忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


WBC予選・日本VS台湾が行われてるにも関わらず、ゲーセンへw
まぁ、わざわざ見なくても台湾には絶対負けはしないでしょうし。

とりあえず、今日の韓国戦はスカパーで終始観戦する予定であります。
でも、今日の中国戦で打ちまくった韓国代表なスン様…要注意な予感!
明日の日本の先発は渡辺俊。初見ではそうそう打たれないとは思うけど…ね。

で、BBH。本日は6試合消化してきました。みんな代表戦見てたのか、ガラガラ。
うーん、でも微妙にホームのゲーセンでのプレイ人口が減ってきてる気がする。
もしかしたら、新規カードが出回るまではこんな感じかもしれませんなぁ…。

今日は家で大人しくしてる予定なので、事実上今日が最後の交流戦になります。
ちなみに、今日の成績は↓こんな感じになってます。

#1 対勇初段(巨) 2-3 敗戦 ジョニーが磯部に3ラン被弾… orz ジョニー…
#2 対  8段(中) 2-1 勝利 松坂→シコースキーと繋いでからくも勝利。
#3 対  4段(巨) 0-0 引分 野口の無失点記録、まだまだ続く!(゚∀゚)
#4 対  9段(ヤ) 1-3 敗戦 9回にVSドンピシャ被弾、しかもど真ん中w
#5 対大勇将(巨) 2-1 勝利 大勇将相手に最小得点差で勝利 ヽ(´ー`)ノ
#6 対勇5段(巨) 0-3 敗戦 二連続押し出しなんて初だよコノヤロー!

5試合目の、対大勇将戦。相手チームは巨人。スタメン…ま、眩しい!w
こちらの先発は、絶好調のセラフィニ。相手は…GR上原だった気がする。(忘れた
まぁ相手がキラな大勇将さんだし、負けてもともと…みたいな感じでやりましたw

3回、絶好調で3番に据えたSP桧山が、先制のソロムラン!ひーやん(・∀・)イイネ!!
実は今日、現地でよく顔を合わせるデルフィン監督から、SP桧山を貰ったのです。
SPなのに、タダで頂けるなんて。しかも俺なんぞに。 (TдT) アリガトウゴザイマス!!
その桧山が早速活躍してるってんだから、もうデルフィン監督には逆らえませんw

5回、相手さんに内野ゴロの間に同点にされる。ううむ、さすがは大勇将さん。
その後、双方投手戦な展開に。セラフィニが相手キラ打線を沈黙させます。
そして8回、ランナー1,2塁で打者谷繁、やや危険もあったけどエンドラン敢行、
ライト前にポトリと落ち、2塁ランナーが一気に生還して2点目のホームを踏む。
結局これが決勝点となり、最後は途中からリリーフした黒木が締めて初セーブ。
いやー、キラな大勇将さんに勝つ喜びは、たまんないモノがありますな! ('∀`)



6試合目。連続で巨人と対戦。しかもオールスター。ううう、またかよ…。 orz
お互いの先発が両方ともGR松坂って辺りが物凄い萎えたw 何この試合www

初回、相手仁志に見事に先頭打者HR被弾。何気に先頭打者HR被弾は初。
いやー、まぁ、なーんか怪しいなぁとは思ってたんですけどね…。 ( ´Д`)=3
でもこの失点以降は、さすがGRと言わんばかりの見事なピッチングで抑えます。

一方こっちは、ほぼ毎回チャンスを作るも、ことごとく凡退&ゲッツー。 orz
三者凡退で終わった回がほとんど無かったにも関わらず、まったく得点出来ない。
しかも打者の調子は概ね好調だったのに。やっぱ選手に任せ過ぎたのかなぁ。。。

6回、松坂のスタミナが無くなったので、リリーフで黒木。何気に連投だったけど。
でも、そんな心配は全く無く、強力相手打線を三者凡退に切り抜けます。
が、続く7回に捕まります。相手に満塁にされたところで、薮田を投入しますが…

二連続押し出し。 工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

ちょ、ちょ、ちょっと!押し出しなんて初だよ!しかも二連続って… ||| orz |||
薮田のコントロール、15なんですけど! 別にピンチに弱くも無いんですけどォ!
あまりの暴挙に、しばしモニターの前で呆然w いくら何でも押し出しって…。
ううう、満塁時に新たなトラウマが出来てしまいました。。。 (|| ゚Д゚)トラウマー



で、今日の成績は↑を見ての通り、2勝3敗1分。トータルで58勝45敗18分
うーん。昨日今日で貯金が3つ減って13に。まぁ、まだまだ余裕はあるけども。

とりあえず、交流戦を終えて…セリーグの方がやっぱ強いような気がしますた。
そして、オールスター軍団の割合もセリーグの方が多かった気がしますw
1番赤星なんて何チーム見てきたことか。確かに強力だけど、それでイイのかと。
阪神なら分かるんだけど、どのチームでも赤星ってのは…何だかなぁ…。
1番バッターなんて個性があって十人十色なんだから、もうちょっと…ねぇ。

俺のチームの話をすると、●西岡、SP桧山 の活躍が目覚ましいです。 (*´∀`*)
西岡、打数こそ少ないものの、打率.450、盗塁5。あっさり小坂の成績抜いてますw
ミートも最終的に15まで成長するっぽいので、更に活躍が期待出来そうですな。
そして桧山。登録後15打数くらい経過して、.400。そこそこ打ってくれてます。
外野適性もオールCだし、最悪一塁も守れるってんで、これから重宝しそうな予感。
ただ…またチーム内の高齢化が進んでしまったw ホントにオッサン好きだな俺w


【本日の排出カード】
SP:工藤(巨)
黒 :三浦(横) クルーン(横) 小林雅(ロ) 福浦(ロ) パスクチ(ロ)
白 :前田(巨) 高橋聡(中) 西山(巨) 三木(ヤ) ズレータ(ソ)×2

【デルフィン監督から譲渡】
SP:桧山(神)
黒 :ケビン(オ)

【友人とのトレード】
SP今岡(神) ⇔ SPラミレス(ヤ) 山本(ヤ)


カルロスさんとトレードして得たラミレスですが、友人がかねてから欲してたので、
今岡とトレードしました。カルロスさんには申し訳なかったのですが。 orz
ただ、今岡をゲットしたものの、現状のメンバーではちょっと難しいかも。
GR小笠原の成績が徐々に落ち始めたので、勝負強い今岡と入れ替えるかもかも。
ケビンは今年からロッテなので。能力的には悪くないので、入れるかもしれませぬ。

SP工藤。月本さんトコの工藤の活躍っぷりを見ると、使いたい気持ちもあるけど、
ウチの場合、野口が神がかってるので、今んとこ出番はないかも。ぐぬぬぬぬ。



ちょっと今日もイマイチ納得出来ない試合展開が多かったりしたので、
リベンジで月曜辺り逝ってしまうかもしれませんなぁ。 (;´∀`) 金が…w
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちす、うーえ監督様
この金土日で22試合した愚か者です。しかも7-10-3とまた負け越し。orz
合計でも大きく負け越していますが・・・交流戦効果で勇将1段になりました。

>貝塚サヨナラ
私ではないですね。私は引っ張り強振MAXでしたから。

>小坂
現在私の小坂は.261(得点圏.220)8打点、8盗塁です。
得点が少ない我がチームにとって得点圏.220は高い方です。

>西岡
どこかで成長データを見られたんですか?あるいは2Lvになった数字から推定したとかでしょうか?プロスピ2のデータから推測すると14,18,17,16,16(チャンス、走塁、盗塁が4)となるはずです。パワーやミートは少し違うかもしれませんがミートは最低でも16にはなると思いますが・・・
成長時の能力値は2Lvへの上昇率で普通は大体判りますが、小坂のように2Lv時に送球が0.25しか上がらなかったのが3Lv時に一気に合計1.0に上昇する場合もあるので絶対ではありません。
めぐり 2006/03/06(Mon)12:30: 編集
無題
( ノ゚∀゚) めぐりさん、こんちにわー。

三日間で22試合…!? 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工www
まぁ気持ちは分かりますよ!俺も何だかんだで相当ヤりましたし。
EXPがたんまり貰えるし、やりまくって正解だと思いますよ。 ('∀`)
今日普通のペナントやってきましたが、獲得EXPが少ないの何の。 orz

>貝塚サヨナラ
あー、人違いでしたか。いや、本人だったらどうしようかとw
鈴木尚がイマイチ活躍してくれんので、貝塚を是非入れたいんですけどね。

>小坂
おお、そこそこ活躍してますな。俺の小坂はアレだったなぁ…。
小坂は、「守備での貢献度でナンボ」とは理解してたものの、
堪忍袋の尾が切れたと言いますか、とうとう抹消しちゃいました。
幸いにも入れ替えた西岡が活躍しているので、アレですけどね。

>西岡の上がりっぷり
あ、俺がミート15とか書いたのは、全くの曖昧で書いたモノです。
って、ミート18まで伸びるんですか!? Σ(゚Д゚;エーッ!!
14,18,17,16,16で、チャンス・走塁・盗塁4って、もはや別人ですなw
今LV2なんですが、ミートが早くも1.5くらい上がってました。
新切り込み隊長として頑張ってもらおうと思いますー。ヽ(´ー`)ノ

同じパリーグなので、めぐりさんと対戦出来る日を楽しみにしてますw
うーえ URL 2006/03/06(Mon)13:47: 編集
無題
申し訳ないなんて・・。全然いいですよ~。SPラミレスは、必要とされている人の手元に行けたので喜んでいると思います。
カルロス 2006/03/06(Mon)14:03: 編集
無題
( ノ゚∀゚) カルロスさん、その節はどうもー。

親しい友人がヤクルト純正を目指してやってるので、
SPラミレスはその友人とのトレードと相成りました。
一応譲ってもらったモノなので、報告はしておこうかな、と。

また機会があったらトレードお願いしますね。ヽ(´ー`)ノ
うーえ 2006/03/06(Mon)21:04: 編集
無題
ふふふ、うちの工藤はおかしいですよ(何)
表見ても裏見てもせいぜいコントロールがいいよね程度なのに
防御率が0.30くらい。機会があればかなりお勧めです。

うーえさんの野口には敵いませんが(^-^;)
うちの野口もそれくらいになってくれるといいなー
月本ゆう 2006/03/07(Tue)01:32: 編集
無題
( ノ゚∀゚) 月本さん、こんにちわー。

「うお、工藤(゚д゚)スゴー」と思いながら月本さんのレビュー読んでましたよ。
確かにコントロールが19と特筆してはいますが、他は標準ですなー。
裏スキルを見ると、左投手なのに左打者に弱いという不思議っぷり。
予測不能なオッサンパワーか何かが発動してるに違いないですな!

いやー、ウチの野口もあれよあれよと言う間にこんなことに。
でも、相手を全く寄せ付けないって程の神パワー全開な訳でもなく、
のらりくらりと相手を打ち取ってる感じです。何このモンゴル人w
まぁそのモンゴル人さんのお陰で貯金してるので、逆らえませんw
うーえ URL 2006/03/07(Tue)10:13: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[30] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/29 童貞卒業]
[05/27 童貞狩り]
[05/23 汁男優]
[03/22 au グリー]
[03/18 mコミュ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
自己紹介:
BBH2008は、08純正ロッテで
絶賛奮闘中。(`・ω・´)
FAで主力流出せずに済むも
全然補強なしとかwww

相手が戦力値2100超えてたら
脳内ベンチムードはMAX。
ただし監督ムードはMIN。

※トレード募集してます。
→ うーえ所持リスト ←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]