忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日の試合内容がイマイチ納得出来なかったので、今日も午前中から特攻~。
交流戦が昨日で終わったので、今日からまたしばらく通常ペナントな感じです。
まぁチームこそ違えど、スタメンは大して差は無いですが。 ('A`) オールスター…

#1 対勇9段(楽) 3-0 勝利 純正楽天さん。楽天で純正だと厳しいだろうなぁ…
#2 対 CPU(オ) 4-9 敗戦 CPUに23安打打たれた件について。 (#゚Д゚)ゴルァ!!
#3 対 5段(楽) 0-1 敗戦 ついに野口の連続無失点記録が77でストップ… orz
#4 対 7段(楽) 2-4 敗戦 HRとかポテンヒットばっかりだよ。強振過多な人…?
#5 対 CPU(ソ) 6-0 勝利 CPUに勝ってもアレなんだけど…ねぇ。 ( ´Д`)=3

#3。70イニング連続無失点という神がかった記録を継続していた野口ですが、
この試合でリグスにHRを打たれ確変終了。防御率が0.11に。 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
よりにもよってリグスとは。あたしゃ一生忘れないわよ!! 。゚(゚´Д`゚)゚。

というか、全ての試合において、ポテンヒットが多過ぎ。どんだけ落ちるんだ。
妙にポテンヒットばっかり打たれてて。これで負けてると言っても過言じゃ(ry
やっぱテキサスが多いってことは、相手が強振気味ってことなんですかね。
あーあ…どうしてこう強振強振で来るのかねぇ。メチャクチャ萎えますよホント。
打率1割がズラー…と並んでる打線を見ると、もうアレが千切れ落ちます。 ('A`)


1151位って。

結果的に2勝3敗。またも負け越し。しかも三回連続。貯金がみるみる減ってるし。
トータルで60勝48敗18分で、一時16あった貯金が12まで減少。 ('A`;) アアアアア…
が、監督ランクは地味に勇将4段に昇格してる件。嬉しくも何ともNEEEEE!!!!!

で、全国大会は、12勝9敗6分 総評価ポイント567 pts 1151位 …だそうで。
ご丁寧に試合開始前に「全国大会1151位」とか出るし。嫌がらせにしか思えんw

西岡の上がりっぷりを激写。うお、ミートが一気に1.5(2?)も上がってるし!
個人的には走力が上がって欲しい…でも、どうやら17で打ち止めっぽい模様。
まぁ、データが2004年のものとは言え、去年の盗塁王が走力17て。 (´Д⊂グスン
上がりがスゴイとは聞いてたけど、もうちょっと早くから使えば良かったカモ~。


【本日の排出カード】
SP:工藤(巨)
黒 :三浦(横) 赤星(神) 後藤(オ)
白 :鈴木尚(横) 鷹野(楽) 島田(日) 早坂(ロ)×2 ズレータ(ソ)

【リサイクルBOXから救済】
黒 :サブロー(ロ)
白 :村田(巨) 川口(楽) 片岡(西)


赤星キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! まぁ黒でござんすが。
例によって使う予定が無く。赤星を使ったら負けだと思っている。Σ(゚Д゚;エーッ!
もはや赤星に嫌悪感を抱きつつある俺です。いや赤星に罪は無いんですけどね。
阪神なら全然気にならないんですが。そんな訳で阪神使いさんに ( ´∀`)つ ミ

そしてSP工藤が早速ダブッてしまった件。 il||li _| ̄|○ il||li
工藤出しますんで、誰かアレックスor小関or佐藤友と交換して下さいぃぃぃ!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私なんて22試合中に出たSPが両方ともJP。
(でも残り2枚のキラはGR古田とGR多村なのでOK)
巨人で使う可能性あるのなんて工藤、清原の元西武くらいなのに(しかも清原嫌いだから微妙だし)。

もし私以外にトレードできる方が居なかったら私とトレードしましょう。小関と佐藤友の予備が1枚づつあるので。出来ればトレードで集めて貝塚や大西を手に入れられたらその4枚あたりでと思っているんですが、なかなか・・・

あとは、SPラロッカと酒井は出せます。
今岡、村松、磯部のどれかとトレード希望します。
めぐり 2006/03/06(Mon)18:00: 編集
無題
おお、JP×2というアレにも関わらず、GRも2枚出たのですか!
しかも古田と多村とは。激しくウラヤマシスな感じですー。
古田は守りの面ではほぼ最高に近いので、(肩は衰えてるけど…)
めぐりさんの若い投手陣を引っ張るにはうってつけですな。

おお、トレード!お願い出来ますか!! 。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜
小関は地元が近い(俺が群馬で小関は佐野)ので愛着がwww
まぁ今年は向こうのマイナーで頑張るみたいですが。 (´Д⊂グスン
エラー回避MAX&バント(゚д゚)ウマーなので、即ベンチ入りしそうです。

佐藤友も高いミートで、将来的にアベレージヒッターが付くので、
最近だめぽなサブローとの入れ替えを予定しておるのですよ。

それじゃあ、↓な感じでよろしいでしょーか??

【当方】
SP工藤、SP今岡、村松、磯部のいずれか(どれでもイケます)

【めぐりさん】
SPラロッカ、●小関、●佐藤友、○酒井

今岡、村松、磯部のいずれかであれば、問題なく出せますので、
決まりましたら、 u-e@u-eorz.net までメールをお送り下さいませー。
うーえ URL 2006/03/06(Mon)21:17: 編集
無題
あ、ところで激しく今更になってしまったのですが、
めぐりさんのブログを(☆∀☆)発見しましたので、w
お気に入り、ひいては相互リンクとかよろしいでしょうか??
うーえ URL 2006/03/06(Mon)21:18: 編集
無題
おわ、見付かりましたか。
最近BBH 攻略でググルと見付かってしまう事が判明(笑)
昔の記事はかなり毒気が強いので見ない方向でヨロシューに。元は毒吐きブログなので。
リンクはOKです。隠し日記部分は超毒気(危険)なので口外はダメですが、それでもOKなら相互もOK

トレード、そちらがSP2枚ですが宜しいのでしょうか??
もし宜しければメールします。
めぐり 2006/03/06(Mon)21:53: 編集
無題
トレードの件、ありがとうございますた。 ヽ(´ー`)ノ
●貝塚も付けてくださることになり、嬉しさ倍増でありますよ!
こちらも明日朝に発送する予定ですので、少々お待ちを。

リンクの件、了解しまっしたー。
近々右メニューのリンクのところに追加しますので。
うーえ URL 2006/03/07(Tue)10:20: 編集
無題
ども~。赤星が出ましたか!!
代わりに何かトレード差し上げたいんですけど・・・
ロッテはもういませんので●の福留とか多村はいかがですか?ww

あ、あといま実家の大阪に帰っているのでいつものあて先に送るのはストップしてくださいww

1ヶ月ほど放置プレイになりますゆえww
KYK 2006/03/07(Tue)19:25: 編集
無題
( ノ゚∀゚) KYKたま、こんちわわー。

そんなこんなで、赤星出ましたよー。 (★∀★)
俺の手元にあっても無意味なので、トレードってことで。
実家の方の宛先はメールとかメッセなりで教えてくだせいw

とりあえず、交換対象は●福留でお願いしますです。
いやまぁ………多分使わないけどwww

あ、それとKYKたまブログとリンクしても良いですか??
一応こっちのwebからにしておきますけど。表は危険なのでw
うーえ 2006/03/08(Wed)01:08: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31] [30] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 童貞卒業]
[05/27 童貞狩り]
[05/23 汁男優]
[03/22 au グリー]
[03/18 mコミュ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
自己紹介:
BBH2008は、08純正ロッテで
絶賛奮闘中。(`・ω・´)
FAで主力流出せずに済むも
全然補強なしとかwww

相手が戦力値2100超えてたら
脳内ベンチムードはMAX。
ただし監督ムードはMIN。

※トレード募集してます。
→ うーえ所持リスト ←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]