忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宣言通り、昨日もBBHヤッてきました。夜勤前にゲーセンに行く猛者。 ('A`)
やっぱ夜勤前にBBHやるモンじゃないなぁ…と痛感。心身共に疲労困憊。 orz

交流戦開催後初の土曜日ということで、いつもより賑わうだろうなぁと思ったら、
思ったより全然空いてたし。オイオイどうしたよ皆の衆!な感じで。(´・ω・`)
そんな状況なので、スンナリとプレイ出来たという皮肉。うーん、何だかなぁ。

あー、俺って他の皆様に比べると、一回にプレイする試合数が比較的多いので、
さすがに毎回毎回全試合レビューするのも (;´ρ`)チカレル…。楽しいのですが。
なので、今後は印象に残った試合を何試合か…な感じにしようかと思います。
な訳で、プレイバックぅ~…… m9っ'∀`) 行ってみるであります!



#1 対 5段(中) 0-0 引分 黒木が好投するも、援護出来ずに引き分け
#2 対 8段(ヤ) 2-0 勝利 野口の防御率0.00伝説継続 (;゚∀゚)=3 ハァハァ
#3 対 5段(中) 4-1 勝利 純正さんとの試合はやっぱり面白いッスなぁ~
#4 対 初段(神) 2-0 勝利 小笠原がVSドンピシャHR! ('∀`) ヒサビサ
#5 対 勇将4段(神) 8-1 勝利 登録した垣内がHRタイムリーの大活躍 ('∀`)



2試合目。敵地神宮球場に乗り込んでの対ヤクルト戦。神宮初体験。 (*´д`*)
こちら先発の野口は、この試合前までで37イニング連続無失点継続中。
前回の登板で連続完封は逃したものの、未だ失点が無いという神降臨状態。

相手先発の斉藤に対し5回、走者2塁で堀が必殺流し打ちでタイムリー2ベース!
更に6番中島が出塁→盗塁で2塁、その後里崎がタイムリーを放ちこの回2点。
例え将位が勇将でも、繋いで勝つのが俺の野球!と最近は開き直ってますw

そして野口が16奪三振でまた完封!46イニング連続無失点ですよ!? (゚Д゚;)



5試合目。やっとこ勇将との戦いに。勇将に勝たないと意味が無いッ!!
時に先発、時に中継ぎと、獅子奮迅の活躍を見せる渡辺俊が、今回は先発。
相手さんの先発は、どう見てもスタミナが回復しきってない上原。 (☆∀☆)キラリン
恐らく調子優先でスタミナ半々の上原を持ってきたんだろうけど、むしろ好都合。
バージョンアップ後は、スタミナが無くなってくると明らかに打たれるので。

そしてその予感が現実に。3番の鈴木尚、4番のベニーの連続ヒットで1,2塁。
相手さんはこれまでにやたらとエンドラン警戒を多用してくる人だったので、
裏をかいて絶好調5番小笠原にやや強振引っ張りを命じた所、3ラン炸裂!
ここんとこ打率急降下だった小笠原が、しばらくぶりに結果を出してくれました。

更に6回、今日から登録した垣内が、絶好調ならではの打撃で2ラン発射!
7回にはベニーの2点タイムリー、そしてまたまた垣内がタイムリー。 ('∀`)
か・き・うち!か・き・うち!うて!うて!今ここで! を再現しますた!

「過去の栄光な選手が好きなんでしょ」ですと? ベテラン '`ァ (;'д`) '`ァ
鈴木健、鈴木尚、垣内。チーム内の高齢化が深刻な問題になっています。



で、昨日は結果的に4勝1分。通算成績は52勝39敗14分。貯金13!
お陰様で勇将二段です。もう勇将だとか何だとかは全然気にならなくなりましたw
表面的な称号より野球の中身で勝負だぜコノヤロー!! (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

【本日のカード排出】
SP:三瀬
黒 :岡本(中) 斎藤隆(横) 上原(巨)
白 :日高(オ) 今江(ロ) 瑞季(ソ) 田口(ソ) 歌藤(オ) 神内(ソ)

【お店でトレードさせてもらいました】
① SP村松 SP五十嵐 ●矢野 ⇔ SP三瀬 SP三浦  (TдT) アリガトウゴザイマス
② ●河本 ●緒方 ○秀太 ○久慈 ⇔ SP川崎    いつもアリガトウ!(´▽`)

【リサイクルBOXから救出】
●ホルツ ●ベニー  (つ´∀`)つベニー を 捨てるとは なにごとか!

とりあえず、次のBBHプレイは火曜日の午前中になる予定ですよ。
もし交流戦でマッチメイクされましたら、皆様よろしくお願いしますー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頼んでいた矢野・秀太・久慈(TдT) アリガトウです。
SPと交換してまで・・・つД`)・゚・。・゚゚・*

こちらもGRコバマサが出たら無条件で放出する準備はできておりますゆえ(>Д<)ゝ”
KYK 2006/02/26(Sun)12:52: 編集
無題
( ´∀`)ゞ いやいやいや~、どうせSPは使わんですからw
だったらトレード用のネタとして放出した方が全然イイし。
俺も必要な選手も貰ってるから、その辺は気にしないでくりゃれー。
昨日の壮行試合でも打たれたコバマサ…(´・ω

メールの返事をここでするのもアレだけど、w
火曜の午前中は元々俺も行こうと思ってたので、
交流戦でマッチメイクされることをオメガキボンティーヌ!!
うーえ URL 2006/02/27(Mon)02:06: 編集
無題
リサイクルBOX!
ウラヤマシィ・・・
それにしても、ホルツを捨てるとは!ゆ、許せん・・・

それにしても為になります。27日の日記も参考にさせて頂きます。
めぐり 2006/02/28(Tue)11:39: 編集
無題
( ノ゚∀゚) めぐりさん、こんにちわー!

そうなんですよ。リサイクルBOXなるモノが存在するのです。
どうせ使えない白カードばっかりなんだろうな…とか思ってたら、
意外と使えるカードが捨てられてたりで、もうビックリです。
これまで、↓ら辺を回収と言う名の救済措置をしましたw

●和田(投) ●ベニーちゃん ●宮地 ●ホルツ ○今江

若年層の人はキラカードじゃないと嫌らしいのかw、
黒白とは言え使えるカードをポンポン捨てていくのです。 ( ´Д`)=3
ベニーが捨てられてた時は激しい憤りを感じましたw

…俺ごときが攻略なんて、おこがましいにも程がありますが、
参考になる部分があったら幸いな感じですよー。 ヽ(´ー`)ノ
うーえ URL 2006/02/28(Tue)15:16: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/29 童貞卒業]
[05/27 童貞狩り]
[05/23 汁男優]
[03/22 au グリー]
[03/18 mコミュ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
自己紹介:
BBH2008は、08純正ロッテで
絶賛奮闘中。(`・ω・´)
FAで主力流出せずに済むも
全然補強なしとかwww

相手が戦力値2100超えてたら
脳内ベンチムードはMAX。
ただし監督ムードはMIN。

※トレード募集してます。
→ うーえ所持リスト ←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]