忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまたKYKさんとのトレードが成立致しましゅた。 。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜
今回のトレードの詳細は、以下のとおりでつ。

SP城島 SP金本 ●関川 ○江草

SPセギノール ●谷繁 ●杉内 ●林 ●柴原

という大型トレード。SP城島よりも●谷繁が欲しかったという変わり者です。
だってぇ…古田と城島を併用だなんて、そこらの厨と大して変わらないんだもの。
それだったら、来月のWBCで注目を浴びるであろう、谷繁を使い隊!!

あと、ウチの先発陣、左の先発が今のところ○加藤しか居なくて困ってたので、
●杉内と●林の加入で、かなり先発陣が充実した感じになりそう。 (*´д`*)
○加藤も悪くはないんだけど…LVUPで果たしてどこまで成長するか謎だし、
やっぱほら、500円払ってプレイするんだから、やるからには勝ちたいしw

●柴原は、●村松との入れ替えに。ウチの●村松があまりにも打たなすぎるので。
SPセギノールは、今のところベンチ入りするかは激しく謎だったりしますが、
ウチの打線、ちょっと一発にかける部分があるので、入れるかもかも。



だいぶウチのベンチ入りメンバーも、これで鉄壁っぽくなってきますた。
なので、今はどうしても( ゚д゚)ホスィ…という選手は居なかったりしますが、
やっぱ基本的にロッテの選手は優先的に使いたいとか思ってます。はい。
なので、強いて今( ゚д゚)ホスィ…選手と言えば、↓以下。

●小林ロリ ●セラフィニ ●小野 ●西岡 ●堀
○里崎 ○橋本 ○フランコ ○垣内 ○今江 ○早坂 ○井上純

ロッテ選手あるよあるよー、って方、是非ともトレードおながいしまつ。 orz
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 童貞卒業]
[05/27 童貞狩り]
[05/23 汁男優]
[03/22 au グリー]
[03/18 mコミュ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
自己紹介:
BBH2008は、08純正ロッテで
絶賛奮闘中。(`・ω・´)
FAで主力流出せずに済むも
全然補強なしとかwww

相手が戦力値2100超えてたら
脳内ベンチムードはMAX。
ただし監督ムードはMIN。

※トレード募集してます。
→ うーえ所持リスト ←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]