったのかっつーと、↓こんな感じです。

#1 対  9段(横) 0-5 敗戦 防御率1点台だった清水直が、まさかの5失点…。
#2 対勇初段(中) 2-4 敗戦 理不尽な被弾ばっかり。ベニーもゲッツー多杉。
#3 対  4段(ヤ) 0-0 引分 純正ヤクルト。引き分けも、野口の無失点は続く。
#4 対知5段(中) 1-3 敗戦 スタミナ回復してない先発をリリーフに使うなと(ry
#5 対  5級(中) 5-0 勝利 失礼だけど、5級の方に勝っても… ヽ(`Д´)ノ

ここ最近の勝ちっぷりがまるでウソだったかのように、1勝3敗1分と散々な成績。
なんつーか、やることなすことロクな結果にならないって感じの一日でしたよ。

満塁でテキサスヒット打たれて、なのにそれで走者一掃になっちゃったり。
事情で前々試合で先発した投手をリリーフさせたら、初っ端でHR打たれたり。
一発警戒のサインを出したにも関わらず、やっぱり理不尽にもHR打たれたり。

今までじゃお目にかかれなかった光景が、次々と俺の目前で繰り広げられたwww
いやね、投手交代とかサインとかは、俺の責任だから素直に非を認めるけど、
何故ポテンヒットで走者一掃なんて目に合わなアカンのか。ありえねーだろ。
最初の試合でそれが出たモンだから、ぶっちゃけ終始イライラしてました。。。
まぁ、頭に血が上った状態じゃあ、勝てるモンも勝てないってだけなんですが。

そんな感じで、あまりの負けっぷり…というか、負けの内容っぷりだったので、
昨日はとてもじゃないけど更新する気力が無かったって訳でござんす。ううう。
ま、今日もこれから行って来る予定なので、そっちはちゃんとしますので。 orz



最後に最新のメンバー入れ替え報告~。

交流戦効果で、SP小坂がLV3になって守備職人を覚えてたのですが、
やっぱりミートは全然成長せず、打率も.220と奮ってなかったこともあり、
泣く泣く●西岡と入れ替えました。やっぱロッテ使いなんだから西岡だろ、と。
ほら、入れ替えるなら交流戦の間にした方が、EXPも全然溜まりやすいし。

小坂、表裏パラメを見れば分かりますが、ぶっちゃけ守備的には最高選手。
ただ、バントが上手いハズなのに3だったり、ミートは全く伸びる気配もないし、
何より気に喰わないのが、04年腰痛で走れなかっただけで、盗塁が2。ヒドス。
まぁ、LV3になってたので盗塁は3くらいになってた気もしないでもないけど、
どうにも決まりづらい感じがしてたので、仕方なく抹消になりますた。。。

が、その替えた西岡が打つ打つ。盗塁も決まる。守備も問題ない。 (・∀・)イイネ!!
何しろ、ミートが全然成長しない小坂に比べ、西岡は全体的に伸びまくるので、
それを考えると、西岡に替えて大正解って感じな今日この頃なのです。 (゚∀゚)

まぁ、新規カードでSPになってる可能性大ですが。  Σ(´Д`lll)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/29 童貞卒業]
[05/27 童貞狩り]
[05/23 汁男優]
[03/22 au グリー]
[03/18 mコミュ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
自己紹介:
BBH2008は、08純正ロッテで
絶賛奮闘中。(`・ω・´)
FAで主力流出せずに済むも
全然補強なしとかwww

相手が戦力値2100超えてたら
脳内ベンチムードはMAX。
ただし監督ムードはMIN。

※トレード募集してます。
→ うーえ所持リスト ←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]