忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
この一ヶ月間、ホントに色々ございまして。放置しててサーセンでした。

俺自身、3週間ゲーセンにすら行ってなかったってのもありましたが。
ってかゲーセンとか行ってる余裕も無かったんですぅぅう!!!

体力的にも金銭ry


題名の通り、今回はグッドなニュースとバッドなニュースがございます。
んじゃまず、グッドなニュースからご報告しましょうかね。 + (゚∀゚) +


まぁ自分のトコでも書いたんですが、私、仕事が決まったりしました。


今まで、家庭の事情で特定の職に就くことが出来なかったんですが、
このまま今の生活をタラタラ続けても状況が好転しないっぽいので、
それならいっそレッツ転職!って流れで日々暮らしておったのですよ。
で、運良く次の職場が決まったので、生活自体変わりそうな感じです。

次の職場が東京って事で、その為に諸々準備しなくちゃならん関係上、
どう考えてもBBHとかやってる場合じゃない風でwwwそらそーだwww
ゲーセン中毒なこの俺がゲーセン行ってない自体が奇跡ですがね!

で、平日は東京、週末は群馬という行ったり来たりの生活になりそう…。
なので、仕事が始まっても順調にゲーセンに行けるかどうか謎なんですがw
(*´-`).。oO( まぁでもゲーセン行かないとかまず無理だな、うんw )


そんな感じで、ブランニューうーえをよろしくお願いします。 orz
あぁ、東京でのホームグラウンドをさっさと決めておかないとな…。



( ´・д・`) えー、続きましてバッドニュース。悪報流すのかよ。

BBHとWCCFを両立してる方も多々いらっしゃるのでご存知かと思いますが、
待望のフルモデルチェンジしたWCCF新作が、今月から稼動予定なのです。
そうなるとどうなるか、っつーと………


完全にWCCFに浮気しますwww


なんたって、待望のフルモデルチェンジ&オール新カードですよ。
もう2008年だってのに、ドリキャスレベルのグラフィックだった訳ですよ。
それが単純にプレステ3レベルのグラフィックに変化ってアータ。(;゚∀゚)=3
更にファン待望だったレアルマドリードが追加、新選手が大幅追加など、
過去に例を見ないくらいWCCFヲタは待ちに待ってた感じなのですよ。
(*´д`*).。oO( 個人的にはトーレス師匠を熱望しておりますがw )

という訳で、当分の間はWCCFをやっておると思うので、BBHは引退風かも。
ノスタルジックが出たせいで、ただでさえ冷え切ってたテンションも低下、
結局数値が高い選手で強振してりゃおkなクソバランスを変えてくれない限り、
進んでBBHに復帰することは、恐らく無いんじゃねーかと思います。。。

っつーか英雄杯ばっかじゃなくて球団対抗戦を増やせよクソコンマイが!!
球団対抗戦を基本開催にしておいて、たまに英雄杯やりゃいいのにさぁ。
英雄杯を優先してる時点で、いかにASに媚びてるかを痛感させられます…


まぁね!リアルロッテが絶不調ってのもBBH離れの原因の一つですがね!!
YFK崩壊が不調の原因とか言われてますが、ぶっちゃけそれ以前な気がry

ズレータは今年は真面目にやってくれるとタカをくくっていたんですが、
正直この調子では、今年限りで日本球界ともお別れかもしれまへんな。
福浦とか衰えなんか?と言わんばかりの不調っぷり。まぁ腰が悪いんだけど。
いい加減、低位置の3番一塁の座も安泰じゃなくなってますな。。。

ロッテが投手力中心のチームなのは誰しもが知っているところですが、
投手中心とは言え、多少の打撃力、長打力も無きゃそりゃ低迷しますって。
正直ベニーの衰えが半端ねぇので、ボビーのコネで打者一人連れてくるとか、
トレードなりでもう少しは補強しないとマジ4位以下で終わりそう… orz

小宮山さんが先発するとか、その時点でギャグっぽいです最近のロッテw




という訳で、恐らくはBBHはこのまま引退してしまう可能性が高いです。
E-PASSのデータの関係もあるので、たまーに数試合はやるでしょうが、
本格的にはやらなくなると思います。それくらいWCCFに浸かると思いますw

まぁ、ちょっとこの先の数ヶ月はドタバタしておると思いますので、
その辺は生温い目で見守って頂けたら幸いです。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


【1st 純正ロッテ・うーえマリーンズ … 60勝34敗11分 闘将三段】
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
就職内定 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!
新しいお仕事がんばってください!

ここ最近はゲーセンに行ける気がしないですわ
学業の方が完璧にヤヴァイ方向に…私も暫くBBHはシーズンオフになりそうです
要はゲーセン中毒の私がゲーセンに行かなくなるということですよ!
あ、でも、ネット中毒者だからあまり変わらないか(笑)
ではでは・・・ノシ
しの 2008/06/04(Wed)17:25: 編集
無題
東京進出おめでとーございます。
なんだか仕事以外も大変みたいですけど頑張ってください。

うーえさんと同じくWCCFへ浮気まんまんなめぐりですが、当然東欧北欧選手にしか興味ありません。

レアルマドリー?ふーん、みたいに。

リアルロッテはどうしたんでしょうね?
面子も徐々に入れ替わってて良い感じだと思ってたんですが・・・
順位予想で裏切ってるのロッテと西武(逆の意味で)だけですよ?

ではまた。
めぐり 2008/06/09(Mon)12:46: 編集
無題
>>>しのさん
 ありがとうございますゥ!色々大変っぽいですが頑張りますぜーい。

 先日久々にBBHやりましたが…アレはもうダメですなマジで。
 未だにやってる人は2100超の廃人豪将ASとしか当たらず、
 フルボッコにされた時点で、俺のBBH引退が確定致しましたw

 BBHやるくらいならDSのやきゅつくやってた方が楽しいですw


>>>めぐりさん
 最近は色々あって純粋にBBHやWCCFを楽しめる機会がありませんで。
 でもこのまま今の生活してても俺も親もメリットが無いので、
 変化を求めてまた東京進出することになりました。(゚∀゚)
 平日の数回は、また戸田に潜伏させてもらう予定なので、
 週末どこかでお会い出来る機会もあると思いますよー。

 今のレアルなら興味ないこともないんですが、オランダ人多いし。
 でも稼動初期はオランダ代表、リバポな感じで組むと思われます。
 6バック7バック対策が完全になされてるとのことなので、
 しばらくは通常のリアルフォメで落ち着くんでしょうが、
 また欠陥をついたヲタフォメが発見されるんでしょうかね…。

 ロッテはもうどうしようもねぇです。完全な打低投低ですからw
 成瀬は去年程は活躍しないだろうとは最初から思ってましたが、
 それ以上にロリの不調っぷり、久保が中継ぎへ降格などなど、
 投手陣が売りのチームが投手事情でドタバタしてる時点で、
 チーム順位が上昇するなんてことは無いですよね。(´・ω

 西武ねぇ…何でこんなに強いんだろ。ナベQ様々ですな…。
 指揮官が変わっただけでこうも変わるとは…サッカークラブかとw
うーえ 2008/06/09(Mon)17:43: 編集
無題
グッド&バッドニュースがグッバイニュースに見えて一瞬ドキっとしました
就職おめでとうございます☆
2008/06/15(Sun)16:47: 編集
無題
うーえさん,おはようです。
就職おめでとうございます!
お仕事がんばってくださいね!

さて,BBH引退ですか。寂しいですね。
のびは最近のリアルカープの頑張りに励まされ,
ついに08カープを立ち上げました。
層の薄さは否めませんが,
なんとか勝ち星先行で今のところがんばっております。
リアル通り三塁手の起用法が難しいところですが,
今のところ木村の三塁が守備は安定していいようです。
打つ方は全く期待できませんが・・・(^^;
のびたん URL 2008/06/17(Tue)08:49: 編集
無題
㌧でもレスが遅くて申し訳ありませんでした。。。(´・ω・`)

>>>元さん
 お久しぶりです&ありがとうございまっすー。 (゚∀゚)
 BBH的にはグッバイニュースで正解なのかもしれませんが…w

 主な出没地域が東京にシフトしたので、ゲーセン事情には恵まれたかと。
 BBH2008のロケテとか行こうと思えばいつでも行けますからね。
 まぁ…ホントに行こうと思えば、ですが…w ( ノ∀`)


>>>のびたんさん
 お久しぶりです。日々仕事との格闘な毎日を過ごしておりますよー。

 完全引退とまではいきませんが、まぁほぼプチ引退にはなるかと思います。
 あまりにやらないとE-PASSが切れてしまうので、合間合間になるでしょうが…

 広島は健闘してますよね。横浜の方が遥かに戦力が上のハズなのにw
 ブラウン野球が徐々に浸透してきたというか。3位以内目指してガンガってほしい!

 ロッテも一時期の最下位生活から、怒涛の連勝で4位まで盛り返してきたり、
 これから北京五輪での野球日本代表の試合とかを見てしまったら、
 またBBH熱も戻ってくるんかなーとか漠然と思っていますw
うーえ 2008/07/21(Mon)19:03: 編集
無題
BBH僕に
売ってくれ
ませんか?
2009/06/30(Tue)00:11: 編集
[44] [29] [28] [43] [42] [41] [40] [39] [38
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/29 童貞卒業]
[05/27 童貞狩り]
[05/23 汁男優]
[03/22 au グリー]
[03/18 mコミュ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
自己紹介:
BBH2008は、08純正ロッテで
絶賛奮闘中。(`・ω・´)
FAで主力流出せずに済むも
全然補強なしとかwww

相手が戦力値2100超えてたら
脳内ベンチムードはMAX。
ただし監督ムードはMIN。

※トレード募集してます。
→ うーえ所持リスト ←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]