忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


攻略…では無いような気がしないでもないような気がしないでもない。うっぷ。

BBHの良い所は、自分のお気に入り・こだわりの選手を起用出来る所ですな。
選手カードの数は各種グレードも含めると、480枚。でも使用出来るのは25人。
そんな中、自分こだわりの選手が居るってのは、スゲェ良い事だと思います。
GR&SPばっかり登録してる人は、この楽しみを知らないと思うと、ちと可哀想…。

で、今日は交流戦も始まるって事で、おらがチームのオススメ選手みたいなのを。
まぁ…案外ベタな選手だったりしますけどね。 ('∀`;)


●中島裕之 (西) 14・15・16・14・12 = 71
 裏スキルが、チャンス・対左・盗塁・走塁・弾道が4と、打者としては優秀。
 一発も狙えるけど、リードオフマンとしての役割も出来るという、便利者です。

 その反面、エラー回避1送球2と、守備的には非常にアレすぎwww
 調子が好調以上でないと、とてもじゃないけど危なっかしくて見てられないw
 でもまぁ、この辺はLVUPでカバーされるんじゃないかと。未確認ですが。

 ウチでは主にDH、打順は中軸を打たせることが多いです。たまに1番って時も。
 現在、 .388 1HR 7打点 6盗塁。イイ感じで成績がグチョグチョですw

○鈴木健 (ヤ) 13・17・10・12・10 = 62
 最初はそれほど期待してた訳じゃなかったのに、気がついたらウチの主軸。
 ミート17くらいしかかつての面影はなかったり。パワー13は少ないだろ…。
 が、チャンス4って辺りが、かつて西武で4番を打った形跡が残ってますw

 現在、 .344 3HR 24打点 得点圏打率 .416。白だからってナメんな!!

●ベニー (ロ) 17・16・15・13・12 = 73
 ベニーかわいいよベニー。日本の方ですか?な面構えのハワイアン野郎。
 パワー17・ミート16と、状況に応じて臨機応変な打撃が出来るのが強みです。
 裏スキルも特に穴が無し。すぺさるスキルも3つ所持で頼りになりますぜ。

 現在、 .268 10HR 21打点。得点圏はさほどでも無いけど、勝利打点7回。
 見た目と違って案外足は早いんだぞう!なかなか盗塁は決まらないけど('A`)

●清水直行 (ロ) 16・19・18・16・13 = 82
 えー、ロッテファンとして敢えて言いますが…過大評価されすぎwww
 リアルでは、球速が早く、Hスラ(カットボール)のキレも抜群にイイんですが、
 いかんせん一発被弾が多すぎ。そのせいで負けが先行する悪い癖あり。

 が、BBHでは5本の指に入るくらい優秀な投手。はっきり言って穴がない。
 裏スキルも、ピンチ・ノビ・疲労回復・球速が4。キレに至ってはMAX。
 …多分、松坂よりも普通に優秀投手だと思います。皆さん是非使ってくだせえ。

 現在、 6勝2敗 防御率 1.45。何気に勝ち頭でやんす。


そんな感じの、第1回うーえ的オススメ選手晒し上げ大会でありました。
やっぱこだわりを持ってチーム編成するとしないとでは、全然楽しみが違うです。
この辺をキラ厨の方々に理解しろっつっても無理な話なんでしょうかねぇ…。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 童貞卒業]
[05/27 童貞狩り]
[05/23 汁男優]
[03/22 au グリー]
[03/18 mコミュ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
自己紹介:
BBH2008は、08純正ロッテで
絶賛奮闘中。(`・ω・´)
FAで主力流出せずに済むも
全然補強なしとかwww

相手が戦力値2100超えてたら
脳内ベンチムードはMAX。
ただし監督ムードはMIN。

※トレード募集してます。
→ うーえ所持リスト ←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]