忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもこのサイトをご愛顧(?)頂いている、めぐりさんとトレード致しました。

【IN】 SPラロッカ(広) ●佐藤友(西) ●小関(西) ●貝塚(西) ○酒井(楽)
【OUT】 SP工藤(巨) SP村松(オ)

めぐりさん、ありがとうございました。今後も機会があれば是非お願いしますー。



で、早速ベンチ入りメンバーの入れ替え実施。その詳細は↓こうなりました。

【IN】 ●正田(日) ●小関(西)
【OUT】 ●小野(ロ) ○鈴木尚(横)

今回入れた正田と小関の二人。これは実は、 「ご当地選手枠」 だったり。
正田の出身は群馬県桐生市。俺が住む館林市から車で1時間くらいだったり。
小関の出身は栃木県佐野市。自宅から車で30分ありゃ着きます。なのでご近所。
いやー、やっぱご当地選手は入れなきゃなぁ、と常々思っておったのですが、
小関が入ったのを機に、正田共々登録した次第。今後の活躍に期待な感じです。

そんな感じでベンチ入りメンバーも入れ替えての4試合、レビュー…行っきまーす!


#1 対 勇将5段(西) 2-3 敗戦


相手さんのスタメン、1番赤星…か。まぁ、全体的にメジャーどころが多い感じ。
こちら先発は、満を持しての好調黒木。対する相手さんの先発は川上。うーん。

2回表、相手の攻撃。走者2塁で打者阿部。打たせて取れのパワーで行ったら、
難無くレフト前に流され、先制点を許す。やっぱ黒木の球威じゃダメか…。
が、その裏、6番の隠れ絶好調桧山が、相手の油断を突く同点ソロ発射。ヽ(´ー`)ノ
ちなみにギリパワー+2でした。これで楽々スタンドイン。これくらいでイイのかな。

が、4回表。走者2塁でまたも阿部。相手さんはここでVSを挑んで参りました。
四隅はヤバそうだし、外郭中寄り低めで…と思ったら、これがドンピシャ。 orz
黒木の球威じゃ全然ダメ。結果2ランとなり、1-3と大きく差を付けられてしまう。
黒木を降板させ、渡辺俊のコントロール重視ピッチで、以降追加点は阻止します。

8回終了まで相手の川上を打ち崩せなかったうーえロッテ。9回裏に意地を見せる。
1死2塁で中島、VSを申し込んで外角高めドンピシャで打球がグーンと伸びる!
…が、スタンドインはせずにタイムリー2ベース止まり。あ、パワー+2だった…。
2-3と追い上げるも、後続を討ち取られて万事休す。くそう、最後が悔やまれる。
最終回に限っては、パワーMAX気味でもイイのかも…と痛感した試合でした。


#2 対 8段(ソ) 4-0 勝利


またも相手の1番は赤星…もはや何も言うまい…。そして案の定オールスター。
こちらの先発は、登録後初登板の普通な正田、相手さんは松坂。多分GRの。

この試合は堀さんの独壇場。1番西岡出塁、2番小関のバントで1死2塁の場面。
そして伝家の宝刀流し打ちでライト前タイムリー!つか、ほとんど決まるんですが。
ちなみに、ミート寄りオート+5で流し打ち指示。10回中8回くらい決まってますぜよ。

更に3回。西岡、小関の連続ヒットで1,2塁。そして打者はタイムリーでご機嫌な堀。
相手がサイン使用、流し打ち警戒で「内野後退+打たせて取れ」だと思ったので、
今度はパワーMAX-4辺りで引っ張り強振させたら、何と3ラン! ヽ(´ー`)ノ
右に左に…って、昔の篠塚の応援歌を思い出しちゃったよ。懐かしい… ( ´ー`)

一方、先発の正田は相手強力打線を7回まで0封したところで、藤田にスイッチ。
となると次は薮田…と思ったら、薮田が不調とか抜かしてやがります。ヽ(`Д´)ノ
なので、準純正メンバーのシコースキーの出番。8,9回と抑えて見事勝利ィ~♪
言い忘れましたが、河本⇔藤田で入れ替えました。だってYFKやりたいのぉ!


#3 対 4段(楽) 3-1 勝利


相手さんの1番、仁志キタコレwww 先頭打者HR狙いモロバレですってば!
先発のセラフィニ、いきなりサイン使用することにwww 例のブンブン対策指示。
まぁ、こっちのセラフィニも好調だったので、先頭打者HR被弾は防ぎましたが。

3回、西岡出塁→小関バント。何かコレお約束っぽくなってきたな。さすがバント4。
で、3番の福浦が流し打ちでタイムリー。何か昭和っぽい感じの先制の仕方だなぁ。
4回、またも福浦。今度はギリパワーで、センター前にテキサスなタイムリー。
7回は、4番中島出塁→盗塁で2塁、続く5番鈴木健がライト前タイムリーで3点目。
↑の3パターン全てがスモールベースボールっぽくて、自分でやってて悶えましたw

何だかんだで、8回まで1安打ピッチを続けてきた先発のセラフィニですが、
8回にラミレスにタイムリー打たれた所で降板、連投でシコースキーに託します。
シコースキーが8,9と抑えて連勝。シコが今年から日本で見られないのは残念。


#4 対 8段(楽) 3-0 勝利


色々と思う所があった試合。ちょっと相手の監督さんを叱りたくなった試合ですw

赤星 井端 多村 ローズ セギノール 福留 立浪 古田 ラロッカ ('A`) アーア…

1,2番の打率が3割台なのに、3~9番は打率1割後半。HR、打点数がほぼ同数。
この時点で、相手さんがどんな人なのかっつーのが何となく分かりましたケド。
こちら先発、野口。久しぶりに神なピッチングを期待。ちなみに相手はJPでした。

4回。3番福浦ヒット→4番中島四球の後の5番鈴木健。パワーMAX-3で3ラン!
いやー、まさか相手さんも鈴木健に3ラン打たれるとは思ってなかったに違いない。
少しでも鈴木健の成績に目がいってれば、こんな事にならなかっただろうに。

ここからが相手監督に対する、お説教タイム。 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

1番赤星、2番井端のみミートスイング。3番以降はフリースイング。多分強振MAX。
だからこその、↑の成績な訳ですが。まぁ、それはそれで文句は付けませんよ。
だけど、3点差なんだから、少しはミートで出塁するという思考は皆無か。

仮にソロムランが出た所で、1点しか返せないってのが何故分からないかなぁ…。
どうせ強振するなら、↑のウチの得点みたいに走者溜めて強振しましょうよ、と。
もうね、終始そんな感じ。試合は俺が勝ってたけど、何故か俺がイライラしたw

試合後、相手監督の成績を見てみたら、20勝50敗くらい。そりゃそうだよね…。


(★∀★)

今日の成績は、3勝1敗。通算成績は66勝51敗18分となり、勇将5段に昇格~。
またイイ感じで貯金が溜まって参りました。まぁ将位と当たってないからなぁ…。
出来れば俺としては将位の人と当たりたいんですけどね。だって燃えるし!!


【本日の排出カード】
GR:赤星(神)
SP:JP(オ)
黒 :小林宏(ロ) 赤田(西)
白 :吉武(ソ) 梅津(広) 実松(日) 古木(横)

GR赤星キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

二ヶ月ぶりくらいのGR。最近は「GRって何?食べられるの?」って感じでしたよ。
だけど…あー…赤星か………     使わないなぁ…。Σ(゚Д゚;エーッ!
阪神使いのKYKさんが以前から欲しておったので、KYKさんとトレードに出します。
「GRのコバマサが出たら俺に( ゚д゚)クレ」という条件で。 実現するのか!?
まぁ新規カード120枚が出回ってからで、俺が欲しい選手を貰うって方向でも…w

そんな感じでした。明日もまた夕方から特攻してきます。絵でも描けよ俺。 orz
でも来週からbeatmaniaIIDXの新作が稼動するので、BBHは控え気味になるかも。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらの堀もランナー二塁における打率は今のトコロ10.000ですよ!本当にありがとうです。こちらは回線切断厨とこの頃猛烈に飛び出すSP山崎(楽)に苦しめられてますが、ペナント頑張ります…
シャオロン URL 2006/03/10(Fri)22:46: 編集
無題
堀さん得点圏打率10割SUGEEEEEEEEE!!!!!
ウチの堀さん、ランナーを進める打撃は神レベルなんですが、
得点圏での打率となると、全然サッパリです。 orz
最近やっと打ってくれるようになって、.266になりました。
ウチのチームでも欠かせない中心打者になってますぜー。

回線切断厨…俺はあまりお目にかかったことは無く。
ちょっとでも気に入らんとすぐ切断するクソが多いですからな。
そんな連中ともこれからもやらなくちゃいかんのですけども、
挫けずお互い頑張りませう。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

SP山崎祭wwwそりゃ確かに嫌過ぎるwww
うーえ 2006/03/12(Sun)00:06: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[33] [32] [31] [30] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/29 童貞卒業]
[05/27 童貞狩り]
[05/23 汁男優]
[03/22 au グリー]
[03/18 mコミュ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
自己紹介:
BBH2008は、08純正ロッテで
絶賛奮闘中。(`・ω・´)
FAで主力流出せずに済むも
全然補強なしとかwww

相手が戦力値2100超えてたら
脳内ベンチムードはMAX。
ただし監督ムードはMIN。

※トレード募集してます。
→ うーえ所持リスト ←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]