忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎週水曜木曜と、連続して夜勤が入っているので、この曜日はBBHプレイ出来ず。
俺的には中二日置くだけでかなり精神的に追い詰められてしまいます。Σ(゚Д゚;エーッ!
あー…まさかここまでBBHにドップリ浸かることになろうとは。あっはっは。

で、ゲーセンに行けないので、ここんとこ脳内で選手登録の再編成を熟考ちう。
パスクチがLV2になって、パラメータの上がりっぷりも非常に良いのですが、
70打数打ってるにも関わらず、未だにHR、打点が0。 ( ´゚д゚`)えーーー
交流戦中なのでEXPが溜まりやすく、大した結果を出さずにLVUPしてしまった…。
あまりにも活躍してくれないので、また入れ替えを行おうかなぁ。。。 orz

そうなると、代替の選手は、外野手。希望は左の中距離ヒッター。
俊足巧打的な選手はウチの場合、荒木・小坂・中島(?)・サブロー・金城と、
案外揃っているので、中距離ヒッター的な選手がオメガキボンティーヌな感じ。
手持ちだと、 ●桧山 ●稲葉 ●清水 SP李 くらいしか思いつかない。ぐぬぬ。
ただ個人的には、これ以上チームの高齢化を促進したくなかったりwww
誰かオススメな選手とかは居ないモンでしょーか。 (;´-ω-`) ウ~ンウ~ン


今後やりに行く予定は、 金曜午前中~昼過ぎ、土曜夕方~夜 な感じです。
今度こそ携帯を使ってナイスタイミングでKYKさんとの対戦を…ッ!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
中距離バッターの外野で若手・・・
うーえさんがお持ちの中なら彼はどうでしょう?

赤田将吾:13,14,16,11,13

能力値の関係上俊足巧打に分類されがちですが実は弾道が3程度(プロスピ2で4)と十分HRも狙えます。(実際ネット上の書込みを見るとHR打ってるらしい)
さらにチャンス4、バント4、走塁4と裏のスキルではネガティブデータがない!問題は守備。特に肩。コチラが我慢できるなら悪くない選択に思えます。

持っていないものなら彼はどう?

大西宏明:13,13,16,14,13

彼の場合、バント2がネガティブデータですが他に欠点らしい欠点もなく左に強く弾道が3~4程度と長距離砲にもなりえます。成長もほぼ全部の能力で伸びますし、守備面でもそこそこ計算できるのでは?と思いますが。

私もこの二人を入れるか悩んでいる所です。最もうちの優先課題は内野だから・・・
めぐり 2006/03/02(Thu)13:47: 編集
無題
うわ!「左の」って書いてある!!
大西は右だし、赤田はスイッチだ!!(汗)
・・・う~ん、う~ん。じゃあ若くはないけど

貝塚:13,17,12,13,11

実際に私が使っています。主に一塁と外野の控えであり、DHでの採用もしています。
左に弱いですが、満塁とチャンス4を持っていて弾道3(成長すると弾道4になるらしい)と鈴木健と似たようなスペックです。
相手が警戒しないという事から合計2本のHRを打っています(両方絶好調)。共にパワーMAX引っ張りで、ランナーがスコアリングポジションにいた時でした。守備はお世辞にも巧いとはいえませんがパスクチとの比較ならまあ、同じくらいでしょう。

若くなくていいならお持ちの磯部なんて良いんじゃなかろうか?と思いますが如何でしょう?
めぐり 2006/03/02(Thu)16:00: 編集
無題
( ノ゚∀゚) どうもこんちわー。

めぐりさん的オススメ選手、非常に参考になりますた。(゚∀゚)
大西は左打者では無いですが、個人的に好きなタイプの選手なので、
実は何気に欲しかったりします。いてまえ遺伝子(;゚∀゚)=3 ハァハァ

そうなんですよ。俺も赤田の裏スキルには物凄く惹かれるんですが、
以前一度だけ登録して使ってみたところ、ちょっとアレだったので。。。
守備もちょっと低いので、代走はイケても守備固めはイケない感じで。

で、結局、SP前田、SP磯部、●稲葉、●赤田 の4人で悩んだ挙句、
一時的に稲葉を登録してみました。全然若くねぇですがwww
14,13,16,17,14 と、トータル74となかなか数値が高く、
送球・走塁が4と、代走・守備固めにも使える、ってことで♪

だけど使ってみたら全然打つ気配すら…ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
なるべくキラは使わまいと心に誓っておりましたがw、
前田先生を召還してしまうかもです。。。

貝塚にも魅力を感じる今日この頃…。 (・∀・)キュンキュン
以前相手貝塚にサヨナラHRを打たれたなぁ…。 orz
うーえ 2006/03/03(Fri)17:08: 編集
無題
こんにちは~。
稲葉は持っていないし情報も少ないので何とも言えないですねぇ・・・
でもミート13は小坂で経験していますがホントに当たりにくいです。流し打ちを使って0.250打たすのがやっと、ですね。

SP前田は使っていますが、ほとんど単打ばかりです。打点も結構あげていますがほとんどVSですね(ミートMAXにして打つことが多い)。
チャンス2なので相手が仕掛けてくることが多いです。普通に打たせるとチャンスはめちゃ弱いです。

・・・ところで、貝塚のサヨナラって、西武の9番だったとか、逆転3ランだったとかないですか?・・・私も1回あるんですよねぇ貝塚サヨナラHR(^^;;
<ブログに書いてある>
めぐり 2006/03/03(Fri)17:58: 編集
無題
こんにちは。

試合数&打席が少ないですが、ミート13の井上一樹は打ってくれますよ~。

ちなみにこんな感じの成績です。
29打数22安打1本塁打
打率    7割5分8厘
得点圏打率 7割2分7厘

本塁打はVSで打ちました。22安打はほとんどが短打ですが・・。
カルロス 2006/03/03(Fri)18:31: 編集
無題
>カルロスさん
こんばんは。うお、すげー!
井上ってチャンス1っすよ!
ちなみに打つ際に気をつけてることがあれば教えてもらえると嬉しいです。

小坂だけじゃなく稲葉とも似たようなパラメーターだし、是非!
めぐり 2006/03/03(Fri)19:10: 編集
無題
>めぐりさん
コメントありがとうございます!

特に気をつけてることはありません。サインも使ってません。あえて言うなら、パワー&ミートが低いのでVSを仕掛けられませんようにって願うくらいです(笑)

自分でもチャンス1の井上の得点圏打率には驚いてます。何もお教えできなくてすみませんでした。
カルロス 2006/03/03(Fri)22:19: 編集
無題
おわ、気がついたらレスがたくさん。ヽ(´ー`)ノ

>めぐりさん

 貝塚のサヨナラHR。アレは確かまだ岩瀬を抑えにしてた頃で、
 VSドンピシャでHR打たれたんですよ。インハイドンピシャでしたw
 3ランだったか2ランだったかは忘れましたけど。あまりのショックでw
 アレはもしかしたら、めぐりさんだった可能性が…!?

>カルロスさん

 発送が遅れてしまってスイマセンでした。 orz
 是非使ってやって下さい。山崎を!!!w

 って、ちょwwwww井上の29-22スゴスwwwww
 ナニやったらそんな狂ったように打てるんだ!!w
 井上はムードメーカー持ちなので、それだけ打ちまくってると、
 さぞチームの勝率も良いでしょうなぁ。うらやましいなぁ。
うーえ URL 2006/03/04(Sat)11:41: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 童貞卒業]
[05/27 童貞狩り]
[05/23 汁男優]
[03/22 au グリー]
[03/18 mコミュ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
自己紹介:
BBH2008は、08純正ロッテで
絶賛奮闘中。(`・ω・´)
FAで主力流出せずに済むも
全然補強なしとかwww

相手が戦力値2100超えてたら
脳内ベンチムードはMAX。
ただし監督ムードはMIN。

※トレード募集してます。
→ うーえ所持リスト ←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]