忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コミケの申込を済ませ、気がついたら自分の意志とは無関係にゲーセンへ。 ('A`)
月曜の昼間っからイイ大人がゲーセン入り浸りでBBHか。世も末だ。 ( ゚∀。)y-~~

そんなこんなで、今日は5試合消化。もしかしたら2月前期ラストかもかも。
平日中はノートに記録しつつBBHやってるので、試合の詳細つきでプレイバック。

#1 対5段 0-0 引き分け
 こっちの先発は今日登録したばかりのSP三浦を立てる。調子は不調だったけど。
 お互いイイ所までは攻めるんだけど、これまたお互い拙攻。終始そんな感じ。
 結局そのまま試合終了。最初っから引き分けだとちょっとアレだなぁ…。

#2 対7段 3-3 引き分け
 俺先発の絶好調GR松坂が終盤に捕まり、HRとタイムリー合わせて3失点。 orz
 スタミナ残る松坂を早めに諦め、最近確変中の○加藤を急遽リリーフ登板。
 いやー、ウチの○加藤…白カードとは思えない確変っぷり。防御率0.40。
 それが好を奏し、失点は3でストップ。で、0-3で迎えた最終回のこっちの攻撃。

 9番●荒木がセンター前、1番サブローが送りバント→FCでノーアウト1、2塁。
 ここで2番は2安打で絶好調な小坂。ちょっと難しい場面だったんだけど、
 最低でもランナーを進める事を優先し、強振引っ張りで強攻策を取ったら…

 同点3ランキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

 まさか小坂のHRが拝めるとは (笑)。でも最終的に引き分け。 (´・ω・`)ショボーン

#3 対5段 2-1 勝ち
 1回にベニーのタイムリーで先制するも、中盤相手ズレータにHR打たれ同点。
 このまま引き分けか…?と思った矢先、8回にランナー1、2塁のチャンス到来。
 この試合ノーヒットの●福浦を下げ、代打の切り札であるSP北川先生の登場!
 VS申し込まれるも、ミートドンピシャでタイムリー2ベース! (☆∀☆)キラリン
 さすがチャンス4。何気に北川のここ一番のバッティングに助けられてるなぁ。

#4 対勇将5段 1-3 負け
 相手スタメンがほぼキラ。また来たか…この手の勇将には負けたくないッ!!
 が、本日二回目の先発なSP三浦いまいちピリッとしない。 ヽ(`Д´)ノプンプン
 相手のSP川崎に2安打された上での第3打席、オートだとまた打たれると思って、
 勇気リンリンでVS申し込むも、ドンピシャでHR被弾…。 _| ̄|○
 結局相手のSP川崎一人にやられた感じの試合ですた。 ( ´Д`)=3

#5 対5段 5-1 勝ち
 こっちは序盤にSP前田の2点タイムリーで見事先制。先制点取ると気持ちイイ。
 で、ウチの先発の●清水直が、何と7回までパーフェクトピッチング。
 調子は普通だったんだけど、神がかったピッチングで完全試合ペース。
 「こりゃマジでイケるか?」と思った矢先、相手のウッズにソロムラン被弾。 orz
 2-1と詰め寄られるも、さっきの試合後に出て即登録な4番のSPローズが、
 終盤にダメ押しとなる3ラン! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 いやー、やっぱローズはスゲェや。みんな使ってる理由が何となくワカターヨ。

本日もSP二枚。

今日の成績は最終的に2勝1敗2分。そして段位も6段に昇進しますた。
通算成績も、29勝29敗9分と、またまた五分に。貯金したい…。('A`)
では最後に本日の収穫物。 (↑参照)

SP:ローズ(巨) 前田(広)
黒:上原(巨) 内海(巨) 五十嵐(ヤ)
白:吉崎(日) 原(巨) 野田(西) 高木浩(西)×2

ちょwwwww何この読売祭wwwww
ローズはすごく嬉しいんだけど、前田はダブっちゃったよ…どうしよう。 orz
そんな訳でSP前田はトレード出しますよぉー。必要の方が居たら是非~。

で、帰宅したらKYKさんから送られてきたカードが! タイミング悪ッ!!

。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜

SPセギノール ●杉内 ●林 ●柴原 ●谷繁

これで、また自軍の陣容がまたまた変わりそうです。とりあえず予定してるのは…

<IN>  ●杉内 SPローズ ●柴原 ●谷繁
<OUT> ●藤田 SP磯部 ●パスクチ ●古田

磯部はLV2だけど全く打てず、打率も1割台。守備でも柴原の方が数段上だし。
古田は勿体無いけど、俺はどうしても谷繁を使いたいので、一旦入れ替え。
そして、左の先発不足を解消すべく、杉内を投入。代わりに藤田を下げます。
藤田はイイ働きしてたんだけど、SPの三瀬が居るので役割が被っちゃうので。

それにしてもローズ先生はスゲェ。みんなこんなおっかないの使ってたのね。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらずのSP祭りですねww
ローズはいいですよ♪
HRバッターなのに外野が守れて、しかも足が他の選手(いわゆる外人で4番タイプ)に比べて圧倒的に高い!
ぼくが初めて手に入れたSPなのでずっと使ってます~。
KYK 2006/02/14(Tue)01:35: 編集
無題
あ、ホントだ。ローズって走力が15も。送球も16だし。
守備11だけど走塁送球が3だから無難にこなせるジャマイカ。
良くステータス見てなくて主にDHで使ってました ( ノ∀`) アチャー

ただ、まだいまいちローズの扱い方が分かってない感。
上手くHR打たせる(笑)扱い方を是非ご教授くださぃぃぃ!
うーえ URL 2006/02/14(Tue)15:51: 編集
無題
いや特に何も考えてないですよww
4番でレフト。
以上ですww

ゲージに関してですけど実はローズの15本のHRのうち10本ほどがVSなのでww

オープン戦の頃はみんな4隅しか狙わないんで大体勘で当ててましたが全国なってから間狙ってくるので当たらなくなっちゃってww
KYK 2006/02/16(Thu)00:39: 編集
無題
>4番でレフト。以上ですww

(lll゚д゚)Σ(゚д゚ll(゚д゚lll) な、なんだってー!w
つか、15本中10本がVSでのHRだなんて…(*´д`*)ハァハァハァアハァ
でも確かに全国になってからVSであまりドンピシャが無くなったなぁ…。

最近は1点差の緊迫した中でのド真ん中パワーピッチが流行りですw
そんなことやってるから負けるのですねそうですね。 orz
うーえ 2006/02/16(Thu)10:32: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 童貞卒業]
[05/27 童貞狩り]
[05/23 汁男優]
[03/22 au グリー]
[03/18 mコミュ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
自己紹介:
BBH2008は、08純正ロッテで
絶賛奮闘中。(`・ω・´)
FAで主力流出せずに済むも
全然補強なしとかwww

相手が戦力値2100超えてたら
脳内ベンチムードはMAX。
ただし監督ムードはMIN。

※トレード募集してます。
→ うーえ所持リスト ←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]