忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バージョンアップも然ることながら、ついに全国大会も開催されるようで。
稼動開始からぼちぼち4ヶ月くらい経って徐々に落ち着いてきたこの時に、
全国大会開催ってのはまた盛り上がりを見せそうで (・∀・)イイヨイイヨー。

というかパリーグ側は、ソフトバンク使用監督があまりに多すぎて萎え…。
西武とか日本ハムとかは、今までほとんど当たった記憶無し。いやホントに。
パリーグでの使用チーム頻度的には、恐らく↓のような気ガス。

ソフトバンク>>>>>>楽天、オリックス>ロッテ>>>西武>>>>日ハム

いや分かりますよ。ソフトバンクはNCで城島や松中が居るし。それだけで強い。
ロッテなんて目も当てられない。データが去年のだから弱すぎ。(´Д⊂グスン
今ではソフトバンクと当たる度に、「('A`) またか…」 な感じだったので。

だけど、全国大会=交流戦となると、セリーグの監督さんと初対戦するので、
その辺は非常に楽しみですハイ。DHの楽しさを存分に味わってみて下さいw
対巨人戦となると、俺のやる気も俄然上がるってモンです。(`・ω・´) マケネー!!



ところで、↓のプレイスタイルで「ジグザグ打線を組む」と書きましたが、
よくよく考えると、今のベンチ入りメンバーは左打者が多すぎて、
ジグザグ打線が組めないということに今更気付きました。 Σ(゚Д゚;エーッ!

【現在のベンチ入り選手】
右打者:サブロー ベニー 谷繁 石原 北川 中島 荒木 シーツ
左打者:小坂 福浦 小笠原 鈴木健 柴原 ローズ 前田

あら、と思ったら案外バランスいいでやんの。 ( ノ∀`) アチャー
が、スタメン選手が微妙に左打者が多く、どうしてもジグザグで組めず。
なので、「スタメンを張れる右の外野手」で入れ替えを行おうと思うます。
が、実は俺の所持カードって、右の外野手があんまり居ないという現実。
所持カードで思いつく限りだと…

パスクチ 濱中 宮出 飯田 井出 荒金 小池 大塚

使える選手的に考えると、パスクチか濱中しか居ない…。(大塚は成長しない)
ロッテ的に考えるとパスクチなんだろうけど、俺はあえて濱ちゃんを使いたい…。
プロスピのデータで考えると、濱ちゃんはけっこう伸びそうな感じがするし。
が、いかんせん送球7。もはやDHでしか使えない数字ですよコレw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
交流戦楽しみですね~。
うーえさんと対戦できたらいいなぁ( ☆∀☆)ノ

濱ちゃんは肩の怪我のほうをリアルに表しているみたいで・・・w
どう考えてもDH専門ですもんw
セリーグでは使えないんですよ~_| ̄|○
KYK 2006/02/16(Thu)11:52: 編集
無題
交流戦期間中では、是非ともKYKさん率いる阪神と対戦したい!!
確率的にはかなり厳しいんだろうけど、対戦が叶うといいなぁ…。 ('∀`)

あー、結局濱ちゃんのベンチ入りは見送ってしまいました。
やっぱりあの肩が。既にDH枠の選手も決まっていたりするので。
仮に守らせる場合は…もうヒヤヒヤものでしょうなw

でも辛うじて一塁守れるっぽいので、使ってみるのも…(☆∀☆)キラリン
うーえ URL 2006/02/17(Fri)14:40: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 童貞卒業]
[05/27 童貞狩り]
[05/23 汁男優]
[03/22 au グリー]
[03/18 mコミュ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
自己紹介:
BBH2008は、08純正ロッテで
絶賛奮闘中。(`・ω・´)
FAで主力流出せずに済むも
全然補強なしとかwww

相手が戦力値2100超えてたら
脳内ベンチムードはMAX。
ただし監督ムードはMIN。

※トレード募集してます。
→ うーえ所持リスト ←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]