忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※2008.12/13更新

こちらは、「BBH2008制覇」のトレード記事となっております。
まだまだ枚数少ないですが、これからどんどん増やしていきたいと思います。
定期的に更新してますので、よろしければご覧になって下さいまし。

基本的に同一レアリティ同士のトレードが希望ですが、(白:白、黒:黒など)
場合によっては複数枚の提供可能ですので、お気軽にご相談下さいませ。

※赤字で記載のカードは、中でも特に熱望しているカードです。
※打ち消し線が入っているカードに関しては、交渉中につき提供出来ません。
※ただいま旧カードの再リストアップ作業中です。



【うーえ希望 4.0カード】  ※赤字は熱望
巨人 ●グライシンガー ●ラミレス
中日 ●中村紀 ○デラロサ
阪神 ●ウィリアムス
横浜 
広島 ●ルイス ●シーボル
ヤク ○ウィルソン
ハム ●多田野 ●スレッジ
千葉 HL唐川
ソフ 
楽天 
西武 ●ブラゼル ●G.G.佐藤 ●ボカチカ
オリ 

【うーえ希望 過去カード】 
HLサブロー(3.5) ●サブロー(3.5) SP相川(3.5)



【BBH4.0提供】 
HL川井(中) SP林(ヤ) SP杉内(ソ) SP日高(オ)

巨人 ●豊田 ○隠善 ○清水 ○大道 ○バーンサイド
中日 ●藤井 ○小林 ○チェン
阪神 ●下柳 ●鳥谷 ●金村 ○浅井 ○アッチソン
横浜 ○桑原 ○小林 ●マットホワイト ○藤田
広島 ●前田 ○青木高
ヤク ●田中浩 ○武内 ●五十嵐
ハム ○中田 ○陽 ○星野
千葉 ○高木
ソフ ●本多 ●和田 ●ホールトン
楽天 ●小山
西武 ●帆足 ●石井義 ○松坂健 ○平尾 ○キニー
オリ ●オルティズ

【BBH3.5提供】

中日 ●朝倉
横浜 ●金城
広島 ●青木
ヤク ●川島 ●宮出
ハム ●MICHEAL
千葉 ●荻野 ●小宮山 ●川崎 ●ズレータ
ソフ ●和田
西武 ●中島
オリ ●岸田 ●下山

【BBH3.0提供】
GR:ダルビッシュ(日)
SP:中島(西) G.G.佐藤(西) 小笠原(巨) 大村(ソ)
  森野(中) 福地(西) ズレータ(ロ) 中田(中)

読売ジャイアンツ
 ●金刃 ●ホリンズ ●脇谷 ●真田 ●阿部 ●小笠原 ●木村拓 ●林 ●谷
 ●矢野
 ○会田 ○清水 ○ゴンザレス ○門倉 ○野口 ○小坂

中日ドラゴンズ
 ●岡本 ●中村紀 ●山本昌
 ○グラセスキ ○久本 ○小林 ○澤井 ○藤井 ○新井良

阪神タイガース 
 ●能見 ●赤星 ●中村泰 ●下柳 ●鳥谷 ●金本
 ○渡辺亮 ○秀太 ○矢野 ○江草 ○関本 ○桧山 ○濱中 ○高橋光

横浜ベイスターズ
 ●クルーン ●加藤 ●鈴木尚 ●石井琢 ●仁志 ●藤田 ●小池
 ○吉見 ○下窪 ○高宮 ○那須野 ○ホセロ ○牛田 ○古木 ○野中

広島東洋カープ
 ●永川 ●栗原 ●廣瀬 ●黒田 ●横山 ●梵
 ○倉 ○河内 ○広池 ○マルテ

東京ヤクルトスワローズ
 ●藤井 ●城石 ●田中浩 ●リグス ●宮出 ●石川 ●シコースキー ●青木
 ●ラミレス
 ○高津 ○畠山

北海道日本ハムファイタース
 ●高橋信 ●セギノール ●MICHEAL ●小谷野 ●グリン ●森本 ●坪井 ●稲葉
 ●木下
 ○スウィーニー ○グリーン ○紺田 ○中嶋 ○伊藤剛 ○金澤 ○須永 ○建山

千葉ロッテマリーンズ 
 ●小林雅 ●小野 ●里崎 ●ベニー ●ズレータ ●荻野 ●成瀬 ●サブロー ●高木
 ○川崎 ○塀内 ○橋本 ○藤田 ○堀 ○大松

福岡ソフトバンクホークス
 ●佐藤誠 ●松中 ●江川 ●新垣 ●斉藤和 ●馬原 ●大村
 ○的場 ○山村 ○藤岡 ○柳瀬 ○森本 ○三瀬 ○田之上 ○山崎

東北楽天ゴールデンイーグルス
 ●鉄平 ●青山 ●福盛 ●リック ●山崎 ●渡邉 ●有銘 ●礒部
 ○沖原 ○森谷 ○竜太郎 ○鷹野 ○徳元 ○関川 ○ウィット ○藤井
 ○吉田 ○憲史 ○松崎 ○川岸

埼玉西武ライオンズ 
 ●長田 ●星野 ●高山 ●小野寺 ●正津 ●佐藤友 ●栗山
 ○野田 ○大島 ○山崎 ○ギッセル ○貝塚 ○グラマン ○高木 ○リーファー
 ○平尾 ○大沼

オリックスバファローズ
 ●ユウキ ●相川 ●阿部真 ●大西 ●後藤 ●前田 ●デイビー ●カーター
 ●塩崎 ●村松 ●大久保
 ○迎 ○岸田 ○辻 ○坂口 ○木元
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、めぐりです。
お久しぶりです。BBH復帰してたんですね。
これからもヨロシクお願いします。

で、黒サブロー引いたんで早速お出しします。
トレード相手は・・・まあ、そのうちに。
あるいはウッズをヨウさんに出す、とかで。

当初サブローは戦力として考えていたんですが、なんとアレックス・オチョアが登録されていたため枠がなくなってしまったんです。
というわけでBBH1の時からいつも「使うぞ候補」に上がっているサブローは未だに使ったことがありませぬ。
縁がないな~、残念。

現在4連敗中のめぐりでした。ではまた。
めぐり 2007/10/26(Fri)12:56: 編集
無題
>>>めぐりさん
 BBHでは大変お久しゅうございます。WCCFでは色々とお世話になりましたw
 何かこんな感じでBBHに復活しましたんで、今後ともよろしくお願いします!

 うお!サブロー(*∀*)ウヒョー!!! ありがとうございますぅうう!!
 常々4番はサブローを据えたいんですが、1,2のカードじゃ全然ダメで。
 3では打撃数値こそ地味ですが、成長すればSSも覚えると期待しつつ、
 一刻も早くゲットしたいなぁと思っておったのですよ。成瀬よりも優先度上でw

 明日もまたまたやってきて、カードリスト増えると思いますんで、
 もしその中で希望のモノがありましたら…って感じでも。
 まぁ、めぐりさんが仰る通りの、ヨウさんを含めた三つ巴トレードでもw

 何気にメインの準ロッテが、4勝1敗と好調スタートです。
 いきなり9段に落ちる展開にならずに済んだ感じですが(゚∀゚)
 何つーかまぁ、現在のバランスだと運の要素が強すぎるような…
 攻略とか対策とか、それ以前の問題なのがどうにも。うーむ。。。

 何とかめぐりさんが所望のカードを引けるように頑張りますぜ。
うーえ 2007/10/26(Fri)14:12: 編集
無題
>>うーえさん
とりあえず、明日朝発送しちゃいましょうかね?
でないと発送が月曜日とかになっちゃいますから。

私も土日に時間があればやろうと思っていますので
月曜にはまた提供が増えるかも。

ではまた。
めぐり 2007/10/26(Fri)16:47: 編集
無題
竹原以外www
うーえさんも竹原だけ出たんすかwww
自分一番最初のカードが竹原でしたわwww

サブローに関しては
福浦-サブロー-里崎でクリーンアップが発生だそうですので
これは4番に置くしかないでしょう!
・・・打つかどうかは別問題としてw


それと話は変わりますが3稼動に伴って
ブログを作ってみました
もしよろしければリンクでもして、気軽に見てって下さいなw
http
ホワイト 2007/10/26(Fri)16:55: 編集
無題
かなりお久しぶりです。バルカンです
私はBBHから離れていたのですが、やはりBBH3稼動という話を聞いてまたやりたくなってしまいました。
やはり自分は野球好きですから気になってしまいます。
私は純正横浜なのでBBH3になってどうなってるのかと確認してみると、鈍足ばかりの横浜には嬉しい野中が俊足になって帰ってくるなどけっこう楽しみな感じです。
ではうーえさんのブログ更新を楽しみにしつつ今日は失礼いたします。
バルカン 2007/10/26(Fri)23:12: 編集
無題
>>>めぐりさん
 あぁぁ、すっかりレスが遅くなりましたが、全然おkです!!
 つっても、もう遅かったかもしれませんが…( ノ∀`) アチャー

 あ、めぐりさんが所望してるカードなんぞを、
 めぐりさんトコのブログとか俺にメールとかして頂けると、
 率先してこっちでも詮索しますので。(`・ω・´)ゞ

>>>ホワイトさん
 ブログ見ましたー。相互リンクの件もおkです。貼っておきます故。
 いやぁ、ロッテ使いの俺としてはこまめにチェックさせて頂きますw

 竹原だけ自引きしました。アーティストスキルは非常に魅力なんですが、
 青野といい竹原といい、使うとしてもDHが規定路線になりそうなので、
 そうなると、優先順位的には青野になってしまうのかなぁと思ったり。
 とりあえず初の3のロッテ選手なので、登録はしてみるつもりですが。

 西岡-早川の先手必勝コンボは確認しました。多分そうじゃないかなと。
 個人的には、05年日本一の西岡-堀の方がしっくり来るんですがね…

 あー、やっぱクリーンナップはそれでしたか。うっわ、厳しいwww
 福浦-ズレータ-里崎でも発生しなかったので、予想はしてましたが。
 確かにホワイトさんの言う通り、福浦-サブロー-里崎が中軸だと、
 下位打線にズレータ、ベニー、青野辺りの長打がある選手を置けるので、
 打線としてはかなり機能するんじゃないかという期待もありますね。

 まぁとにかく3のサブローが入らないと組めない訳ですがw (;・∀・)

>>>バルカンさん
 お久しぶりです。俺もやっぱりBBHに帰ってきちゃいました。

 根っからの野球好きの人間的には、やっぱ楽しいですもんこのシステム。
 パワプロとかの対戦とは違って、読み合いが楽しめるのはBBHだけですし。
 ま、「HRを狙うサイン」とかは、非常にくだらなくて大っ嫌いな訳ですがw

 横浜。琢郎が年々下がったりタネタネが戦力外になったりと色々大変でしょうが、
 その分、村田が立派になったり投手陣が年々整備されたりと底上げもあるので、
 野球として考えた場合は、結構楽しそうなチームだとは思ってますよ。(゚∀゚)
 まぁ、チキン采配の俺としては率いることが出来ないチームなんですけどねw

 今後とうぶんの間は、プレイした日にはなるべく更新しようと思いますので、
 これからもよろしくお願いしますねん。(゚∀゚)ノシ
うーえ 2007/10/27(Sat)15:22: 編集
無題
ど~も~こんばんは
チキン采配に目覚めてしまったしのです
今朝やりに行きましたがガラガラでした
で、肝心な引きですがヤクルトは小野しか出ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
SP黒田、SP加藤当たっただけでもマシですが・・・

やった感想ですが
・川島と木田がまさかのHR
・外野守備の酷さ危険がまさかの3ベース( ゚д゚)ポカーン
・投手が何人居ても足りない
・VSは掠っただけで安打

一時は9段に降格したものの将位に復活しました
てか、このゲーム完封できない(涙)
しの 2007/10/27(Sat)21:26: 編集
無題
うーえさん、知将襲名おめでとうございます。
本日、BBH3を初プレイしてきました。
ツーベースと投手の本塁打が飛び交うゲームになってますね。何じゃこらw
とりあえず、ハイライトの鈴木健が当たったので、引き上げて来ました。
うーえさんもお仕事やブログの更新など、大変なことが多いでしょうが頑張ってください。
うーえさんのブログを読んでいると激励を受けている(ような)気分になれるので。
五十嵐翔 2007/10/27(Sat)23:04: 編集
無題
はじめまして、失礼いたします。
トレードお願いしたいです。
薮田+高木晃+荻野+青野+神田+堀+大松出せます。
希望は阿部+会田+金刃です。
もしよろしければ、メールに返事ください。
まさ 2007/10/28(Sun)02:24: 編集
無題
お久しぶりです♪

いきなり将位から転げ落ちたヨウです。
投手が打ち込まれ過ぎて話になりません(汗)
二塁打、四球が多く、サインの相性も不明。
当分の間は苦労させられそうな感じです。

ロッテの選手は今江を引きました。
もし良かったら送らせてもらいます。
ウッズはレート的に悪いのでまた何か下さい(笑)
ヨウ URL 2007/10/28(Sun)04:21: 編集
無題
>>>しのさん
 おお、黒田と加藤が出ましたか、幸先イイですな。羨ましいぃい。(゚∀゚)

 チキン采配というか…チキンにならざるを得ないといいますか…w
 いつ何時一発打たれるか分からないという斬新(笑)なシステムなので、
 気を抜いてパワーピッチとかすると、すーぐ一発もらいますからな。。。

 投手の打撃数値、球威・変化球・コントロールがまんま反映してるそうです。
 だから球威高けりゃパワーがあり、変化球高けりゃミート高いと。
 よって、恐らく五十嵐とか一発打ちまくりなんじゃねぇかと思いますがw

 確かに完封とか夢のまた夢ですよね…デバッグしろよコンマイ…

>>>五十嵐翔さん
 どうもお久しぶりです。ヘタレ知将のうーえでございますよー。

 二塁打と投手HRが飛び交う、草野球状態。緻密な戦略とか無いですよw
 さっさとこの辺のバランスを何とか修正してもらいたいモンですがね。

 俺のブログなんぞウンコみたいなモンですが、頑張って更新しますよ!!
 ヘタレ知将の激励がどこまで効果があるか微妙ですけどねw ( ノ∀`) アチャー

>>>まささん
 こちらこそはじめまして。うーえです。トレード提案ありがとうございます。

 あ…大変申し訳ないのですが、今回は見送らせて頂いてよろしいでしょうか?
 折角トレード持ちかけて頂いたのに、ものすげぇ申し訳ないのですが。。。
 ロッテ新カードでも優先順位で、数値が上がってる選手を優先してるもので…

 今後また機会がありましたらよろしくお願いします。すみませんホントに。

>>>ヨウさん
 BBHではお久しぶりですー!WCCFではry
 あんまコメント書きませんが、ヨウさんの選手使用感はタメになってますよ?

 まぁ、あまりの打高投低っぷりに、投手戦とか全く期待出来ない仕様ですw
 俺もいきなり将位から転がり落ちるんじゃねーかと思ってはいましたが、
 長嶋ばりのカンピューター&例によってのチキン采配全開で、
 何とか知将をキープしてる感じです。つかこのゲーム運だわwww

 あら、今江引きましたかw 何故俺はロッテカードを引けんのだろうか…
 ウッズ、別にいいですよ。めぐりさんから指定がありましたしwww
 めぐりさんからサブロー送ってもらったので、良ければウッズ送りますが。
うーえ 2007/10/29(Mon)14:13: 編集
無題
こんちは。
とりあえずトレードのUPしました。ブログご覧あれ。
ロッテのカードバリバリ引きましたよぉ。

いや~、今うちのチーム三塁手いねぇ(笑)
仕方ないので石井義人を入れる算段してます。
おかげではじき出されそうなのは大引。
一応キープしてますがどうするかなぁ・・・

MLBチームなんざ12人も登録できない選手が居るんで(大笑)
別のチームみたいなもんです。
先発の半分が新規にならざるを得ないとかもう。

ちなみに、なんであんなにカードがあるのかといえば、
試合をせずに(CPUで選手の能力確認だけ)どんどん掘る
という方法でカードを増やしました。
今回は白黒売ってる人が少ないのでしかたなく、って
感じですが。で、あんだけ掘ってGRないってなに?orz

でもまあおかげでチームの7割が新カードになってるので
それはそれでOKだったんですけどね。

>>ヨウさん
2枚でウッズなら問題なくないですか?
え?私へのカード?まあ、そのうち収集の白でも
貰えればOKですよ。
めぐり 2007/10/29(Mon)19:01: 編集
無題
またまた、登場です。
失礼いたします。
使わないので
久保、高木、神田、堀、大松と
阿部、会田の交換をお願いしたいのですが…
可能ですか?
まさ 2007/11/01(Thu)15:02: 編集
無題
小林雅を引いたので今江といっしょに明日、お送りします♪
ヨウ URL 2007/11/02(Fri)00:26: 編集
無題
>>>まささん
 またトレード持ち掛けて下さって、ありがとうございまっすー。
 あ、そのトレードでしたら全然おkです。何なら黒もう1枚付けますよ?
 前回金刃の件をお断りしたのは、熱望カードが無かったからなので、
 そのお詫びも兼ねて…な感じで。何か所望な物があったら言って下さいー。

 とりあえず現状決まってるのは、以下の通りで~。
 ●阿部○会田 ⇔ ●久保●高木○神田○堀○大松


>>>ヨウさん
 劇場キタ━━━━(°Д°;)━━━━!!!!wwwww
 年々数値が下がっていくコバマサ…カード見た瞬間涙目になりそうですwww

 ところで、こっちが送るの、ウッズだけでいいんですかね?
 まぁ中日以外は微妙かもしれませんが、何かあったら言ってくだされ。
 とりあえず白ルケを強制的に付けておきますけどw (・∀・)
うーえ 2007/11/02(Fri)12:23: 編集
無題
昨日の夕方に発送しました。
詳しく確認してませんが能力的には全然悪くなかったですよ、コバマサ。
ステータスは下がってはいないと思います。
中日のコバマサはかなり酷いですけど(笑)

よろしければ中里をいただきたいんですけどいかがでしょうか?
白ルケは引いちゃったんで遠慮しときます(汗)
ヨウ URL 2007/11/03(Sat)00:49: 編集
無題
>>>ヨウさん
 ぐっはぁ。今日速達でそちらに送ります。うう、遅くなってスンマセン。
 それでは、●ウッズと○中里を送らせて頂きますので。(`・ω・´)シャキーン

 あら、コバマサそんなに下がってませんでしたか。てっきり激下がりかと。
 まぁ、前半戦の印象がそのままカードの数値に反映されてる感じなので、
 後半戦のアレっぷりが反映されてないなら、まだマシでしょうかねw
 つーかFA宣言してメジャー挑戦とか言っちゃってるんですが!どうしましょ!w

 あら、ルケ引きましたか。まぁでもU-5でもなければ黒ルケがベストですかね。
 左WGもそうですが、CF任せても普通に活躍するのがスゲェですよね。
 「闘牛士!」を聞きたいが為に、俺のたまにCFにしたりしてますぜw
うーえ 2007/11/05(Mon)06:59: 編集
無題
どもKYKっす
勝手なお願いですいませんが、ほかに欲しい方がいなければ広島の●新井キープしといてもらえませんw?
このままだと阪神に入りそうなのでww

こっちはロッテ&阪神カードがまったく排出されないっす ・゚・(つД`)・゚・

中日と楽天ばっかり・・・
KYK 2007/11/15(Thu)23:42: 編集
無題
>>>KYKたん
 (・∀・)ノ ィョ-ゥ。
 新井、阪神に入り そう っつーか、もう確定なんじゃネーノ?www
 最初の交渉でタテジマ柄のYシャツ着てたのはワロッシュwww
 新井加入ってアータ…YFK崩壊のロッチからすりゃ羨ましい限りだぜ。。。

 あんまり阪神使いさんとのトレードがなく、比較的阪神は余ってるので、
 他にも何か欲しいのがあればキープしとくぜい。 あ、福留はry
うーえ 2007/11/16(Fri)13:26: 編集
無題
レス遅れましたすいません~!!
新井キープ感謝です!
ていうか阪神以外誰も手を挙げていないから確定ですねww
ロッテはかなり・・・やばいですね・・・・

あ、福留は嫌いなのでいりませんので大丈夫っすよwww
ほしいのは3でカード化された選手ですかね
小嶋とか渡辺とか上園とか

僕の方もうーえさんの希望のが出るように励みますw
では失礼しますー
KYK 2007/11/21(Wed)06:30: 編集
無題
>>>KYKたん
 相変わらず阪神ばっかり増えていくのだぜ。阪神組めそうだwww
 ロッテもほぼ集まってきたし、なかなかトレードも決まらなくてねぇ。
 まぁ周りに阪神使いの人がいないってだけなんだけどね。(゚∀゚)

 福留はメジャーなんだか国内なんだか微妙な感じだよねぇ。
 濱中出しちゃったのは残念だけど、平野の方が可哀想な気も。
 果たして阪神で活躍出来る機会を与えられるんだろかと。
 個人的には好きな選手でパリーグ時代ずっと見てきた選手だし、
 申し訳ないが藤本よりかは確実に働くのは間違いないんだけど、

 監督が岡田だしなぁwwwww

 阪神カードたまってるだけだし、希望であれば送るよー。
うーえ 2007/11/28(Wed)13:10: 編集
無題
お久しぶりです。

TSUYOSHI出せますよ~。
郵送でも手渡しでもお任せします。

それでは、失礼します。
まつ 2007/12/03(Mon)07:23: 編集
無題
すすすすすすみません!!! TSUYOSHIゲットしてしまいました。
ううう、折角なのにホントごめんなさい。 つД`)・゚・。・゚゚・*

何かもう申し訳ないので今後頑張ってまつさんが欲しいであろうカードを
神がかり的な引きの力でゲットしたいと思いますぅ!!
うーえ 2007/12/07(Fri)15:38: 編集
無題
SPズレータ●小野○神田○代田○大松○大塚
シーツ(2.5)●福盛(2.5)

が、今出せるカードです。
宜しくお願いします。
まつ 2007/12/09(Sun)14:32: 編集
無題
トレード提案ありがとうございまっすー!
…そしてレス遅くてスミマセン。 (´;ω;`)ブワッ

うお!? な、何だか物凄い量ですなwww (*´ρ`)ジュルリ…
カードリストに放出可能のカードは一通り出せますので、
まつさんが希望のカードを、折り返し連絡下さいませませ。

u-e@u-eorz.net まで、お願いしますです。
うーえ 2007/12/11(Tue)12:51: 編集
無題
メールしときました。
宜しくお願い致します。
まつ 2007/12/11(Tue)23:32: 編集
無題
同じくこちらも折り返しメール返信させて頂きました。
ご確認&ご検討よろしくお願いしますね。
うーえ 2007/12/12(Wed)11:59: 編集
無題
大塚、リック、福盛、ローズ SPデイビー放出できますよ!
希望はもしあれば3ロケテカードです!
2007/12/13(Thu)20:51: 編集
無題
レス遅くなってしまって申し訳ないです。(´・ω

うう、ロケテカードは一枚も所持しておらんのです。スミマセン!
折角のご提案に答えることが出来ず、申し訳ないです。(´;ω;`)ウッ…
うーえ 2007/12/19(Wed)13:16: 編集
無題
はじめまして、私は4では小宮山投手持ってます。3では渡辺俊介投手など持っています。
今後とも宜しくお願いします。
hideto URL 2008/10/27(Mon)22:57: 編集
無題
どうも、お久しぶりです。
もう1年も前にトレードしていただいたものです。
HL唐川まだ手にしてなければトレードできます。
ただ私楽天使いなので楽天関係でお願いしたいんです。
楽天関係ないですかね~?
まえ 2008/11/21(Fri)22:18: 編集
遅レスその2
>>>hidetoさん
 はじめまして、うーえです。コメントありがとうございました。
 今後トレードなぞ、機会がありましたらよろしくお願いしますね。

>>>まえさん
 お久しぶりです。トレードの件ではありがとうございました。

 楽天ですか…楽天の光モノはまだ未入手です…(´・ω:;.:...
 とりあえず楽天モノはキープしておきますね。(゚∀゚)ノシ
うーえ 2008/12/15(Mon)23:53: 編集
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [27] [26] [25
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 童貞卒業]
[05/27 童貞狩り]
[05/23 汁男優]
[03/22 au グリー]
[03/18 mコミュ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
自己紹介:
BBH2008は、08純正ロッテで
絶賛奮闘中。(`・ω・´)
FAで主力流出せずに済むも
全然補強なしとかwww

相手が戦力値2100超えてたら
脳内ベンチムードはMAX。
ただし監督ムードはMIN。

※トレード募集してます。
→ うーえ所持リスト ←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]