忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も元気にBBH。二日連続です。末期です。もう助かりません。 (゜∀。)ワヒャヒャヒャ
つー訳で、今日は6試合。最初に成績言っちゃうと、2勝4敗で負け越し。。。 orz

アレだ、土曜の夕方~夜は明らかに対戦相手のLVが高い。強い。ヽ(`Д´)ノギャピー!!
土曜って事もあり、それなりに混雑。そんな中ノート取ってるとアレな雰囲気だったので、
今日は詳しい試合の詳細とかは覚えてまてん。まぁ負け試合が多かったし…。 orz

第1試合 対7段    0-1で負け 9回にドンピシャHR喰らって負け。まただよもう。
第2試合 対勇将4段 負け(点数覚えてない、でも1点差だった気ガス)
第3試合 対5段    2-1で負け 岩瀬のクソ野郎がまた打たれました
第4試合 対勇将初段 3-2で勝ち 悪夢の4連敗からやっとこ脱出 ヽ(´ー`)ノ
第5試合 対勇将2段 0-2で負け 相手スタメン全員がキラ… ( ゚д゚)、ペッ
第6試合 対CPU    5-0で勝ち CPU相手に勝っても… (´Д⊂グスン

とりあえず、第5試合の勇将2段。絵に描いたようなキラ厨。UZEEEEEEEE!!!!

GR赤星 SP石井琢 GR谷 SPウッズ SPローズ SP岩村 GR古田 SP高橋由 SP小坂

何だかんだでここまで香ばしい人と対戦したのは初だった気がしないでもない。
いや…ね?キラカードばっかに頼って勝って、ホントに嬉しいのかと子一時間。
まぁもしかしたら子供とかだったのかもしれないけど。にしても…ねぇ。
あと、何試合目かは忘れたけど、2番ラミレスとか居たな…。 ( ´Д`)=3

まぁ、どんなオーダーでプレイしようが、汚い作戦ばっかりでプレイしようが、
人それぞれと言ってしまえばそれまでだけど、もうちょっと野球しようよ、と。
比較的現実に近い采配、選手起用をしてる俺にとっては、苦痛以外の何者でもなく。



愚痴はこの辺にしておいて、とりあえず今日の収穫物晒しオブジイヤーですぅ。

SP:川島(ヤ) 三浦(横)
●:高橋由(巨) 鈴木(巨) 稲葉(日) 真中(ヤ)
○:フランコ(ロ) 田中幸(日) 初芝(ロ) 濱中(神)
  マルティネス(中) MICHEAL(日) 出口(ソ)

SP2枚ゲトズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
同じくBBHをプレイしてる友人がヤクルト選手を欲しがっておったので、
SP川島とSP前田(広)をトレードしてもらいますた。前田先生(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そしてSP三浦。リーゼントさん、コントロール19と優秀。裏ステータスも良い。
●渡辺俊を使ってるけど、SPじゃないからそれなりに打たれたりしているので、
●渡辺俊とSP三浦を入れ替えな感じにしようかと思います。頼むぜハマの番長!

いやー…●高橋由とか使いたいんだけど、俺のポリシー的に使うのが躊躇う…w
SP前田先生&○フランコが加入したので、やっぱ出番は無いのかも。 ('∀`)

最後に、またまたベンチ入りメンバーに変動があったので、それを晒し。

4 ●荒木 LV2
6 SP小坂 LV2
3 ●福浦 LV2 ⇔ SP北川 LV2
9 ●サブロー LV2 ⇔ SP磯部 LV2
5 GR小笠原 LV1 ⇔ ●シーツ LV2
7 ●ベニー LV2 
D ○鈴木健 LV2 ⇔ SP前田 LV1
2 ●古田 LV1 ⇔ ●阿部 LV1
8 ●赤田 LV1 ⇔ ●パスクチ LV1

先発:GR松坂 SP三浦 ●上原 ●清水直
中継:○加藤 ●薮田 ●藤田 ●小林雅
抑え:SP豊田 SP三瀬

●岩瀬はあまりにも打たれすぎるので、とうとう二軍に落としました。 orz
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 童貞卒業]
[05/27 童貞狩り]
[05/23 汁男優]
[03/22 au グリー]
[03/18 mコミュ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
自己紹介:
BBH2008は、08純正ロッテで
絶賛奮闘中。(`・ω・´)
FAで主力流出せずに済むも
全然補強なしとかwww

相手が戦力値2100超えてたら
脳内ベンチムードはMAX。
ただし監督ムードはMIN。

※トレード募集してます。
→ うーえ所持リスト ←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]