忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー、今日は7試合ほど消化してきましたバカ━━(;゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━!!
マジで金銭的に大丈夫なのかと心配されつつあります。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャ

土曜日は比較的混んでて、そんな中でノートを取るとアレな人に見られるので、
土曜日のBBHっぷりは、試合の詳細とかはあんま覚えてません。 ( ノ∀`) アチャー
とりあえず試合の勝敗と大体の展開とかは覚えてるので、それでご容赦をば。

#1 対 勇将5段 3-1 勝利 小笠原HR2発、松坂→セラフィニと継投で逃げ切り
#2 対 勇将7段 4-0 勝利 里崎2本タイムリー、小笠原タイムリー、清水直完封
#3 対 勇将2段 0-2 敗戦 忘れた。相手松坂が打てなかった気ガス
#4 対 勇将3段 1-0 勝利 登録後初登板の野口が完封シャットアウト
#5 対 勇将5段 4-0 勝利 打線が繋がって一挙4点の猛攻
#6 対 勇将2段 1-1 引分 小林雅が最終回にHR打たれ引き分け orz
#7 対 勇将7段 2-2 引分 上原が2失点好投も、打線が援護出来ず引き分け

そんな感じで今日は4勝1敗2分。トータルで、40勝35敗11分。貯金5。( ´ー` )
ランキング登録した10試合では、7勝3敗。前期と同じじゃん。8勝したかったなぁ。
徐々に貯金生活に入ってるので、これを失わないようにしたい所存。(`・ω・´)シャキーン

060218a.jpg

【本日の収穫カード】
●:金城(横) 種田(横) 和田禿(西) 三瀬(ソ) 正田(日)
○:野口(神) 黒田(巨)×2 平尾(西) 町田(神)×2 上田(西)×2 フェリシアーノ(ソ)

優良●の金城ゲトズザー。トータル81とかなり優秀。1番でも3番でも使える便利者。
後は正田。群馬出身でしかも地元が近い(桐生)なので、群馬人としては嬉しい。
和田禿とかも良いけど、今んトコ使わないカモ。いや別に禿が嫌いな訳じゃなくw

で、本日のビックリドッキリ出来事。(古いよ) 何と3人の方とトレードしますた!

060218b.jpg

①リサイクルBOX回収分&友人とのトレード分
 今江が捨てられてるじゃねぇかよぉぉぉぉ!!ど、どこのどいつだ!!
 …今江は分からなくも無いけど、●和田(ソ)まで捨てられてたのには衝撃。
 オイオイオイ。和田なんて普通に左のエースになり得るぞ。どんな感覚してんだ。
 多分キラ厨のガキとかがダブッたから捨てたんだろうけど…ああ勿体無い。
 そんな訳でリサイクルBOXから、●和田 ○今江 ○大道 を救済。
 あと友人とトレードで、●小宮山 ●ウィリアムス。阪神選手…(☆∀☆)キラリン

②中学生と思しき少年とのトレード分
 「あのー、トレードいいですか?」と少年から声かけられるとは思わなかったw
 トレード希望用紙に俺が「優良な左投手」と書いたので、●野口を打診された。
 が、少年の希望は、SP石井琢。SP⇔●1枚だとグレード的に割に合わないので、
 少年が持ってるカードの中から●井川を選んで、SP1枚⇔●2枚でトレード成立。
 このトレード後、即登録初登板した野口が完封したんだから、少年に感謝w

③熱烈なマリサポの方とのトレード分
 ロッテ選手を回収してるマリサポの方とトレード。うん、確かに今江似な人だw
 俺もロッテ選手を集めてるので、お互いダブッてるロッテ選手同士を交換。
 ○垣内 ○井上純 ⇔ ●高木 ●小坂 ○瑞希 でトレード成立しますた。(´∀`)
 いや、グレード的に釣り合わないんだけど、マリサポの人だと知って嬉しくて。
 去年のロッテの熱い話とか、コバマサ炎上事変の話とかをさせて頂きましたw
 てか、去年30回近くマリンに行くなんてスゴイ!お見逸れしました!!

④前回トレードしてくれた方との再トレード分
 前回、●清水直 ●ベニー をトレードしてくれた方と再びトレードしますた。
 今日トレードする為にわざわざ持ってきて頂いたようで。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アリガトウ
 ●小林宏 ●西岡 ○片岡 ⇔ SP前田 で成立。いやー、いつもスミマセンです。
 片岡が気になったらしく、「何故阪神の片岡なんですか?」と聞かれたので、
 「ネタで回収してます」と本気で言った俺…アレな人だと思われたなw
 いや、モミーはめちゃくちゃ成長するんだって。さすが実家は檜風呂。(・∀・)ニヤニヤ

まさか今日だけでこんなにトレードしてもらえるとは夢にも思わなかったです。
トレードしてくれた方々、ホントにありがとうございますた。 。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜
これでロッテ選手がかなり集まりますた。少なくとも純正で出来るくらいには。
あとロッテ選手で足りないのは、↓ですな。コンプリートまであと少し!

GR小林雅 SP渡辺俊 SP李 ●小野 ●渡辺正 ○久保 ○橋本 ○早坂 ○平下

小野はKYKさんとのトレードで獲得する予定なので、もうホントにあと数枚。
でもまぁ、ロッテ純正でやるとなると、2ndチームになるだろうなぁ。
1stチームが8段なので、あと少しで称号。勇将だけは( ;´Д`)いやぁぁぁー!
…もし勇将だったら、即2ndチームで純正ロッテ作ろうそうしよう。(;゚∀゚)=3
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウィリアムスキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
でも交換するカードが無いというのが現実。。。
大阪にいたとき使わないカードを全部売ってそれでゲーム代稼いだんですよ。
そうしないともうホントにやばいので○| ̄|_
ロッテ選手は置いてあるのでご安心をwww
KYK 2006/02/21(Tue)01:41: 編集
無題
実は、既にカード発送してしまっていたり… Σ(゚Д゚;エーッ!
当初は、●坪井 ○野口 だけだったハズなのですが、
ついでに●井川 ●ウィリアムス も付けてしまいますた。(;・∀・)
まぁ俺が持ってても使う予定ないし、どうせなら、と。
煮るなり焼くなり好きにしちゃっても…いいのですよ!





|д゚) GRコバマサが出た時の出世払いの方向で…w

|彡サッ
うーえ URL 2006/02/21(Tue)13:28: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 童貞卒業]
[05/27 童貞狩り]
[05/23 汁男優]
[03/22 au グリー]
[03/18 mコミュ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
自己紹介:
BBH2008は、08純正ロッテで
絶賛奮闘中。(`・ω・´)
FAで主力流出せずに済むも
全然補強なしとかwww

相手が戦力値2100超えてたら
脳内ベンチムードはMAX。
ただし監督ムードはMIN。

※トレード募集してます。
→ うーえ所持リスト ←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]