忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イッてきましたヤッてきましたBBH。どうやら二日我慢しただけでもう限界っぽいw

10時間の夜勤を終え、車で片道30分かけて太田にあるBBH設置ゲーセンへ。
今までは、午前中でガラガラなのをいいことに6試合とかやっちゃってたんですが、
ただでさえ神経使うゲームなのに、疲労困憊でやったら成績もアレだろって事で、
今後は控えめに4試合くらいにすると誓ったのであります。それでも4試合か。

今日は出来るだけノートに記載しながらの試合でした。 c⌒っ゚д゚)φ メモメモ...
それでは本日のプレイバックぅ~… m9っ`Д´) イッてみよ!

#1 対 5段 3-0 勝利

 うお!? スタメン全員が白カード選手。しかも全員打率3割越えwww
 こちら先発、好調野口。相手の先発は寺原。ちなみに相手4番は古木。燃え。

 1回、寺原の立ち上がりを攻め立て、4番の鈴木健が先制のタイムリー。
 その後中盤まで両者拙攻。白カード選手と思ってナメちゃあいけません。
 何度も得点圏にランナーを背負う野口でしたが、その都度ピンチを凌ぎます。

 そして6回、タイムリー打って絶好調になった鈴木健が追加点となるソロムラン!
 これで寺原はノックアウト、相手さんは継投に入ります。投手忘れた。('A`)
 さらに9回には、6番の好調ローズがダメ押しとなるソロムラン。これで3-0。
 野口は最後まで失点を許す事なく、完封で2勝目。つか野口マジで使えるかも。

 まぁ…白カードを使ってる方には申し訳無い勝ち方をしてしまったような…w

#2 対 6段 0-2 敗戦

 多分この人とは以前も対戦したことがあるような。例によってキラ打線。('A`)
 こちら先発、登録後初登板の小林宏之。調子は普通。相手さんは川越。

 この川越を全然全くこれっぽっちも打てない。恐らく調子は絶好調…?
 一方こちら先発の小林宏も、調子は普通ながらも危なげないピッチング。
 気がついたら6回を終えた時点で奪三振12。縦スライダー4ヽ(´ー`)ノマンセー!!

 が。7回に相手4番ローズにVS申し込まれ…ドンピシャ被弾。orz ヤッチマッタ…
 この被弾でスタミナが無くなったので、再登録した藤田を登板させるが…
 対岩村に「長打警戒+内野後退+右シフト+コントロールMAX」だったのに、
 指示も虚しくソロムラン被弾…。何の為の左の中継ぎだよ藤田。。。 orz

 結局こっちは川越を最後まで攻略出来ず、完封負けを喫しましたとさ。(つд‘)∴

#3 対 5段 2-1 勝利

 この試合前に、トレード成立。まさか平日の午前中にトレードするとは!(゚∀゚)
 トレード掲示板に貼っておいた俺の紙を見てくれた人の友人さんが居て、
 その人が代理って事で、SP渡辺俊⇔SPローズでトレードさせて頂きました。
 (*∀*)ウヒョー!! SP俊介ゲトズザー!!! そんな訳で即登録ー。

 そのSP俊介がいきなり絶好調だったので、即先発。が、ここで緊急事態発生。
 相手さんのスタメン、1~9番まで全員左打者。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 俊介の裏スキル、対左打者2だったりするので、この時点で嫌な(゚∀゚)ヨカーン…。
 そしてその予感は、見事に現実のものとなります。Σ(゚Д゚;エーッ!
 あ、ちなみに相手さんの先発は井川。まぁ、きっとGRなんだろうけど…ね。

 常にランナーを出すアレなピッチング。3回には相手4番立浪にVSでタイムリー。
 5回の時点でスタミナテラヤバスだったので、セラフィニ投入。左には左ですの!
 そしたらアータ。セラフィニが後続をピシャリと抑えるジャマイカ。ヽ(´ー`)ノ

 セラフィニの好投に打線が応えたのはその裏。1番荒木、2番小坂が連続出塁。
 そしてこの試合3番に据えたDH中島が、気合の2点タイムリー! (;゚∀゚)=3 ハァハァ
 結局この2点が決勝打となり、2-1で辛くも勝利。m9っ`Д´) セラフィニグッジョブ!

#4 対 勇将4段 3-3 引分

 本日二回目となるキラ打線との戦い。負けない!アタシ負けないッ!! ('A`;)
 先発は調子普通の松坂。相手先発は清水直。清水直はいいですよぉ~。 (゚∀゚)

 初回、2番荒木が相手のエラーで出塁、それを4番ベニーがタイムリーで返す。
 ウチのベニーはHR10本打ってるけど、ミートも出来るナイスなハワイアンパンチ。
 その後、両先発が粘りのピッチングでお互い拙攻…が、試合が動いたのは8回。
 先頭の荒木が強振引っ張りで左中間を抜ける2ベースで出塁すると、
 またまたウチのベニーちゃんが二本目のタイムリー!ベニーかわいいよベニー。
 あ、多分ベニーはLV2になってからチャンス4になってる気ガス。気のせい…?

 しかしその裏、疲れが見えてきた松坂が、カブレラに同点2ラン被弾…。 orz
 その後左打者が続くので、先の試合で打たれた藤田に再度チャンスを与える。

 が、今回も藤田は期待に応えてくれませんでした。 (゚Д゚#)ゴルァ!!

 相手小笠原にノーサイン被弾。あ、もう藤田抹消だわコレw 全然ツカエナス。
 2-3とリードされて迎えた最終回、ちゃんと期待に応えたナイスなヤツが!
 里崎の同点HRキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
 守備がアレでも打撃でカバーさ!な一発。だから里崎は止められねぇ…w

 でも、結局そのまま3-3のドロー。まぁ、ドローに持ち込んだだけマシかぁ…。

9段昇格。

今日の成績、2勝1敗1分。よって貯金も1増えて、6に。(*´д`*) ハァハァハァアハァ
そしてついに!段位が9段に!もうそろそろ審判の時が訪れようとしています。
まぁ…多分勇将になってしまうんだろうなぁとは思いますが。とりあえず期待あげ。

【本日の収穫カード】
●:野口(中) 金田(楽) 山田(ソ) 東出(広)
○:吉井(オ) 宮出(ヤ) 葛城(神) 上坂(神)

【リサイクルBOXから救済】
●:川村(横) 関川(楽)
○:江草(神) 斉藤(巨) 度会(ヤ)

   ∧∧
  (  ・ω・) 微妙…
  _| ⊃/(___
/ └-(____/~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/29 童貞卒業]
[05/27 童貞狩り]
[05/23 汁男優]
[03/22 au グリー]
[03/18 mコミュ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
自己紹介:
BBH2008は、08純正ロッテで
絶賛奮闘中。(`・ω・´)
FAで主力流出せずに済むも
全然補強なしとかwww

相手が戦力値2100超えてたら
脳内ベンチムードはMAX。
ただし監督ムードはMIN。

※トレード募集してます。
→ うーえ所持リスト ←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]