忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本来なら今日は家で溜まってるウェブラジオでも消化しようと思ったんですが、
買い物に行く都合が出来たので、ついでに…って事で、やっぱり行ってきましたw
だってだって!仕方無いじゃない!今日から交流戦開幕なんですものぉぉぉ!

で、明日も来るし、今日は4試合でキッパリと止める…ハズだったのですが、
いつもお店でトレードしてくれる、ジョンレノン監督さんとバッタリ会いまして、
お互いのプレイを観察したり何だりしてたら、6試合ヤッちゃった。 ( ノ∀`) アチャー
今月だけで一体どれくらいの金が吹っ飛んでんだか。誰か叱って下さいw

で、今回もトレード成立。いやもうジョンレノンさまには頭が上がりませんコレ。
SP和田 ●上原 ⇔ ●渡辺正 ○橋本 ○久保 ○早坂 でした。ってことぁ…
GRコバマサ以外揃ったワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
あー…将位も勇将になったし、いっそ純正でやってみようかな。楽しそうだし。



本日はノート取らなかったので、印象に残った2試合のみ詳細付き仕様であります。

#1 対 勇将2段(中) 0-1 敗戦 純正中日。初交流戦はドミンゴに完封負け orz
#2 対 勇将3段(神) 3-3 引分 9回豊田が藤本にHR打たれて引分…
#3 対 勇将4段(巨) 1-9 敗戦 久々のレイプ葬。先発抑え全員不調て… orz
#4 対 CPU  (広) 2-0 勝利 CPUに勝っても…。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん!
#5 対 大知将 (ヤ) 1-3 敗戦 対知将初対決。えらく戦い辛かった感。
#6 対 大勇将 (横) 5-0 勝利 堀さん大確変。2HR含む猛打賞の大暴れwww

5試合目の、知将との初対決…って、知将は知将でも大知将じゃないのよぉぉ!
今まで対戦してきた監督とは、もう全然全く戦い方が違う。超戦い辛い。うっぷ。
もう、序盤からどんどんサインを出してくる。特に上位、下位打線ら辺に。
上位、下位選手がヒットを打つと調子が上がる→中軸が打って得点するのを警戒?
だから、抑えに抑えて調子を普通以下にしようという作戦だった気がするなぁ。

攻めの方は至ってシンプル。白カードの清原にHR2発打たれました。(´・ω:;.:...
作戦的にも特に際立った作戦も無く、ベタな感じの戦略だったように思うます。
サイン多使用+成功が多いと知将になるというのは、強ち間違ってないかも。



6試合目は、打って変わって大勇将w いやー、メンバーがキラキラしてるw
セリーグの監督さんはいまいちDH制の使い方をご理解していないのか、
9番に足の遅い強打者を置いたりしてたけど、俊足置いた方がイイですよ?
9番から始まった時に、1番の役割を…って、こんなことは野球の常識か。
「あくまでBBH」とした場合は、その方がイイのかもね。。。 ( ゚Д゚)y-~~

試合の方は一方的に俺ペース!特に4番に据えたベテラン堀さんが大確変!!
先日は「流し打ちのスペシャリスト」と称しましたが、今日は引っ張りHR2発。
…堀さんの弾道が4だと言うのが意外とセリーグの監督さんには知られてないw
この辺のお互いのリーグの知識不足というのが露呈した感じの試合でしたね。



例によって、プレイ後のカード排出で、SP岩村ゲトズザー………
でも、これはヤクルトでやってる友人に ( ´∀`)つ ミ な感じかも。

ま、どうせ明日もヤッてくるので、今日は手短仕様でした。 ( ノ∀`;)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 童貞卒業]
[05/27 童貞狩り]
[05/23 汁男優]
[03/22 au グリー]
[03/18 mコミュ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
自己紹介:
BBH2008は、08純正ロッテで
絶賛奮闘中。(`・ω・´)
FAで主力流出せずに済むも
全然補強なしとかwww

相手が戦力値2100超えてたら
脳内ベンチムードはMAX。
ただし監督ムードはMIN。

※トレード募集してます。
→ うーえ所持リスト ←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]