忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


意外と「BBH攻略」で検索かけて訪問してくださってる方がいらっしゃるので、
たまには攻略的なことを書いてみようかなぁと思います。たまには、て。 orz
ただ俺の成績は、52勝39敗 勝率.571と、あんまり勝ててないので、
そのまま鵜呑みにしない方が、むしろ勝てるかもしれませんw Σ(゚Д゚;エーッ!!



①スタメン、先発投手の選び方

 試合数をこなせば分かってくると思うのですが、選手の”調子”最優先。
 どんなに優良な選手でも不調or絶不調では、本来の活躍は期待出来ませぬ。
 更に打撃だけではなく、守備・走塁面にも調子が影響してくるっぽいので、
 尚更不調の選手は出さない方が良いと思います。それが例え主軸であっても。

 打順は、各々好きなように~でイイんですが、あまり効率の良くない打順は、
 好調選手が上位にならび、下位打線に普通~不調選手が居る打線。
 これでは、上位が凡退してしまうと、下位打線での得点が全く期待出来ない。
 相手からはこちらの調子は分からないけど、試合が進むと相手も理解してくる。

 そこで俺が提案するのは、去年のロッテ作戦。7番スン様に代表される部分。
 好調選手を中軸に据えると、中軸が作ったチャンスを下位で返す場面が多々。
 そこで、6番,7番に好調選手を置いておくと、それが返せる可能性が高い。
 ましてや下位打線って事で、相手も多少気が緩んでるという点もあります。
 そこで強振とかで長打を喰らわせると、相手のショックも大きいって訳でさあ。

 それと、交流戦が解禁になって色々と言われている、「DH」の使い方。
 DHには、「打撃に秀でているが、守備がアレ」な選手を使う、であってます。
 打順については、「4番DH」とかだと、「あ、絶好調だな」というのバレバレw
 6,7番辺りに置いて、「普段は使ってないけどDHで出てる選手だな」と思わせ、
 実は調子が絶好調とかでイターイ一撃を喰らわす、というのもイイかもw


 投手に関しては自信ないけど、やはり不調だと打たれるのではないかと。
 でも、調子が普通以上ならそれなりのピッチングはしてくれるので、
 打者ほど調子は気にしなくても良いかも。普通であれば使っていいと思います。

 ただ、調子優先とは言え、スタミナが回復しきってないor少ない投手は危険。
 バージョンアップ後、スタミナが無くなってくると打ち込まれるようなので、
 なるべくスタミナが充分回復した投手を先発させるようにした方が吉かも。
 その関係で、疲労回復が早い岩隈辺りが今はどのチームでも使われてる現状。

 で、バージョンアップで先発投手の疲労回復が多少遅くなったそうなので、
 先発ばかり登録するのではなく、能力が低くても中継ぎの投手を登録しませう。
 先発がスタミナ不足だと↑のような事態を招くので、もう尚更です。


②作戦指示ら辺

 以前、つきもと監督が自身のブログで書いてた事の受け売りなんですが、
 「相手がどの作戦を多用するか」を意識するのが重要になってくるかと。

 「エンドラン警戒」を多用する人は、自分が攻撃時もエンドランをしてくる。
 「バントシフト」を多用してくる人は、自分もバントを多用する人だったり。
 意外とこの手の監督は多いので、そこを上手く利用なりしちゃいましょう。

 ちなみに「エンドラン警戒」をしてくる人には「引っ張り」「流し打ち」、
 「バントシフト」な人には「盗塁」「引っ張り」を使ったりしてます。
 まぁ、絶対に成功って訳じゃあないので、あくまで参考程度にして下さいw
 自分がエンドラン・バントをする時は、もちろんミートMAX…って言うまでも。
 バットに当たらなきゃ話になりません。三振ゲッツー( ;´Д`)いやぁぁぁー!

 あと、最近の俺のトレンドですが、サインは攻撃時より守備時に使う、です。
 よくノーサイン被弾が言われてますが、それだったら序盤からサイン使用を。
 HR対策は、「長打警戒+内野後退+引っ張りシフト+コントロールMAX」ですが、
 まれにこれでも防げない場合があります。でもそれはそれで仕方無い。

 ノーサイン被弾だと、一方的に相手の調子が上がってしまうだけなので、
 サインを出して、抑えた時に相手の調子を下げた方が全然良いでしょう?
 ノーサイン凡退と、サイン凡退では、調子の下がりっぷりが違う気がするので。
 一旦絶好調になっちゃうと、もう手も付けられない状態になってまいますし。

 あとは、対ムードメーカー対策。ムードメーカーには無条件でサイン使用。
 抑えてドンドン調子を下げて、チーム全体が活気付かないようしましょうw
 ムードメーカーが打ち始めると、後々大変なことになっちゃう…(((( ;゚д゚)))

 まとめると、↓ら辺を意識してるだけでもだいぶ違ってくると思いまちゅ。

 ・相手の投げてくる球が、パワー系なのかコントロール系なのか
 ・相手の使ってくるサインをちゃんと意識し、裏をかく
 ・VS時にはどこを狙ってきたか、投げてきたかを脳内に焼き付ける
 ・相手バッターの成績で、どんな感じで使われてるのかが分かるので絶対見る
 ・ついでにそのバッターの所持スキルもちゃんと見て対策

 …ら辺ですかね。この辺こそがBBHの醍醐味だと思うので。 (;゚∀゚)=3 ハァハァ


③カードの位置ら辺

 基本は、ミート寄りオート3~5。まぁ、状況により色々変化するんですが。
 少なくとも、調子が普通以下の場合はいくら強振にしたところで、打たない。
 それだったら、コツコツヒット打って調子を少しでも上げた方が良いです。
 何気にそれが試合の後半になって役に立ってくる…かもしれませんよ?

 好調以上なら強振させます。が、絶対MAXにはさせません。限度ってモノが。
 パワーが少ない選手なら、MAX気味じゃないとHRは出ないかもしれないけど、
 スキルでパワーヒッターとかを持ってれば、MAXじゃなくてもHRは打ちます。
 少しでもミートに意識があった方が、バットに当たるからテキサスにもなるし。

 投手時も似たような感じ。強打者にはコントロールMAX気味ですが。 ( ノ∀`)
 基本、巧打者にはパワーで押し、強打者にはコントロールで抑える。
 ただ、相手のカード位置によってこれは絶対ではないので、ご注意をば。。。
 まぁその辺はピッチャーに任せてるのが俺のスタンス。だから負けるのか?w





とまぁ、勝率も大したことないクセに、偉そうなことばっか言ってきましたw
でも作戦指示はどれが正しいってことは絶対なく、個人ごとに違うから面白い。
あくまで俺のは参考程度に「( ´_ゝ`)フーン」とか思ってくれた方が良いです。

だって「テメーの言うとおりにしたのに打てねーぞクルァ」とか言われたらヤダw
PR

宣言通り、昨日もBBHヤッてきました。夜勤前にゲーセンに行く猛者。 ('A`)
やっぱ夜勤前にBBHやるモンじゃないなぁ…と痛感。心身共に疲労困憊。 orz

交流戦開催後初の土曜日ということで、いつもより賑わうだろうなぁと思ったら、
思ったより全然空いてたし。オイオイどうしたよ皆の衆!な感じで。(´・ω・`)
そんな状況なので、スンナリとプレイ出来たという皮肉。うーん、何だかなぁ。

あー、俺って他の皆様に比べると、一回にプレイする試合数が比較的多いので、
さすがに毎回毎回全試合レビューするのも (;´ρ`)チカレル…。楽しいのですが。
なので、今後は印象に残った試合を何試合か…な感じにしようかと思います。
な訳で、プレイバックぅ~…… m9っ'∀`) 行ってみるであります!



#1 対 5段(中) 0-0 引分 黒木が好投するも、援護出来ずに引き分け
#2 対 8段(ヤ) 2-0 勝利 野口の防御率0.00伝説継続 (;゚∀゚)=3 ハァハァ
#3 対 5段(中) 4-1 勝利 純正さんとの試合はやっぱり面白いッスなぁ~
#4 対 初段(神) 2-0 勝利 小笠原がVSドンピシャHR! ('∀`) ヒサビサ
#5 対 勇将4段(神) 8-1 勝利 登録した垣内がHRタイムリーの大活躍 ('∀`)



2試合目。敵地神宮球場に乗り込んでの対ヤクルト戦。神宮初体験。 (*´д`*)
こちら先発の野口は、この試合前までで37イニング連続無失点継続中。
前回の登板で連続完封は逃したものの、未だ失点が無いという神降臨状態。

相手先発の斉藤に対し5回、走者2塁で堀が必殺流し打ちでタイムリー2ベース!
更に6番中島が出塁→盗塁で2塁、その後里崎がタイムリーを放ちこの回2点。
例え将位が勇将でも、繋いで勝つのが俺の野球!と最近は開き直ってますw

そして野口が16奪三振でまた完封!46イニング連続無失点ですよ!? (゚Д゚;)



5試合目。やっとこ勇将との戦いに。勇将に勝たないと意味が無いッ!!
時に先発、時に中継ぎと、獅子奮迅の活躍を見せる渡辺俊が、今回は先発。
相手さんの先発は、どう見てもスタミナが回復しきってない上原。 (☆∀☆)キラリン
恐らく調子優先でスタミナ半々の上原を持ってきたんだろうけど、むしろ好都合。
バージョンアップ後は、スタミナが無くなってくると明らかに打たれるので。

そしてその予感が現実に。3番の鈴木尚、4番のベニーの連続ヒットで1,2塁。
相手さんはこれまでにやたらとエンドラン警戒を多用してくる人だったので、
裏をかいて絶好調5番小笠原にやや強振引っ張りを命じた所、3ラン炸裂!
ここんとこ打率急降下だった小笠原が、しばらくぶりに結果を出してくれました。

更に6回、今日から登録した垣内が、絶好調ならではの打撃で2ラン発射!
7回にはベニーの2点タイムリー、そしてまたまた垣内がタイムリー。 ('∀`)
か・き・うち!か・き・うち!うて!うて!今ここで! を再現しますた!

「過去の栄光な選手が好きなんでしょ」ですと? ベテラン '`ァ (;'д`) '`ァ
鈴木健、鈴木尚、垣内。チーム内の高齢化が深刻な問題になっています。



で、昨日は結果的に4勝1分。通算成績は52勝39敗14分。貯金13!
お陰様で勇将二段です。もう勇将だとか何だとかは全然気にならなくなりましたw
表面的な称号より野球の中身で勝負だぜコノヤロー!! (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

【本日のカード排出】
SP:三瀬
黒 :岡本(中) 斎藤隆(横) 上原(巨)
白 :日高(オ) 今江(ロ) 瑞季(ソ) 田口(ソ) 歌藤(オ) 神内(ソ)

【お店でトレードさせてもらいました】
① SP村松 SP五十嵐 ●矢野 ⇔ SP三瀬 SP三浦  (TдT) アリガトウゴザイマス
② ●河本 ●緒方 ○秀太 ○久慈 ⇔ SP川崎    いつもアリガトウ!(´▽`)

【リサイクルBOXから救出】
●ホルツ ●ベニー  (つ´∀`)つベニー を 捨てるとは なにごとか!

とりあえず、次のBBHプレイは火曜日の午前中になる予定ですよ。
もし交流戦でマッチメイクされましたら、皆様よろしくお願いしますー。

本来なら今日は家で溜まってるウェブラジオでも消化しようと思ったんですが、
買い物に行く都合が出来たので、ついでに…って事で、やっぱり行ってきましたw
だってだって!仕方無いじゃない!今日から交流戦開幕なんですものぉぉぉ!

で、明日も来るし、今日は4試合でキッパリと止める…ハズだったのですが、
いつもお店でトレードしてくれる、ジョンレノン監督さんとバッタリ会いまして、
お互いのプレイを観察したり何だりしてたら、6試合ヤッちゃった。 ( ノ∀`) アチャー
今月だけで一体どれくらいの金が吹っ飛んでんだか。誰か叱って下さいw

で、今回もトレード成立。いやもうジョンレノンさまには頭が上がりませんコレ。
SP和田 ●上原 ⇔ ●渡辺正 ○橋本 ○久保 ○早坂 でした。ってことぁ…
GRコバマサ以外揃ったワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
あー…将位も勇将になったし、いっそ純正でやってみようかな。楽しそうだし。



本日はノート取らなかったので、印象に残った2試合のみ詳細付き仕様であります。

#1 対 勇将2段(中) 0-1 敗戦 純正中日。初交流戦はドミンゴに完封負け orz
#2 対 勇将3段(神) 3-3 引分 9回豊田が藤本にHR打たれて引分…
#3 対 勇将4段(巨) 1-9 敗戦 久々のレイプ葬。先発抑え全員不調て… orz
#4 対 CPU  (広) 2-0 勝利 CPUに勝っても…。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん!
#5 対 大知将 (ヤ) 1-3 敗戦 対知将初対決。えらく戦い辛かった感。
#6 対 大勇将 (横) 5-0 勝利 堀さん大確変。2HR含む猛打賞の大暴れwww

5試合目の、知将との初対決…って、知将は知将でも大知将じゃないのよぉぉ!
今まで対戦してきた監督とは、もう全然全く戦い方が違う。超戦い辛い。うっぷ。
もう、序盤からどんどんサインを出してくる。特に上位、下位打線ら辺に。
上位、下位選手がヒットを打つと調子が上がる→中軸が打って得点するのを警戒?
だから、抑えに抑えて調子を普通以下にしようという作戦だった気がするなぁ。

攻めの方は至ってシンプル。白カードの清原にHR2発打たれました。(´・ω:;.:...
作戦的にも特に際立った作戦も無く、ベタな感じの戦略だったように思うます。
サイン多使用+成功が多いと知将になるというのは、強ち間違ってないかも。



6試合目は、打って変わって大勇将w いやー、メンバーがキラキラしてるw
セリーグの監督さんはいまいちDH制の使い方をご理解していないのか、
9番に足の遅い強打者を置いたりしてたけど、俊足置いた方がイイですよ?
9番から始まった時に、1番の役割を…って、こんなことは野球の常識か。
「あくまでBBH」とした場合は、その方がイイのかもね。。。 ( ゚Д゚)y-~~

試合の方は一方的に俺ペース!特に4番に据えたベテラン堀さんが大確変!!
先日は「流し打ちのスペシャリスト」と称しましたが、今日は引っ張りHR2発。
…堀さんの弾道が4だと言うのが意外とセリーグの監督さんには知られてないw
この辺のお互いのリーグの知識不足というのが露呈した感じの試合でしたね。



例によって、プレイ後のカード排出で、SP岩村ゲトズザー………
でも、これはヤクルトでやってる友人に ( ´∀`)つ ミ な感じかも。

ま、どうせ明日もヤッてくるので、今日は手短仕様でした。 ( ノ∀`;)

攻略…では無いような気がしないでもないような気がしないでもない。うっぷ。

BBHの良い所は、自分のお気に入り・こだわりの選手を起用出来る所ですな。
選手カードの数は各種グレードも含めると、480枚。でも使用出来るのは25人。
そんな中、自分こだわりの選手が居るってのは、スゲェ良い事だと思います。
GR&SPばっかり登録してる人は、この楽しみを知らないと思うと、ちと可哀想…。

で、今日は交流戦も始まるって事で、おらがチームのオススメ選手みたいなのを。
まぁ…案外ベタな選手だったりしますけどね。 ('∀`;)


●中島裕之 (西) 14・15・16・14・12 = 71
 裏スキルが、チャンス・対左・盗塁・走塁・弾道が4と、打者としては優秀。
 一発も狙えるけど、リードオフマンとしての役割も出来るという、便利者です。

 その反面、エラー回避1送球2と、守備的には非常にアレすぎwww
 調子が好調以上でないと、とてもじゃないけど危なっかしくて見てられないw
 でもまぁ、この辺はLVUPでカバーされるんじゃないかと。未確認ですが。

 ウチでは主にDH、打順は中軸を打たせることが多いです。たまに1番って時も。
 現在、 .388 1HR 7打点 6盗塁。イイ感じで成績がグチョグチョですw

○鈴木健 (ヤ) 13・17・10・12・10 = 62
 最初はそれほど期待してた訳じゃなかったのに、気がついたらウチの主軸。
 ミート17くらいしかかつての面影はなかったり。パワー13は少ないだろ…。
 が、チャンス4って辺りが、かつて西武で4番を打った形跡が残ってますw

 現在、 .344 3HR 24打点 得点圏打率 .416。白だからってナメんな!!

●ベニー (ロ) 17・16・15・13・12 = 73
 ベニーかわいいよベニー。日本の方ですか?な面構えのハワイアン野郎。
 パワー17・ミート16と、状況に応じて臨機応変な打撃が出来るのが強みです。
 裏スキルも特に穴が無し。すぺさるスキルも3つ所持で頼りになりますぜ。

 現在、 .268 10HR 21打点。得点圏はさほどでも無いけど、勝利打点7回。
 見た目と違って案外足は早いんだぞう!なかなか盗塁は決まらないけど('A`)

●清水直行 (ロ) 16・19・18・16・13 = 82
 えー、ロッテファンとして敢えて言いますが…過大評価されすぎwww
 リアルでは、球速が早く、Hスラ(カットボール)のキレも抜群にイイんですが、
 いかんせん一発被弾が多すぎ。そのせいで負けが先行する悪い癖あり。

 が、BBHでは5本の指に入るくらい優秀な投手。はっきり言って穴がない。
 裏スキルも、ピンチ・ノビ・疲労回復・球速が4。キレに至ってはMAX。
 …多分、松坂よりも普通に優秀投手だと思います。皆さん是非使ってくだせえ。

 現在、 6勝2敗 防御率 1.45。何気に勝ち頭でやんす。


そんな感じの、第1回うーえ的オススメ選手晒し上げ大会でありました。
やっぱこだわりを持ってチーム編成するとしないとでは、全然楽しみが違うです。
この辺をキラ厨の方々に理解しろっつっても無理な話なんでしょうかねぇ…。

明日から遂に交流戦が始まるんだから、明日まで我慢するのが普通ですが、
何だかもう我慢出来ずに結局今日も夜勤明けでBBHヤッてきました。 orz

で、ちょっといつもと順番が逆になるんですが、本日遂に将位に昇格しまっすた。

( ノ∀`) アチャー…

…薄々そうなんじゃないかと予想はしてましたが、予想通り勇将で(´・ω・`)ガッカリ…
まぁ、自分が今までやってきた野球が勇将と判断されたので、仕方無いですな。
でも、繋ぐ野球を心がけてきたのに、キラ&一発厨と同じ扱いってのには憤慨。
何だかもう吹っ切れたので、今後は白選手を多めに使いたいと思いますw



つー訳で、今日は交流戦前最後のペナント。恐らく後期はこれが最後になるヨカーン。
そんなこんなで本日も4試合。プレイバックぅ~… ブフッ(´ε(○=(゚∀゚ )

#1 対 4段(オ) 1-0 勝利

 こちら先発、調子普通な清水直。相手さんは…川越。川越苦手意識ありまくりw
 そしてその苦手意識が影響したのか、6回まで全く打てません。またか…!?
 でもその間こっちの清水直も力投。同じく無失点で好投します。(☆∀☆)キラリン

 均衡が破れたのは6回。1番荒木出塁→2番小坂バント→荒木が生きて2塁。
 そしてやっと調子が戻って3番に復帰した福浦が、センター前へタイムリー!
 が、続く7回は2アウト1,3塁と攻めるも、今度は相手藤田に代打鈴木健が打てず。

 8回。相手1番赤星にヒット→盗塁決められ、ノーアウト2塁。ここで清水直降板。
 左打者が続くので、藤田の代わりに登録した、ベテラン左腕の吉田豊彦投入。
 これが好を奏しピンチを切り抜けますた。案外吉田使えるかも。歳だけどw

 ダブルストッパーの小林雅、豊田が揃って不調だったので、最後は薮田投入。
 VSも何とか凌ぎ、最小得点で勝利しますた!薮田乙カレイヤー。 (゚∀゚)

#2 対 2段(西) 3-0 勝利

 好調渡辺俊が先発。相手さんは西口。うーん、いかにも西武っぽくてカコイイ!
 前回、左打者にボコボコにされた渡辺俊。が、今回は右多数。助かった…w

 初回、サブロー・小坂の連続ヒット→福浦の時にエンドラン→1アウト2,3塁。
 で、調子好調で4番に据えた中島が先制タイムリー!西武相手に活躍する中島w
 が、小坂までは返せず。でも相手の立ち上がりに先制するのは最高ですな。

 続く2回、下位に置いた小笠原がタイムリー。これで2点目。HRは( ゚⊿゚)イラネ。
 5回にも、サブローがタイムリーを放って3点目。最近HR打ってないや。
 でもマリンガンな感じがして、個人的には相当気持ちイイです。 ヽ( ゚∀゚ )ノ

 今回は最後まで安定したピッチングを展開した俊介が、見事完封勝利!

#3 対 3段(オ) 4-0 勝利

 相手さんのスタメンを見ると、4番清原。そのキヨは白カード。愛を感じるw
 全体的にキラカードに頼らない、なかなか味のある打線でした。(・∀・)キュンキュン
 その打線に対するは、好調セラフィニ。相手さんは寺原。ちょっと意外。

 調子も好調なんだし、ナイスピッチすると思ってた、サーフことセラフィニ。
 が、初回いきなりピンピンチ。相手2番福地が出塁→盗塁決められ、1アウト2塁。
 3番の谷をセカンドゴロ→ランナー進んで2アウト3塁。いきなり清原と対決。
 が、やっぱり白のせいなのか、長打警戒で清原を抑えるのに成功。危ねぇ。

 こっちの反撃は4回。ウチ恒例の、1番荒木出塁→3番福浦が返してまず1点。
 4番ベニーが意表をついて流し打ちで続き、5番ローズ凡退の後の6番フランコ。
 何とかライト前に落としてタイムリー。登録後早めに結果出してくれました。
 更にその後、谷繁が内野ゴロの間に追加点。この回で3点加点。ヽ(´ー`)ノ
 5回には中島もタイムリーを放って4点目。つか中島チャンスだと良く打つなぁ。

 7回から薮田→4点差だったけど最後はコバマサ投入して完封リレー完成。
 いやぁ…4点もあると安心してコバマサを見れますな!アハハハハ!

#4 対 3段(オ) 3-0 勝利

 今日はやたらオリックスと当たる。ここんとこソフトバンクばかりだったし。
 こちら先発、2試合完封勝利を続ける野口、相手は西口。西口今日2回目だぁ。

 2回、下位打線で作ったチャンスを、9番堀が華麗な流し打ちでタイムリー!!
 さすがボビー曰く、環太平洋一流し打ちが上手い男。流し打ちオブジイヤー。
 続く1番金城がエンドランを決め2点目のタイムリー。(・∀・)イイヨイイヨー。
 3回、3番に入った俺自慢の鈴木健が、相手の意表を突くソロムランで3点目!
 ここで相手さんは投手交代…GR岩隈キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
 その後最後まで岩隈から点取れまてんでした。最初から出せば良かったのにw

 5回にはウチのパスクチが自慢の強肩(14w)で捕殺に成功。得点許さず。
 野口は結局最後まで相手を打たせて取り、VS三連続も凌いで完封勝利ですよ!
 つか、野口の完封勝利伝説が3に。一体いつまで続いてくれるのかしらん。



まぁ結果的に4連勝なんですが、対戦者が皆自分より下位だったので、微妙。。。
でもお陰で通算成績が46勝36敗12分で、遂に貯金が10に! .゚・(PД`q)・゚.
で、4連勝って事で監督ランクもグーンと上がり、将位に達した…っつー訳です。
区切り的に丁度イイ感じで、明日から始まる交流戦を迎えられそう。 (`・ω・´)
セリーグ監督の皆様、対戦の機会がありましたら是非よろしくお願いしまっす。

【本日の収穫カード】
SP:川崎(ソ) 和田(西)
● :水口(オ) 堀(ロ)
○ :野中(横) 土橋(ヤ) 稲嶺(ソ) 諸積(ロ)

守備神、土橋様降臨キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!
え?普通着眼点は土橋じゃなくてSP川崎とSP和田だろ? ( ノ∀`) イヤイヤ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/29 童貞卒業]
[05/27 童貞狩り]
[05/23 汁男優]
[03/22 au グリー]
[03/18 mコミュ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
自己紹介:
BBH2008は、08純正ロッテで
絶賛奮闘中。(`・ω・´)
FAで主力流出せずに済むも
全然補強なしとかwww

相手が戦力値2100超えてたら
脳内ベンチムードはMAX。
ただし監督ムードはMIN。

※トレード募集してます。
→ うーえ所持リスト ←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]