忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
スペシャルスキル「放置プレイ」が見事に発動されておりましたwww

放置してた二ヶ月間、PV稼動までの期間が長かったってこともあり、
やっぱりというか何というか、少しだけWCCFに戻ってたりしてますた。

で、VSでの結果が大幅に変更になったバージョンアップ辺りから復帰し、
コンマイにしては珍しくGW前にPV稼動と空気を読んでくれたって事もあり、
今では無事(?)にBBHにドップリ浸かっております。じゃ更新しろよ!



前回の更新時での純正ロッテの成績が、40勝21敗10分名将二段でした。
じゃあ今はどーなってんのってことで、早速成績晒し! m9っ`Д´)


49勝27敗10分 闘将三段



il||li _| ̄|○ il||li 闘将になっちまった。。。



放置してた間の成績、9勝6敗(全然やってねえ)と微妙に貯金増やしたが、
むしろ俺のモチベーションが下がった理由は、闘将になっちゃったこと。
知将初段→名将二段になった時も結構モチベーション下がったんですが、
さすがに名将→闘将は、上記なぞ比べ物にならんくらい(´・ω・`)ショボーン

しかも!しかもね!ホントにギリギリで闘将になっちゃったんですよ!!
大体が名将のゾーンに居るのに、ちょっと闘将側に先走っちゃっただけで!
(;´-`).。oO( まぁ勝てば官軍っぽい戦い方をしてた俺もアレですが… )


でもまぁ、PVってことで新カードも追加になったし、気にせず続けますw


前回のバージョンアップで一気に守備的なバージョンになったお陰で、
投手陣の優秀さだけが自慢の純正ロッテとしては、ありがたい限りです。
何よりも守備でVSを使えるようになったのが一番大きいんですがね。('∀`)


まぁあんまタラタラ書いてもアレなんで、うーえマリーンズの近況と、
気がついた点とかを例によって箇条書きでお届けします。(またか


・地味様が9勝0敗とか神がかりすぐる
・遂に薮田、劇場を外して川崎、神田大明神を採用
・とりあえず川崎は3.5じゃないと話にならないので熱望しております
・リアル通りクローザー荻野とかやりますが、ぶっちゃけ恐EEEEEE
・まぁクローザーはその試合で一番調子の良い投手な風
・今年は多くのチームもそんなことやってますよねそういやw
福浦が3割を切りました (lll゚д゚)Σ(゚д゚ll(゚д゚lll)
サブローとか.250を切りました il||li _| ̄|○ il||li
・ズレータって結局強振してりゃいいような気がしてきた。。。
・追加の早川の写真どうにかならないのwwwww
・GR成瀬は自引きしない限り入手出来ないような気がしてきました
・というかそれ以前にロッテの新カードまだ1枚も無いです orz
・川崎、荻野、早川、西岡はなるべく急いで手に入れたい
・っつーか西岡の対左査定、コンマイ適当すぎるだろwww
・4になったり2になったり5になったり…ちゃんとパリーグ見ろw
・個人的には3でいいような気がしますがね

・そういや最近は妙に純正とばかり当たってる気がします(゚∀゚)
・戦力値2100超えの廃人とか「まだやってんの?」って感じ
・コンMAXで投げても問答無用で持っていかれるのでパワー投球気味w
・パワーで投げて持っていかれてもまだ諦めがつきますのでね…
・それにしてもロッテはこんなにコンボがあっていいんだろうか
・まぁYFK解体してしまった俺にとっては継投リレーとか関係なry


あと最後にPVの話題でも。

ホントにノスタルジックとかフザけたカードが排出されてるみたいですが、
使用は1チーム1枚のみと、最低限の条件がついただけマシですかね。
まだNC入りのチームと当たったことがないので何とも言えない感じですが、
とりあえずNC入りのASとかに当たった暁には皆様、


敬遠しましょうwwwww


ロッテの兆治とか西武のヤクザとかの投手だと回避不可能ですけどねw
基本、NCとか興味ない感じなので万が一ゲットしても売却必至ですが、
兆治なら…まぁ…その…か、考えないことなくもな… (;゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・

当面の目標は、ロッテの新カードを何とかしてゲットしたい…
荻野・川崎以外の黒カードは、数値自体は概ね下がってる感じなのですが、
裏スキルが諸々イイ感じなので、恐らく差し替えが基本になると思います。

ズレータは考えますがw

GR成瀬はもはや幻想に近いので、黒→SPと確実にゲットしようそうしよう。

そんな感じで、新カード入手次第カードリストに更新していきますが、
いかんせんまだ新カードがMICHEALしかないのが非常に申し訳なく。。。
もっとガツンとプレイして新カード掘りに勤しむとしますかね。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも!うーえさん、お久しぶりでした!
私は相変わらずやりこんでおります(苦笑)

私も新カードがなかなか引けないので、トレードすらできない状況です。
お互いに早く希望カードは入手したいですね♪

さっそくチョーさんとの対戦がありましたが、
見事に先制3ランHR喰らいました(汗)
イヤな予感がしたんですけどね・・・。
しかし守備ではエラーしてましたよ(笑)
タフマン URL 2008/05/01(Thu)16:22: 編集
無題
おぉー!生きておられましたか!
トレードだけ更新してたみたいなので、やってるんだなーと言うのはわかりましたが

闘将は…あるあるwwww
西岡にしても田中浩にしろ査定が…

PUV排出してからそんなには、やってないんですが、こんなに早いタイミングで引けるとは思いませんでした
後々、分かったことなんですがサービスパックというのが存在してたらしくGRが連続排出もざらじゃなかったようで・・・
1日で新GR3枚出した亡者が居るほどでして、初回でGR成瀬出た!とかwikiで大騒ぎでした

NSはまた、巡り会うと思うのでトレに出さないで放置(というか、持ってる人が少ないのでトレが全く成立しないです
持った人じゃないと分かりませんがNSの誘惑は恐ろしいです(汗
しの 2008/05/01(Thu)19:58: 編集
無題
お久しぶりです。
こちらのページのチェックを怠っておりました。
PUVになってからそれなりにプレイ回数も増えてます。
借金は返せそうな時に6連敗くらいして膨らみましたがorz

新GRや新SPは引いているのですが……NSは全く手応え無しです。ホントに入っているのか? と思うほど引けませんでしたし、何故かマッチングすらしません。
そんな事を思っていたら、反対側のサテでNS西崎が出たりしました。
最後に、新黒阿部の一枚後ろが新黒川崎雄です。
店側でシャッフルして入れていない限り、排出はこのパターンがガチだと確信しています。

NS若松は入れてみたいんですよねぇ……ラミ外してw
でもそれだと純正では少なくてもないでしょうし。
成長もしないようなら入れなくていいと思ってます。
でも入れて(以下r
五十嵐翔 2008/05/05(Mon)21:54: 編集
無題
ども,お久しぶりです。
貯金生活なんて凄いですね。
のびはいまだにサイン負けが続き,
連敗続きです・・・。
しかも5プレイしてもPUVが出ないなんて,
1日に回数プレイできない者にとっては,
つらすぎますです,はい(^^;
しかし新しいバージョンになって,
VSでヒットが出ないですね。
あれはやはりHRしか狙うなということなんでしょうかねw

そうそう先日,高木守道入りの中日と対戦しましたが,
ヒットは1本に抑えましたけど,
ランナーで走る走る(^^;
ベテランカードかとなめていた自分が浅はかでした。
のびたん URL 2008/05/07(Wed)09:37: 編集
無題
復帰おめでとーございます。
お久しぶりですめぐりです。

GW&3.5は廃人社会人にはいい?散財の的になりました。
5万円分くらい「掘り」ました結果・・・
NSは1枚も引けませんでした_| ̄|○

新GRは6枚引きましたが、なんと成瀬も涌井も無し。
どーなってんじゃーオレの引きは!!

新SPBOXと旧SPBOXがあって、旧SPが出るとほとんどそのBOXは旧SPばっかりということが判りました。

・・・ええ、判った=当たった、って事ですよ。ええ。
・・・もちろんGRもそのBOXは全部旧GRでしたよ。
せいぜいHLフェルナンデス引いたくらいでしたねそのBOXは。
ゼンゼンマイナスじゃねーか。

あと1回くらい掘るかな・・・(懲りてない)

ちなみにロッテの3.5黒は3種類くらいダブリが出てます。
来週にもお送りしておきます。ではまた~~
めぐり 2008/05/08(Thu)11:07: 編集
無題
またまたまとめてレスな感じです。 ( ノД`)タハー

>>>タフマンさん
どうもおひさです。タフマンさんのブログは毎日拝見しておりますよー。
リア友が08燕やっておるので、タフマンさんの成長とか参考にしておりますw

もはや追加カードはヤフオク等で揃えた方が早い気がします。。。
出る時は連続で出ますが、出ない時は相当回さないと出ませんし。
追加黒はぼちぼち揃ってきたんですが、キラだけはどうにもw

俺も先日友人がチョーさん入り純正巨人と当たって、数人で観戦してました。
こっちが当たったチョーさんは打撃はボロでしたが守備が光っておりました。
つーかあの若々しい&ソックス捲り杉なチョーさんには一同爆笑しましたねw
俺はまだNS入りとは対戦してないので、一種の楽しみになっておりますw


>>>しのさん
死んだり生き返ったり忙しいヤツでスミマセンwww ( ノ∀`) アチャー

また写真撮ってくるの忘れましたが、ホントに少っっっしだけ闘将なんですよ…
もうその件は忘れて日々戦っておりますが、やっぱモチベはやや下がり気味。

あー…やっぱサービスパックみたいなのはあったんですかね。
最近はNSとか入ってねーんじゃネーノ? とか思うくらいに渋いですし。
やっぱ稼動日に鬼のように掘り捲ったモンが勝ち組だったってことですかね…

NSのトレードは逆に難しいんですかね。まぁ希少価値が高すぎるしなァ…
つってもまぁ、ニーズがあるのは茂雄・若松・山本等の一部のNSなんでしょうが、
盛田とか西崎とかヤクザでも、持っておきたいって気持ちはあるんでしょうね。


>>>五十嵐翔さん
コメントがダブっておったので、一個削っておきましたね。遅くてスンマセン。

NSとか言わないからとりあえず追加キラだったら何でもイイ風ですよ俺は!
あー、でも初の追加キラが西武の細川ってのはちょっと微妙だったようなw
初期出荷分以外では、NSは極端に渋ってるんじゃないですかね。何となく。
最初に餌をポーンって撒いておいて、後はおまいら御布施よろしく的な。

せめて若松さんが監督の時だったら胸を張って純正と言えたんでしょうけどねw
俺ももし兆治引いたら今のメインロッテじゃなく、別に立ち上げると思います。
こさっちとか諸積とかで暗黒ロッテでやりたいが、初芝が使えないのが…w


>>>のびたんさん
どうもおひさです。初期の頃に積み上げた貯金が少しずつ崩れていってる感じですw

タフマンさんへのコメントでも書きましたが、出ない時はホントに出ませんよ。
俺もせいぜい3クレくらい回せばさすがに出るだろ、と思って回した事があって、
それでも全然出なく、聞いた話では10クレくらいかかる時もあるそうです。
だから結局社会人パワー&時間がモノを言うというか…まぁ仕方無いんですけどね。
俺やのびたんさんのような、一日に数回しか出来ない人間的には、もはや運かとw

VSでヒットやHRを狙うのは、もはや1/4の運になってます。かすっても凡退ですし。
だからむしろ今のVSは守備の時に使ってナンボです。バンバン使っていきましょう。

うお!高木守道メチャクチャ早いんすかwww俺もオッサンのイメージがwww
さすがに全盛期の高木守道を知ってる訳じゃないので、それは知りませんでしたね。
それにしても高木とか吉田とかはいくらなんでも古すぎるだろ…


>>>めぐりさん
どうも。PV→WCCF新作と、これから忙しくなってきそうなうーえです。
アッー! それはめぐりさんも一緒でしたね。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コンマイにしては珍しく空気を読んで、GW前の稼動になりましたからねぇ。
GW中に各地で社会人の皆様が鬼のように掘り捲ったんじゃないかと思いますw

Σ(゚Д゚;エーッ!! 5万掘ってNSナシですか…やっぱもう入ってないんじゃry
新GRも成瀬&涌井ナシですか…使わないGRほど虚しいモノはないですよねぇ…
特に成瀬は廃人AS共のニーズがハンパ無ェと思うので、トレードもアレですよね。
俺はもう成瀬は半ば諦めて、しばらく経ったらヤフオク購入かもしれません…

めぐりさんの(金という)血の滲む研究のお陰でBOXの謎が解明されました!
そういや俺も初期に、旧SPが出る台で数回やって同じ目に遭った記憶が…orz
とりあえず今後はその辺を教訓にして台の選定をしていきたいと思いまっす!

うお!ロッテの追加黒が早くもダブってしまわれたのですか…うまやらしい!
もうこの際ズレータでもズレータでもズレータでも良いのでくださいぃぃい!!
俺もめぐりさんが所望のカードを自引きなりトレなりして集めておきますよー。
うーえ 2008/05/12(Mon)19:32: 編集
無題
こんにちは、うーえさん
>WCCF新作
そーいや、そんなんありましたっけね。
で、ロケテってやってましたけ?まだやってないような・・・
それに、発表してから半年以上も経っちゃったので各チームのメンバーが・・・どーすんだろう?版権とか。ね~

>NS
引きましたよー&目の前で3枚引かれましたよーorz
1.BOXの最初のキラと入れ替わり
2.GRとGRの間(BOXの中央)
3.BOXの一番最後
の3箇所でしたね。私は盛田、友人は高木と盛田、知人は吉田でした。全部ノーマルです。
もっとも2BOX掘って新GR1枚、旧GR2枚というテイタラクでしたが。もちろん成瀬は引いてません_| ̄|○

ああ、そうそう3.5黒5枚(早川、小宮山、ズレータ、荻野、川崎)を送っておきました。全部ダブリです。
つーか、小宮山以外まだ余ってるんですが(^^;;

ではまた~~
めぐり 2008/05/13(Tue)10:06: 編集
無題
昨日カード届きやんした!ホントにありがとうござやんした!!

が、早川はLVUP待ちにつき、すぐに差し替えられませんでした(´・ω
早いトコ、バントが4になった早川でセコい戦いをしたいのに…ッ!

>WCCF
ロケテはありました。が、ロケテカードの排出は無かったようので、
ロケテには行きませんでしたね。単純にゲームだけお披露目だった模様。
つーかロケテカードが排出されないロケテって何の意味がry

06-07と銘打ったのに、気がつきゃ07-08シーズンが終わりそうというw
WCCFってチーム&選手個人の版権でしたっけ?確かに面倒なことになりそう…
まぁとりあえずはオランダ縛りかリバポで始めるんだと思います、俺。
トトトトトトトーレスぅぅぅぅぅううう!!!!

>NS
プレミアムは当分排出されねーんじゃないかと…コンマイだし…
ニーズがあるであろう選手以外は極端に渋ってそうな気が。
盛田とか盛田とか、めぐりさん御一行でダブッてますがなw

成瀬ねぇ…今回のGRではレアっぷりが際立っておりますからな…
成瀬トレードきぼん、と言っても、相手が出してくれるかどうか。
それ相応のGRとなると、ローズとかノリなんですかね???
まぁNSの長嶋とかなら一発でトレードも決まるんでしょうがw

ロッテ純正やコンセプトチームこそGR成瀬を欲しているというのに、
クソみたいなASがGR成瀬使ってたりすると、かなりカチンと来ますな。
うーえ 2008/05/16(Fri)14:30: 編集
無題
うーえさんこんにちは
>版権
リーグによって管理元が違ってますから一概には言えません。けど、パニーニ社と契約しているはずなんである程度はチーム単位で使えるはず。
ブンデスとかプレミアはややこしいと聞いたことがあります。
そうそう、結局騒がれたベッカムは出なくなりそうですね(笑)
ああ、ロベカルもか。

私はヴィディッチが最優先ですね。
他にはオリッチ、ダシルヴァ(怪我してるけど)、ヴチニッチ、ジキッチとFWばかり4人追加ですよ=旧ユーゴ
他にも北欧選手で有望な選手が多いので集めるのが大変。

>GR成瀬
私のブログにも書いてありますが、引きましたよ!
もうちょっとで7Lvになるので交換予定です。

ちなみに友人が2枚持っているので1枚予約済み。
トレードできたら放出しますよー
(SPもだいぶ揃いましたがロッテだけ少ない・・・)

ではまた。
めぐり 2008/05/21(Wed)10:35: 編集
無題
お久しぶりですうーえさん

守備的なバージョンになったのはやはりいいですよね
なんせロッテですしw
ただ投手力はいいんですが外野守備がサブロー大塚以外が不安すぎますw


箇条書き、やはり私と結構違いますねー

まず福浦が3割打っていたことに驚きですw
未だ1割台、開き直って強振気味で下位に置いてます
サブローは.280をうろうろですね、福浦の変わりに3番を打っています

ズレータは強振警戒してると予想してついミートにしちゃいますね・・・
むしろズレータより2.0堀さんの方がHR打ってますwwwww

後は久保がノーヒットノーランをしでかしました
よりによって久保www
さらにその次の試合も8回までノーヒットという覚醒ぶり


新カード、GR小笠原やらHLマイケルなど
自分にはまったく必要のないカードばかり出ています
ロッテにいたっては私も一枚も出ていないです・・・
ホワイト 2008/05/22(Thu)03:45: 編集
無題
どーもです
2番煎じなんですがおじさんAS(要はセカンドチーム)を作ってしまいました
せっかく、NS村田があるんだしGRローズ、GR山崎引いたからなんとか有効活用しようと思い付いたのがコレでした
え?パクリだって?そうですよー(苦笑)
飯田やら佐藤真やら土橋やら川相やら懐かしの選手をいれておりまする

チームは楽天にしてますのでひょっとしたら巡り合える可能性ありか?(ナイナイ

ではでは
しの 2008/06/02(Mon)11:16: 編集
無題
だからレス遅杉って言ってるでしょバカ━━(;゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━!!

>>>めぐりさん
 07-08シーズンも終わったってのに、06-07かよ!的な話題は、
 至る所でされてますけど、まぁ確かにそうなんですよねぇ。。。
 レアのカテゴリが発表されたことで、胸がwktkな感もありますが、
 「あぁやっぱりMVP2種はカンナバロ独占か」と思い知らされたりw

 俺が優先するのは、基本的にはオランダ人ってのは変わらんですが、
 ファン・デル・ファールト、トーレス師匠の2枚はオメガ熱望で、
 数値が上がってるスネイデル、レアル版の馬…な優先順位でしょうか。
 旧ユーゴ組は俺の構想には無いので、ゲット次第お送りしますんー。

 BBH。ここんとこ忙しかったので全くやれてないのが現状ですが、
 リアルロッテがあまりにも悲惨な状態なので、ちょっとやる気が…orz
 追加カードで持ってないのはGR成瀬、SP里崎、SP西岡くらいですが、
 WCCFも稼動するので買ってまで揃えるかは激しく微妙ですね。
 というかWCCF稼動したらBBHには目もくれませんがね!!!w


>>>ホワイトさん
 外野はもうサブロー・大塚以外は終わってるってのは慣れっこですからw
 早川は適性がBなのが救いですが、大塚同様肩がオワットルwww
 まぁ、ベニーライトとか青野レフトとかやる俺には関係の無い話ですね。

 福浦は3割切った分、HRが二ケタになってます。闘将でサーセン!!
 もはや我がチームでの3割打者は里崎だけと相成っております。。。
 サブローはHLに差し替えたんですが、まぁ.250までは回復しますたw

 何にせよ、リアルロッテがあまりにもオワットルのが泣けてきます…
 YFK崩壊とかそれ以前の問題だろ、とか。福浦ズレータ戦犯すぐる。
 暗黒時代恒例の帳尻合わせでそれなりに率も上がってくるんでしょうが。
 ベニーたんの衰えっぷりで視界が真っ白になってきますw(´・ω

 せめてリアルロッテがもうちょい好調ならBBHの士気も上がるんですがね…


>>>しのさん
 オッサンAS面白いでしょう?? いや普通に攻走守揃ってるんですよ。
 あ、いや、まぁ…走は正直アレでした。緒方くらいしか走れねぇwww

 ああ、NS入りならオッサンのコンセプト内ですね、確かに。
 俺がNSを引くことは無いでしょうが、引いたら間違いなくオッサン入りですね。

 野村時代のヤクルト選手を揃えたら必然的にオッサン部隊になりますなw
 飯田・佐藤真・土橋・古田・高津・高木…(*´д`*)ハァハァハァアハァ

 最近はホントにロクにやってないので、なかなか対戦は厳しいですねぇ。
 将来的にはBBH対戦オフ会とかやってみたいですね~。(`・ω・´)シャキーン
うーえ 2008/06/04(Wed)15:50: 編集
[44] [29] [28] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 童貞卒業]
[05/27 童貞狩り]
[05/23 汁男優]
[03/22 au グリー]
[03/18 mコミュ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
自己紹介:
BBH2008は、08純正ロッテで
絶賛奮闘中。(`・ω・´)
FAで主力流出せずに済むも
全然補強なしとかwww

相手が戦力値2100超えてたら
脳内ベンチムードはMAX。
ただし監督ムードはMIN。

※トレード募集してます。
→ うーえ所持リスト ←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]