忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つー訳で、夜勤明けの身体にムチ打って、ペナント2月後期に初参戦。
あ、結局前期の成績は、登録10試合中7勝3敗、群馬県36位でした。
うーん…まぁ本格的にやるようになってまだ一ヶ月半くらいだし、こんなモンか。

で、先日のバージョンアップで、守備時の仕様がかなり大幅に変わりましたね。
送球が逸れたり、ワンバウンドしたり。かなり実際に近づいてきました。
ヘタクソな内野手とか使ってると、エラーやらFCとかが出るから恐い。(;・∀・)
まぁそれだけ守備の重要性が上がってると思えば、良いことなんですがー。

ちなみに、試合前にベンチ入りメンバーの入れ替えを実施。
ヤフオクで補強した●黒木(ロ)、●セラフィニ(ロ)、○野口(神)、
外野手強化の一環で、一旦登録抹消した●パスクチ(ロ)を再び登録し直し。
その関係で、SP三浦、○加藤、SP前田、●石原を抹消と相成りました。
いや…外野で抹消する選手、SP前田かSPローズかすごく迷ったんですが、
ミート系打者は比較的多いので、一人くらいHRバッターが居た方が良いと思い、
泣く泣く前田先生を抹消。結構打ってたんだけどなぁ…。( ´Д`)=3

で、三日ぶりだったので6試合ヤッてきますた。例によって詳細付きです。
それではプレイバックぅ~……… m9っ`・Д・´) 逝ってみよ!!

#1 対 勇将2段 2-3 負け
 先発陣全員の調子が普通だったので、一番スタミナがあった杉内が先発。
 相手が楽天…ってことで、予想通り岩隈が先発。つーか岩隈( ゚д゚)アキタヨ・・・
 序盤、下位打線に忍ばせておいた絶好調シーツ先生が先制のソロアーチ!
 が、中盤~後半にかけて杉内が捕まり、何だかんだで逆転される。(忘れた)
 9回にローズがVSドンピシャでソロムランかますも、1点差で敗北…。 orz

#2 対 大勇将 1-0 勝ち
 えー…以前当たった大勇将さんとまた再戦することにwwwww
 相変わらず素敵なキラ使いな大勇将さん。そりゃ300勝以上出来ますて。 ('A`)
 こっちの先発は、好調黒木がいよいよ初登板。ジョニィィィ(゚∀゚)ィィィィイ!!!!!
 黒木はスタミナが10しか無いので、良くて6回までな感じで投げさせてみた。

 と思ったらアータ!7者連続三振を含む10奪三振で7回まで0封ですよ!
 スゲー!黒木スゲーよ!!さすがの大勇将さんもお手上げといったところか。
 試合は満塁から福浦の内野ゴロの間に得た1点を、最後は薮田→豊田で勝利!
 おわー!大勇将相手に金星上げちゃったよ!! 。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜

#3 対 勇将7段 3-1 勝ち
 大勇将相手に金星を上げて意気揚揚と3試合目。今度は7段さんと対戦です。
 で、相手のスタメンを見ると…あー…見事にキラばっかりですね………。 orz
 この手の勇将には絶対負けたくない。先発は絶好調松坂が満を持して登板。

 2回。またまた下位に忍ばせておいたベニーが相手上原からソロムランで先制。
 さらに7回に、またもベニーが2ランを放ち、引き離します。(・∀・)キュンキュン
 こっちの松坂は途中1点を失うも、そのまま完投で勝利。負けなしの5勝目です。
 あぁぁ…キラ使いの勇将に勝つ、この快感…(*´д`*)ハァハァハァアハァ

#4 対 勇将7段 2-3 負け
 3試合目の人と同じw 今度のスタメンも多少打順変わってるけどキラだらけ。
 絶好調セラフィニが初登板。というか、何故セラフィニがサイドスロー…?
 3回に福浦のタイムリー、8回に中島のソロムラン、そして2-0で迎えた最終回。
 こっちは絶対的な抑えである、豊田を投入。未だ救援失敗なし、防御率も0.00。
 が、遂に打たれる時が。3番谷、4番小笠原に連続ヒットを打たれ、1,3塁。
 この時点で嫌な予感がし、小林雅投入。が、既に流れは向こうさんにアリ。
 VS申し込むもミート一杯で立て続けに打たれ、結局サヨナラ負け…。 _| ̄|○
 まぁ絶対抑えるなんて保証は無いし、仕方無いか…。でもショック。(´・ω:;.:...

#5 対 勇将5段 1-4 負け
 2番石井琢、8番今岡、9番金城以外、打率1割台、HR大量という打線…。
 挙句、1番福留、3番岩村、4番小笠原、5番ローズ、6番セギノール…。 ('A`)
 もはや野球的な駆け引きとか、そんなのとは無縁な強振MAXなバカげたチーム。
 絶ッッッッッ対負けねぇ!!と意気込んでの5試合目。先発は清水直。

 2回に谷繁のタイムリーで先制するも、4回に相手セギノールにHR被弾で同点。
 6回にまたもセギノールに二打席連続HR、8回にローズにHRで1-4で敗戦。
 ああそうですか。そうやってホームランばっかりの得点ですかそうですか。
 ううう…頼むからこの手の監督とはやりたくねぇ…全然面白くないんだもの。
 何なんだろうね、こういうタイプの人は。本当に野球を知ってるのか??

#6 対 勇将5段 2-1 勝ち
 さっきの一発厨みたいな相手だけはマジで勘弁してくれ…と臨んだ6試合目。
 が、相手スタメンを見るに、やはりキラが多い。またかよ… ヽ(`Д´)ノ ウワァン
 でもきっと好調上原が抑えてくれるに違いない…と一抹の希望を胸にいざ試合。

 が、キラばっかりだけど一発は狙ってこなく、繋いでくるタイプの人だった。
 ( ´∀`) あぁ良かった…と、すっかり俺の機嫌も良くなりますたwww
 2回に柴原のタイムリー、6回に谷繁のゲッツー崩れの間に加点で2点目。
 完封ペースだった上原…が、9回に代打フェルナンデスにVSドンピシャHR。
 再びVS申し込まれるも、ど真ん中に投げて三振→試合終了。 (゚Д゚;) アブネェ

7段に昇進。

そんなこんなで、本日の成績は3勝3敗。まぁ…可も無く不可も無く…か。
段位も7段に昇進したんですが、作戦・選手起用ばっかでポイント稼いでるような。
得点とか連勝とかでポイント稼いでない辺り、勇将まっしぐらな悪寒。 orz
まぁ…今日は大勇将相手に金星上げたのが最大の収穫か。 ( ´ー`)y-~~

1日1SP。

【本日の収穫物】
SP:ウッズ(中)
● :坪井(日) 水口(オ) 小坂(ロ) 門倉(横) 山本昌(中)
○ :諸積(ロ) 瑞希(ソ) リグス(ヤ) 高須(楽) 田中一(横) 石井(中)

…ウッズが出たけど…うーん…どうしようwww 使ってみたい…けどなぁ。
でも、今んトコどうしても使いたいって程でも無いので、トレード要員w
坪井はKYKさんのところに奉公に出したいと思います。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

とりあえず、バージョンアップでの守備AIの向上により、
バント厨対策はかなりされてる感じ。やっぱ正々堂々とやらないとアレですよ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パワーヒッターばかりのチームは嫌いとか言ってるけどそれは、自分が弱くて打たれるから嫌なわけで単なる負け惜しみだと思う。
う~えむかつく 2006/08/01(Tue)11:34: 編集
無題
いやー…手厳しいッスなぁ。素直に意見は受け止めさせて頂きます。
そして、あえて今回の貴方のコメントも消しません。記念にします。

というか、4ヶ月も前の古い記事に対しての批判をされても…な感じです。
この頃は1stチームでプレイしてたので、それなりにAS気味でしたが、
「パワーヒッターが嫌い」が負け惜しみ、というのはその通りですよ。
つーかこういった意見は、俺個人だけじゃなくみんな同じだと思うんですが…。

強力打線に負けた時はそれのせいにしますし、勝った時には自慢にします。
誰でもそういった部分は持ち合わせてると思うのですが。
俺もその辺の一BBHプレイヤーなので…。(´Д⊂グスン

まぁ、俺もこのブログでかなり好き勝手言いたいこと言ってるので、
中には読んでる方の癪に障る部分も多々あるとは思いますが、
その辺は勘弁してもらえないでしょうか。ワガママですけどね。
うーえ 2006/08/01(Tue)14:37: 編集
無題
貴方のSPウッズと俺のGR岩隈を交換してもらえないでしょうか?【無理な話ですが】
ちなみに俺は、松坂のファンなのですが新潟では、あまり持っている人がいません。
うーえさんは、GR松坂を持っていますか?
【変な質問で本当にすいません。】
もっと変な質問ですが貴方のニックネームは、なぜ、「うーえ」なのですか?失礼なのは十分わかっておりますが教えて下さいおねがいします。
全て返答してください。
う~へさんへ 2006/08/01(Tue)22:27: 編集
無題
NONAME 2006/08/01(Tue)22:33: 編集
無題
6月の後期から初めてベースボールヒーローズをしてあれから一ヵ月が経ったのですがいまだに初段でしかもあまり打たれないのに一対0などでしょちゅう負けてしまいます。コツなど何かあるのですか?教えて下さい。
初段の人間 2006/08/01(Tue)22:52: 編集
無題
NONAME 2006/08/05(Sat)09:13: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 童貞卒業]
[05/27 童貞狩り]
[05/23 汁男優]
[03/22 au グリー]
[03/18 mコミュ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
自己紹介:
BBH2008は、08純正ロッテで
絶賛奮闘中。(`・ω・´)
FAで主力流出せずに済むも
全然補強なしとかwww

相手が戦力値2100超えてたら
脳内ベンチムードはMAX。
ただし監督ムードはMIN。

※トレード募集してます。
→ うーえ所持リスト ←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]