忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
実は、先々週の段階で、↓こんな感じで「残り☆1つ」な状態でしたのよ。

071023a_.jpg

前回も書いた通り、対日ハム戦が二連敗で来てたのをずーっと引きずってて、
そして先週の土曜日、「今日で絶対に昇段してやるぅ!」と意気込んでいざ出陣。

で、チャレンジする前の段階で、↑の写真から少し変化して、こんな感じに。


ソフ × △
西武 ×
オリ 
ハム × ×
楽天 △      残り☆1



ちょwwwww負け杉wwwwwバカかwwwwwwww

でも、要するに。ソフトバンクに当たって勝てば☆1個手に入り、昇段可能。
逆に、ハムに当たった場合は勝利が絶対条件となるという、スリリングな展開に。
そしてガクブルで望んだ初戦、当たったのは………ソフトバンク。

「ぅおっしゃぁぁぁあ!!絶対に勝って決めてやるぜっぇええ!!!」と意気込む。

が、敗戦… il||li _| ̄|○ il||li

折角の昇段のチャンスを、×△×で±0という何ともアレな展開。(´・ω:;.:...
「ま、まだだ!まだ終わらんよ!!」と熱きパトスを迸らせながら迎えた第2戦…

ハム。


ここで負けたら痛すぎる☆減点。どうしても絶対に負けられないという試合で、
セギノールに痛恨の3ラン。オイオイ!リアルロッテと同じ展開じゃねぇか!!
そして、善戦するも結局敗戦。ここに来て痛恨の☆1減点。俺のテンションも急降下。

つっても、もう残された時間もないし、ここで諦めるのもアレだったのでプレイ続行。
続く第3戦目。楽天と当たって何とか勝利、楽天との対戦成績を△○に。
つまり、この時点で☆1個が確定という、ちょっと保険が出来た感じに。(゚∀゚)

ここから土曜日の夕方ってことで、使用最多チームとなるソフバンに当たりまくり…。
結局ソフバンに○×△で何とか勝ち越し、☆1個獲得して、残り☆1個に戻す!!

要するに、残り☆1個ということは、楽天に当たった時点で昇段確定という展開に!
が!ここから他球団に当たる当たる。アレか、絶対に俺を昇段させないつもりか!!

「楽天に当たった段階で昇段」という状況でことごとく他球団と当たるストレスで、
ここから俺の成績が物凄い勢いで急降下。そりゃもうインポになったのように…。

そして、5,000円注ぎ込んだにも関わらず、結局昇段出来ないまま土曜日が終了。orz
結局どうなったかっつーと、↓のような感じに。どんだけ崖っぷちなんだwww


ソフ × ×
西武 × ×
オリ △
ハム ○
楽天 △ ○    残り☆1



ソフトバンク・西武と当たった場合は、勝利が絶対条件。まぁパは大体このチーム…
楽天と当たれば、ずーっと前から続いてる状態の、当たった時点で昇段。
この状況で日曜月曜はプレイする気分にならず、今日の昼間に最終決戦行ってきますた。
明日から3が稼動ってことで、文字通り最後の最後のチャンス。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ドキドキの状況で当たった初戦の相手は……………西武。 _| ̄|○ ウウウ…

もう神に見放されたな…と思いつつ、負けられないので勝負運持ちの俊介を強行登板。
例によって戦力値が2100近いASな西武という、何ともキッツーイ対戦相手。
相手1番青木の出塁を許し、井端に自動エンドラン決められ早くも無死1・3塁。orz
3番(忘れた)のセンター返しを内角で封じるも、続くカブレラに犠飛打たれ1点献上。
更に続く和田。恐らくヒット狙いと思って渾身のジャイロな直球を俊介が投げるも………

ノーサイン2ラン。 \(^o^)/ オワタ

勝負運持ちの俊介でありながら、まさかの初回3失点。もう首吊ろうと思ったwww

しかし、こちらも反撃。同じく無死1・3塁とし、ズレータの内野ゴロの間に1点返し、
こっちも5番に据えた、にゃんこさんから借りているGRスン様がノーサイン2ラン!!
3点失ったと思ったら即3点返したという、俺的には絶対にあり得ない状況で同点にw
いやー、やっぱこれも勝負運の効果なんでしょうかね。いやはやスゲェや勝負運。

その後、小汚くスクイズで加点、更にはホセ様のドンピシャ2ランで加点して3-6。
運のいいことに、相手監督が4回終了時点でCPU落ち。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
大きなヘマもせず、無難にCPUと化したASチームを下して、何とかイーブンで±0。

「あー…でも、この調子じゃどうせ次の対戦チームはソフトバンクだろ…」と思ったら、
次の対戦でやーーーーーーーーーーーーっとこ楽天とマッチング! って事ぁ…


071023b.jpg

知将キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

あー…こんなプレッシャーの中でBBHやることになるとはね…もう満身創痍すぐるwww
土曜日に☆1個減らした時にはもうダメかと思ったけど、気合で何とかしましたよ!!
しっかしまぁ、パリーグはソフトバンク多杉。みんなもっと楽天使おうぜ!! (;・∀・)

071023c.jpg

終盤は勝利中心の采配になり、かなりグラフも闘将寄りに伸びてきてしまったんだけど、
何とかギリギリ知将ラインをキープしながら昇段することが出来ました。危ねぇ。。。
ロクにレスもしなかった2週間の間、こうした修羅場を潜っていたのでした。(´;ω;`)

あぁ…これでやっと清々しい気分で3に挑める。将位スタートヽ(´ー`)ノ バンザーイ!!!
でも多分、戦力2100超の1番高橋由なウンコチームに負けつづけて9段に落ちry





そんな感じで、無事に知将からのスタートという最高の形で3に突入しまーす。
これが、知将昇段が叶わずに普通の初段スタートとかじゃ、3やらなかったかもw

とりあえず、宣言通り廃プレイします。一刻も早くサブローが欲しいんですぅぅう!!
サブローはSPという話ですが、とりあえず黒。黒でいいです。お願いしますぅうう!!
俺が入手したカードに関しては随時更新して、トレード提供出来るように心掛けます故。

あ、それと、友人が純ヤクルトでプレイしているので、ヤクルトも集めると思います。
友人の所持カードとかも晒すので、ヤクルトのカードもよろしければお願いします。
まぁ、ここにいらして下さる方には純ヤクルト使いの方が多々おられるますがw


さぁ!明日からいよいよ3稼動ですぜ!!今週末は、ままま、祭じゃー!!!

【1st 準正ロッテ・うーえマリーンズ … 66勝53敗16分 知将初段】
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
う-えさんお帰りなさい、知将昇段おめでとうございます。

1stが121勝57敗27分闘将2段
2nd(途中からメインに)287勝163敗67分の闘将7段で終了しました。残念ながら闘将から変われませんでした。

インチェ84試合32勝10敗防2.29完封2
福田254試合25勝10敗31SP72HP防2.71
香月159試合8勝0敗9SP40HP防1.97
1年間の成果です。

3では小久保さんが鷹に帰ってきたので、準正鷹やってみたいと思います。

これからもう-えさんのプレイ日記楽しみに待ってます。

勝手な成績晒しご容赦下さい。

それでは失礼します。
天空 2007/10/23(Tue)17:32: 編集
無題
知将襲名おめでとうございます!
ギリギリのところでよくぞ目標を達成されましたね!
うーえさんは「逆境」持ちですね^^

私も2の序盤は苦労したので、
すぐに将位から陥落してしまいそうな気がします(苦笑)
3でもお互いにカテナチオ的チキン采配で頑張りましょう!
たふまん URL 2007/10/24(Wed)09:34: 編集
無題
一応見に行きました
見に行ったと言うのもやろうとしたんですが2/3(1台故障との事)がレンコ状態(純正ロッテ使い&AS)
声かけたものの無視
怒りだけが噴出した結果となりました
噴出しすぎて怒り→呆れに変換されました
待ったんですがね~待ってる人の身にもなって欲しいです

土曜朝一でプレイする予定です
その時はじっくりとやりたいです
しの 2007/10/24(Wed)17:27: 編集
無題
ども,お久しぶりです(^^)
知将襲名おめでとうございます!

さて,いよいよ3が稼働しましたね。
昨日早速出向くと,意外に混んでいなくw
でもいきなり引いちゃいましたよ,
SP新井と,フェルナンデス!
ナックルさんをいきなり不調ながら先発させましたけど,
準もどきベイ相手に5回3失点とまずまずのデビューでした。
70キロ代のナックルボールを,
相手が思いきり引っかけてくれるんですよ。
相手が変化球狙いだと,110キロのストレートで,
三振取ってくれますしね。
これから育てていくのが楽しみです。

そうそう,薮田さんと荻野さんのカードを引きました。
まだお持ちでなかったらお送りしますので,
お知らせくださいませ。
のびたん 2007/10/25(Thu)08:48: 編集
無題
>>>天空さん
 ただいま戻りました~ & 何とかギリギリ知将に滑り込みました~

 うへwwwww福田25勝72HPてwwwww勝負運スゲェ!!!
 まぁ勝負運も然ることながら、天空さんの使い方もまた絶妙なんでしょうな。
 しかし香月もスゴイですね。白カードだからってナメんな!!!

 当分はBBH3やってると思うので、適度に更新出来ればと思いますー。(゚∀゚)ノシ

>>>たふまんさん
 いやもうマジでギリギリ。文章にすると大したことないような感じですが、
 当の本人的には何度も首吊ろうかと思ったBBH2ラスト二週間でしたよ。。。
 このプレッシャーとの戦いでどうやら逆境を授かったようでございますw

 いかんせん、-3で二塁打出まくりとかエンドランでHR出たりとか、
 稼動初期によくあるバグ的な要素がてんこ盛り状態での開幕なので、
 正直、勝つか負けるかは運に左右されることが多い気がしないでも。
 まぁ基本、泥臭いカテナチオチキン采配は治らないと思いますよw

>>>しのさん
 ぶっちゃけ稼動初期は朝イチから行かないと、連続プレイは難しいですよね。
 夕方以降だと小中高のガキ、夜以降は社会人が、キラ出るまで連コしますし。
 ちゃんと順番を管理してる優良店ならそういったことも無いんでしょうが、
 そこまで徹底してる店も少ないと思うので、どこもかしこもそんな感じかと。
 まぁさすがに人が居る状態なら辞めますけどね。普通のモラル持ってれば。。。

 土曜はちゃんとプレイ出来るといいッスね!!(`・ω・´)シャキーン

>>>のびたんさん
 お久しぶりです&何とか知将襲名することが出来ました。既にグッタリw

 とりあえず今日BBH3デビューしてきました。朝イチで特攻しましたよ。。。
 ひとまず10枚ゲット、初SPが金刃という何とも微妙な感じとなりました。
 明日明後日と廃プレイする予定なので、提供出来るカードも増えると思います。

 おお!ナックルさん登板!!外人部隊も作ったので、そっちで是非使いたいw
 ナックルさんの扱い方は今後のびたんさんにご教授して貰おうと思います(こら
 それにしてもいきなりSP新井引くとは。自チームを引けるとは羨ましい。。。
 俺なんて10枚分やったのに、ロッテカードが1枚も出なry  orz

 ウホッ!薮田と荻野トレードして頂けますかい!? 。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜
 とりあえず、週末の廃プレイで所持カードを出来るだけ増やして来ますんで、
 ここにリスト載せてその中で欲しいのがあったら、それとトレードって事で~。
 広島のカードを俺が引ければいいんですが… ( ノ∀`)
うーえ 2007/10/25(Thu)13:58: 編集
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [27] [26] [25] [24
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/29 童貞卒業]
[05/27 童貞狩り]
[05/23 汁男優]
[03/22 au グリー]
[03/18 mコミュ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
自己紹介:
BBH2008は、08純正ロッテで
絶賛奮闘中。(`・ω・´)
FAで主力流出せずに済むも
全然補強なしとかwww

相手が戦力値2100超えてたら
脳内ベンチムードはMAX。
ただし監督ムードはMIN。

※トレード募集してます。
→ うーえ所持リスト ←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]