忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宣言通り、今日の午前中~昼にかけて、5試合ほどヤッて参りました。 (゚∀゚)

実は、事前にKYKさんとプレイ時間帯を合わせて、対戦出来るか試してましたw
更に、月本さんにもご指名頂きw、両氏と対戦出来るかと楽しみにしたんですが、
結局組まれませんでした。つか、確率的にかなりキビしいんだけどwww
でも知ってる方と一度は対戦してみたい。俺一人で盛り上がりそうですが。 ('∀`;)

では本日の5試合、プレイバックぅ~……… (中略)  Σ(゚Д゚;エーッ!!!


#1 対 7段(中) 1-1 引き分け

 相手さんは、7割くらい純正。7割…ってのも半端ですなw
 こちら先発は松坂、相手先発は野口。おお、野口相手は初のような気が。
 ウチの野口は神がかったピッチングを展開してますが、さぁ相手はどうかしら!

 序盤は予想通り投手戦。どちらも様子見な感じの拙攻が続き、得点出来ません。
 で、試合が動いたのは5回。松坂がラロッカにタイムリー打たれて先制を許す。
 こちらもすぐに反撃…と行きたいところでしたが、全然野口が打てません。 orz

 このまま敗戦濃厚なスメルが漂い始めた8回、ついにこちらの反撃ですよ!
 相手さんはこの回から野口から豊田にスイッチ。ちょっとヤな雰囲気。。。
 が、2安打で絶好調になった先頭の金城が、パワーMAX-3で同点HR!
 絶好調とはいえ、弾道2+パワー13でナゴヤドームでHRカマしてくれるとわ。
 豊田の球威も16と、決して低くないので、かなり稀なケースと思われます。

 同点に追いつくも結局はそのまま引き分け。最後はコバマサ投入しちゃった。

#2 対 7段(横) 2-0 勝利

 相手さんは、ほぼオールスター。 「おまえも1番赤星か!」 はお約束。
 が、全部キラではなく、キラと黒を織り交ぜた打線で、オメガイイ感じです。
 相手さんの先発井川に対し、こちらは満を持してスタミナ10の黒木が先発w
 試合開始直後から継投のやり繰りを考えなくてはいけないのですよ。 ('∀`;)

 調子は普通だったんですが、黒木がまた抜群の安定感で相手を寄せ付けず。
 初回に福浦の内野ゴロの間に得た1点を、守りに守りきります。ナイスジョニー。
 が、5回を迎えた時点で早くもスタミナが赤にw それでも好投し続けます。

 7回には左投手を苦にしない鈴木健がライト前に運んで2点目のタイムリー。
 黒木の後を河本→コバマサで抑えて試合終了。つか、河本まだまだイケるぞ!

#3 対 8段(神) 6-3 勝利

 相手さんのチーム詳細に、 「大阪府 盗塁数 9位」 の文字が! Σ(´Д`ノ)ノ
 ちょwwwww 赤星、川崎の1,2番だけで盗塁数が100越えwwwww
 先発の絶好調セラフィニが、果たして脅威の1,2番を抑えられるのでしょーか。

 とりあえず初回は出塁を阻止。赤星を出した時点で失点覚悟な試合ってw
 3回。4番里崎、5番堀の連続ヒットで1,2塁。続く6番は隠れ絶好調の小笠原。
 実は、4,5番の調子は普通で、6番の小笠原が絶好調という罠をしかけまして。
 で、予想通り相手はエンドラン警戒、こっちはギリギリパワー+引っ張って…

 3ランキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

 いやー、先日書いた「6,7番に絶好調打者を仕掛ける作戦」大成功。 ヽ(´ー`)ノ
 つっても、いつもいつも成功する訳じゃないです。むしろ失敗する方が(ry

 が、そう簡単に勝たせてはくれず。防御率0.40を誇るセラフィニが打たれます。
 赤星の出塁→盗塁を許し、4番岩村にライト前にタイムリーを打たれ、まず1点。
 更に5番も出塁し、6番小笠原にしぶとくレフト前に運ばれ、3-3の同点に。 orz

 その裏。小笠原のHRを被弾しても続投していた相手先発の福原に対し、
 1番荒木、3番鈴木尚が出塁し1死1,2塁。迎えるバッターは4番好調里崎。
 珍しく強振気味オート+4にしたら、左中間へ2点タイムリー2ベース! (゚∀゚)
 6回にはタイムリーを打って絶好調になった里崎がまたもタイムリーで加点。

 3点を失ったセラフィニの後を、珍しく清水直が引き継いでそのまま勝利~。
 ちなみに里崎を4番に据える理由は、個人的趣味です。 (゜∀。)ワヒャヒャ

#4 対 6段(中) 0-0 引き分け

 こちら先発、47イニング無失点を続ける野口、相手さんの先発はドミンゴ。
 今回も野口が神降臨なピッチングをしたんですが、ドミンゴ全然打てNEEEE!
 野口は7回無失点も、スタミナ切れの為に8回は河本、9回はコバマサと継投。
 結局双方とも最後まで拙攻を極め、最終的には引き分けとなりますた。

 うーん、えらいアッサリしてますが、ホントに見所が無かった。。。 (つд‘)∴
 でも野口の無失点伝説は未だ継続中。ここまで来ると逆に使いづらいな。。。

#5 対 4段(中) 1-0 勝利

 何故こうも中日ばかりと当たるのかw 巨人とヤらせろーい! ヽ(`Д´)ノ
 相手さんは例によってオールスター気味。4番カブレラ5番ウッズ (((( ;゚д゚)))
 そして相手先発が岩隈。つか、岩隈ホントに飽き飽きしてきたwww

 初回先頭の中島がいきなり2ベース。1死後、3番は堀…って事はお約束。
 流し打ちでタイムリーキタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
 相手さんが「打たせて取れ」の中、見事にライト前に打ってくれました。

 こっちの先発は松坂。何と本日2試合目です。WBCの調整っぽいwww
 初回の得点後は、松坂と岩隈の投手戦に。ホントにお互い得点出来ず仕舞。
 松坂は尻上がりな事もあり、徐々に本領を発揮して相手を寄せ付けません。

 で、結局最初の1点を松坂が一人で最後まで守りきり、久々の完封勝利でした。 


勇将になってから色んな意味で吹っ切れたのかw、最近勝率が良い感じだったり。
今日も3勝2分と、負けずに済みますた。貯金16かぁ…結構溜まったカモ。
しかし、 9001人中 760位 と言われても、実感が無いにも程があるってば。

【本日の排出カード】
SP:豊田(西)
黒 :新垣(ソ) 岩瀬(中) 杉山(神) 木村拓(広)
白 :橋本(神) 竹岡(ソ) 大友(中) 阿部(オ)×2

SP豊田、●岩瀬、ダブりますた。。。 orz しかも2枚とも使う予定なかったり。
●新垣と●キムタクが手に入っただけでもアレかなぁ。。。
にしてもキムタク、捕手以外全部守れるんだけど、エラー回避が2って…。 orz
新井といいキムタクといい、広島の査定はちょっとキビしいんジャマイカ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして、中日をベースにしているカルロスと申します。いつも楽しく読ましてもらってます。

岩瀬のダブりとは・・羨ましい限りです。自分は約50試合してますが、引けた中日のカードが白の石井、澤井、川相、森岡の4枚だけです!
カルロス 2006/02/28(Tue)18:11: 編集
無題
ども~。
無理でしたね~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今度おたがいの携帯メアドお互いにさらしてとことんやりますか?www

そうそう!秀太・矢野・久慈が無事に届きました!ごっちゃんです!!

GRは2枚出たんですけどコバマサでは無かったです~・・・(;´Д`)ウウッ…
KYK 2006/02/28(Tue)23:54: 編集
無題
>カルロスさん

 ( ノ゚∀゚) 初めましてこんちにわー。うーえでございます。
 いや、拝見して頂いてて、こちらこそ光栄です。 (*´∀`)ゞ

 以前は俺もロッテのカードが全然出なくて困ってたものです。
 今あるロッテカードも、ほとんどトレードで得たモノですし。
 錯覚なんでしょうが、自球団カードは出にくいような気もw

 気がついたら、中日選手はかなり飼い殺してました。( ノ∀`) アチャー
 SPウッズ、SP立浪、●岩瀬、●山本昌、●ドミンゴ、●山井…
 何だかカルロスさんには非常に申し訳無い気も。 (;・∀・)
 必要なようなら、トレードとかも全然アリですよー。


>KYKたん

 やっぱ難しいかぁ。大体昨日の俺は中日に当たりすぎwww
 でも、3試合中2試合がCPUだったなんて。。。 (n‘д‘)η ヒドイワァ
 CPUに繋がるくらいなら、俺と繋げって感じです。全くもう。

 つか、GR2枚って(・∀・)チゴイ! 運を使い切っ(ry
 岩隈は欲しておったようなので、良かったですな。
 でも松坂…GR飼い殺しですか?w 売った方が得策だよもん。

 こっちから発送したモノが到着したようで何より。ヽ(´ー`)ノ
 後はコバマサを待つばかり…(☆∀☆)キラリン とか言ってみるw

 やっぱ携帯メールで、「せーの!」でやらないとダメカナ?w
うーえ 2006/03/01(Wed)12:14: 編集
無題
SPラミレス出せますよ~。

●岩瀬と●山本昌と●種田と○山崎が欲しいのですが・・。厳しいですよね・・。
カルロス 2006/03/01(Wed)13:39: 編集
無題
>カルロスさん

すっかりレスが遅くなってしまって、スミマセンでした。 orz

えと、上記の条件で別にオッケーでありますよ。
(SPラミレス ⇔ ●岩瀬 ●山本昌 ●種田 ○山崎)
どちらにしろ、俺には使う予定すらありませんのでw
どうせなら有効に使ってもらいたいですし。 ヽ( ゚∀゚ )ノ
タネタネが中日ユニを再び着てる姿を想像するだけで(;゚∀゚)=3 ハァハァ

で、非常にお手数なんですが、 u-e@u-eorz.net 宛てに、
住所とかその辺を記載したモノを送ってくださいー。
こちらから折り返しメール致しますゆえ。
うーえ 2006/03/02(Thu)10:25: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 童貞卒業]
[05/27 童貞狩り]
[05/23 汁男優]
[03/22 au グリー]
[03/18 mコミュ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
自己紹介:
BBH2008は、08純正ロッテで
絶賛奮闘中。(`・ω・´)
FAで主力流出せずに済むも
全然補強なしとかwww

相手が戦力値2100超えてたら
脳内ベンチムードはMAX。
ただし監督ムードはMIN。

※トレード募集してます。
→ うーえ所持リスト ←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]