忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BBHブログも引っ越ししました。ついでに見てくれとかも色々いじくってみたり。
引っ越して心機一転、これからはもっとマメに更新しようかと思います…よ?

で。前回の更新から結構な時間が経っちゃったんですが、その経緯とかを。



前回更新した時には、まだニー…む、無職でしたw でも内定は貰ってて。
が、その後、その内定を貰ってた会社から採用を断られ、途方に暮れましたw
流行りの内定取り消しみたいな。ホント、絶好調から絶不調みたいなモンで。

よって、BBH2008が稼動したぜイヤッッホォォウ!と遊んでる余裕もなく、
その間はあんまりやってなかったというオチ。まぁ金も無かったしねぇ… ('A`)
まぁ何より、あの進塁打&盗塁ゲーが嫌だっただけなんですがね!!1

でも、必死こいて就活しまくった甲斐もあって、今現在は無職から脱却してます。
このパねえ不景気の中、ありがたいことに正社員での採用と相成りまして、
今月の頭から、慣れない職場と仕事内容に奮闘してる感じです。 (`・ω・´)

今までデスクワーク系の仕事しかしてなかったのに、肉体労働系ですwww
ガテン系とまではいきませんが、まぁそんな感じの似たような系統の。(何)

あ、残念なことに、職場にBBHをやってる同僚は居ませんでしたwww
(;゚∀゚).。oO( でもWCCFを鬼のようにやってる同僚は二人いたんですけどね )



そんな感じで、やっとこさ落ち着いてきたので、BBHもそこそこやっております。
つっても、未だに20試合もやってねえですが。だって筋肉痛なんだもんよ!!

盗塁が刺せるようになった辺りから試合数も増えました。そりゃそうだwww
盗塁刺せねえとか、誰がそんなクソゲーやるかっつーの。死ねコンマイ。

とりあえず、前回晒したチーム陣容から、若干の変更がありました。
チーム成績も兼ねて、その辺いっちょ晒して行きましょうかね。 ( ^ω^)


【うーえマリーンズ 九段 9勝7敗3分】(全然やってねえ)
※2008制覇のカードは4.0として記載

【先発】
清水直(2.5SP) 1.0にはしません。裏の変化球の変化量で勝負
渡辺俊(1.5●) 1.5にしてからあんま勝てないような… orz
小林宏(3.0GR) GRだと露骨にピッチング良くないですか?
成瀬 (3.5GR) 同上。使い方さえ間違えなければ完璧
唐川 (4.0●) 唐川(・∀・)イイネ!! オリジナルモーションだから強い?w
小野 (2.5●) 驚くほど出番ねえwww

【リリーフ】
内  (2.0○) 内くんがスゲェ抑えるんですが(;・∀・)
小宮山(2.0●) 2イニング目に入ると打たれだすのは仕様
高木 (3.5●) 40歳になろうと酷使
川崎 (3.5●) VSで打たれる以外は(ちょ)安定した内容
シコ (1.0●) 一時4.0にしたけど最終的に戻しました
荻野 (4.0●) 全然ダメ。やっぱ抑えで球威無いのは致命傷

【スタメン】
6 西岡 (4.0GR) 3.5SPから4.0GRに。GRにしたら打ち出した
8 早川 (3.5●) バント4重視しときながら強振が多いかもw
3 福浦 (3.0●) 獅子奮迅の活躍。サヨナラ打が2回とか
2 里崎 (2.5GR) 橋本じゃダメでした。里崎だと露骨に勝率上がる
7 大松 (4.0SP) 未だに使い方がワカラナス。でもそこそこ打つ
4 堀  (1.5SP) 結局堀さんがスタメンの座をゲッツ
9 サブロー (3.0SP) 早く3.5HLが( ゚д゚)ホスィ…
5 今江 (2.5●) LV7になったら4.0SPに変えようかと
D 早坂 (1.0○) BBH3では空気も、2008で再び打ち出した

【ベンチ】
橋本 (4.0○) 橋本が先発マスク被った試合はほとんど負けw
根元 (4.0SP) 思ったほど打たない…足も普通だしなぁ
青野 (3.0SP) ぶっちゃけ代打
代田 (3.0○) 走塁を買って新規登録。引退しましたが('A`)
ベニー(1.5●) 調子が一向に上がらず。先発で使いたいのに…
大塚 (2.0●) 2.0と3.0で打撃はあんま変わりませんでしたw
ズレータ (3.0OT) 知人からOTゲッツ。ちょっと打ち出した

【二軍】
久保 (3.0●) 唐川の台頭があるし、2.0に差し替えようかしら
伊藤 (4.0○) 今のところニ軍でLV上げ優先
神田 (3.0○) 成長すればそこそこなので、それまで二軍
田中雅(4.0○) 里崎・橋本のどちらかが怪我したら出番w
オーティズ(4.0●) 青野の方がイイ。リアルでは解雇ですが…
竹原 (3.0○) 俺達の竹原が驚くほど打たねえwww


とりあえず、唐川が神がかってイイ。オリジナルモーションだから?w
正直、育成枠として登録したんですが、今では既にローテの一角です。
新人査定により、LVUPと共に見違える予定なので、今後更に期待あげ。

あと、やっぱり里崎がマスク被らないと極端に勝率悪いです。 ('A`)
橋本、チャンスメーカー持ちなのに全然出塁しないわ長打は出ないわ。
PVでSP化しそうな感じですし、それまではあくまでサブ捕手ですかね…



ロッテの話題はそこそこにしておいて、今度はゲーム全般のお話でも。

相変わらずの進塁打ゲーなのは変わりないですね。テキサスとか多杉。
内野で右シフトと後退守備を併用出来ないモンで、取れないとかもうね。
まぁこの辺は今後の調整に期待するしかねー感じなんですが。 ('A`)

あとはVSも結局は上か下かの二択。カウント無いから四球も出るし。
(;´-`).。oO( 何でアウトカウント制を廃止したのかが理解に苦しむ )
大体の対戦相手が「VSの履歴が真ん中近辺」なのがもう萎えるってw

先発投手が打たれ出したら、スタミナがまだ余ってようが交替するとか、
その辺の基本的なことはやってますが、なかなか勝率が上がりません。

最近思ってきたのは、チャンスに強い選手の場合はサイン出さない方が、
かえって打ってくれる可能性が高いんじゃないかと。あ、常識ですか?w
ウチの福浦なんて、ほとんどサイン使わずに打点稼いでますからね。

盗塁が刺されるようになったので、今後重要なのは進塁の仕方ですよね。
安易に進塁打じゃなく、その辺は自分で考えてやりたいじゃないですか。
まずは走者を得点圏にさえ置けば、あとはどうにかなるんじゃないかと。

あと、選手の調子がなかなか上がってくれないんですが、どうすれば?
守護神の荻野が一向に調子が回復せず、今じゃ二軍で調整中ですよ。。。
元々抑えがコントロール投手ってだけで、このゲームじゃ不利なのに!
雅で文句を言ってた俺が甘かった。荻野抑える気がしねえ。Σ(゚Д゚;エーッ!


そんな感じで、ボチボチと試合数もこなせていけたらと思いまっすんー。
外人部隊も立ち上げるつもりなので、当分はロッテとの併行でしょうか。

今回の先発は建さん・上原・川上辺りが新加入。まだ決まってないけど!
オッサン部隊は…気が向いたらそのウチ再起動しようかと思いますw

PR

 
水曜からの稼動でしたが、諸々ありまして先日土曜が初プレイでした。

まずはまぁ、新要素が色々あって、それに対して軽くキョドる始末。
事前情報とか調べてなかったので、登録人数増えてるの知らんかったり。
まぁ、選手登録ら辺はだいぶマシになってきたなぁ、という印象でした。


で、今回のうーえマリーンズ。ひとつのコンセプトがございます。

歴代で一番いい(個人的に使える、という意味)を使う。

前作の3では、急激に数値が下がってて目も当てられない選手以外は、
基本的には3のカードに差し替えて、プレイしておりました。
(;^ω^).。oO( 地味様と里崎は差し替えてませんでしたがね )

で、予想してた通り、ロッテ選手の数値の下がりっぷりときたら… orz
福浦なんて出だしが悪かったお陰で、ミート18→13ですからね… ('A`)
ズレータはry

なので今作では、無理に今作のカードに差し替えることは避けまして、
純正監督の数少ない権利と言える「歴代の最高カードの選択」ですか。
これを活かしてプレイしていこうかなぁと思っちょりま。(`・ω・´)


そんな感じで、ひとまず今作のスタート陣容は以下の通り。


【うーえマリーンズ(コンセプト:08純正)】
 ※2008制覇のカードは4.0として記載

【先発】
清水直(2.5SP) 地味様は1.0が最強ですが、裏の変化量が小さいので
渡辺俊(1.5●) 知人からのアドバイスw
小林宏(3.0GR) 3.5SPから差し替えようかな、と
成瀬 (3.5GR) めぐりさん、提供ありがとうございました
小野 (2.5●) 単純に歴代最高ですんで
久保 (3.0●) 数値は2.0が上だけど、裏パラや疲労回復を優先

【リリーフ】
内  (2.0○) 育成枠
小宮山(2.0●) 初戦でいきなり逆転HR喰らったので戻しますwww
高木 (3.5●) 左の中継ぎとしてフル回転
川崎 (3.5●) 2008のカードなんか使えるかよwww
シコ (1.0●) これ以外は考えられません

荻野 (4.0●) 3.5の方が微妙にイイですが、今作は抑え属性なので


【スタメン】
6 西岡 (3.0●) すごく…4.0GRが欲しいです………
8 早川 (3.5●) バント4を重視
3 福浦 (3.0●) 今作のカードなんてゴミです
2 里崎 (2.5GR) そりゃあ…ねぇ…?
7 大松 (4.0SP) 早速入手出来たので、コンボ狙いの5番
D ズレータ (3.0SP) 3.5やってましたが、やっぱり戻します
9 サブロー (3.0SP) まぁこっちでしょ
4 根元 (4.0●) ミート上がったけど走力落ちたのがなぁ
5 今江 (2.5●) 今作SPだけど…魅力感じNEEEE

【ベンチ】
橋本 (4.0○) もっと上がってくれれば…基本的にDH
堀  (1.5SP) 愛用しまくりwww
青野 (3.0SP) リアルではすっかり存在感が…
オーティズ(4.0●) 青野の方が使えるんじゃねーか、っていう
早坂 (1.0○) 今更外せません
ベニー(1.5●) MM持ちの3.0から変えようかな、と…
大塚 (3.0○) 守備固め重視なので3.0で

【二軍】
伊藤 (4.0○)
アブレイユ(4.0○)
根本 (4.0○)

神田 (3.0○)
田中雅(4.0○)
代田 (3.0○)
竹原 (3.0○) 


まだ持ってねえカードがあるので、今後入手次第では変動ありまくり。
何しろ二軍システムが初なので、誰を登録するか悩みましたがね。
先発投手をちゃんと6枚で回すのなら、先発した投手を二軍へ移し、
その間は中継ぎを1枚増やす、って方が投手やり繰りが楽かしら?

とりあえず的に新カードの伊藤、アブレイユ、根本を登録しましたが、
正直アブレイユと根本は微妙なので、近いウチに差し替える予定。

他には、唐川を入手次第即登録、あとは大嶺を入れようか考え中とか。
唐川は予想通りに新人査定ですが、成長してどれだけ伸びるかですかね。

とりあえずまぁ、2試合だけやってみた感想ですが、


展開早いよ。


球種指示とか守備意識だけでもアレなのに、シフトまでやる暇ねえって。
まぁ守備シフトの指定とかはそんな頻繁に使わないのでアレですけど。

それプラス、カード位置も動かすわで、正直思考時間足りないような。
ま、もはや一見さんスルーで廃人or生粋の野球好きしかやってねえので、
時間足りないとかっつー問題は別に構わないのかもしれませんがね!

あと、例の投手攻略? 正直試合数が少ないので何とも言えませんが、
要するに、攻撃の時にバンバンサイン使って攻略しろってことでFA?


あのー…守備時のサインの存在意義って………


ノーサインや投げっ放しだと、投手の攻略もなかなか進まないので、
いざ攻略するとなると、攻撃時に果敢にサインを使うしかないのですが、
ピンチな時にサイン回数が足りなくなって守備時で使えなくなったり…

個人的には、投手攻略要素は別に必要無いような気がしますねぇ…
豪将・闘将が増えるだけの新要素ってなぁ。( ´Д`)=3


すごく私的な感想ですが、長打警戒と進塁打が増えたのは嬉しいカモ。
ランエンドヒットは別にいらねえと思うけど。ゴロゴーは状況次第かな?

あとはまぁ、例のムードとやらですか。MAXだと半端ねえらしいですね。
友人が、12点取られたけどムード上昇効果で11点取りかえしましたしw
繋ぐ打線が好きな人だと、ムードMAX近くでその光景を拝めそうですが。


いかんせん、まだガーッとやれない状況が継続しておる感じなので、
攻略とかはなかなか出来なそうです。元々攻略なぞしてませんが。orz
BBHの初期時くらいに、攻略要素を書けるようには戻りたい所存ー。



あ、そうそう。WCCFでは神がかり的に引き運が弱いうーえですが、
2試合しかやってねえくせに、早速キラを引きましたよ。↓コレ。


081027.jpg


いきなりGRキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


今回の阪神GRってシモさんだったんすかwwwピロー開けて吹いたwww
いや、こんなこと言っちゃ失礼ですね。阪神ファンの方々サーセン!!

(;´-`).。oO( 正直、WCCFのキラの方が嬉しかったり… )


が、しかしですねコレ。いかんせん使う予定もない訳ですよコレ。

地元の友人には阪神使いの方が居なく、ニーズが無かったりしますので、
早速トレード候補にしたいと思います。 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

いやまぁ、俺のオッサン部隊のメンバーに名を連ねてはいるんですが、
ただの息抜きチームなので、何もGRを使うまでは燃えてないですんで。

ロッテのSPカード2枚くらいとのトレードと何となく的に考えてますんで、
どなたかトレードして下さる方がいましたら、お願いしますんー。
もしくは、WCCFとの異種トレードでもよろこんでお受けしますのでw


http://u-ebbh.sblo.jp/article/6155294.html

 
「BBH2008がそろそろ稼動するし、ひょっこり復活するんじゃね?」

と、完全に行動パターンが読まれております。うーえですこんにちは。
ええ、お察しの通り、BBH2008の稼動と共に復活予定ですのよォ!!

ロケテ行かなかったので、今度の新作がどんなモンだか知れませんが、
念願のフルモデルチェンジも無いようで。歴史は繰り返すのですね。
またアフォみたいにキラをバラ撒く訳ですね、わかります。 ( ^ω^)

つっても、いかんせん稼動前につき、どうこう言っても仕方無いので、
今回は久々に俺のオナニーにお付き合い下さい。 ( ´゚д゚`)えー



ひとまず、今年のロッテについて振り返ってみ……(´;ω;`)ウッ

まぁ…ねぇ。まさかオリがここまで来るとは思いもよらなかったので…。
ズレータがアレでロリもアレじゃあ、3位以上はキツかった、と。orz
序盤里崎が怪我したり何だりと、予想外のアクシデントもありましたが。

とりあえず、投手陣と野手陣ごとにリフレインしようと思います。よ。


【投手陣】

ロリは…己の慢心なのか、他球団が徹底的に研究したのか、どっちだべ。
変化球のキレで勝負する投手ですが、もう一種増やさないとキツいのか?
何にせよ、確実に二ケタ計算出来る投手が5勝12敗とかもうね。(´・ω:;.:..

成瀬は去年ブレイクした分、今年はこんなモンかなぁという許容範囲。
地味様・俊介の復調があったとは言え、小野・久保がアレじゃもう。
久保とか来シーズン復調しないとトレードのダシにされそうだな…。

まぁとにかく、いい加減先発陣に新しい顔が食い込まないことには。
序盤こそ唐川のブレイクで「お?」と思ったが、終盤は二軍が定位置。
唐川といい大嶺といい、もう一年間一軍で投げさせてもイイような…。

YFKの崩壊で、後ろに対する不安が付きまとった今シーズンですが、
シコ・川崎・荻野で何とか切り抜けた、と言えばそうなのかも。
四十路超えなのに酷使された小宮山さんとか高木さんもスゲェですがw
今年の伊藤の発見は、今後のロッテ救援陣の明るい兆しではあるかと。

投手陣が売りのチームが、今年はリーグ防御率がワーストって…ねぇ?
ここ数年、先発陣の顔ぶれがほとんど変わってないのもアレかなと。
個人的には、外国人枠を使ってでも左の先発を補強して欲しいところ。


まぁ、投手の質としてはリーグでも1,2を争う程の優良っぷりなので、
来シーズンは巻き返しを期待したい所存。ロリとか頼むよホント…


【野手陣】

福浦の調子が終始並のまま、ズレータは怠慢、早川がイチイチ、とか。

打線は水物とは良く言うが、それは福浦には当てはまらないハズが…
去年今年と、明らかに劣化傾向。腰痛との戦いだから仕方無いんだが。
このままだと、一塁すら守れなくなるんじゃないかと不安ですがね。

ズレータ…ヽ(`Д´)ノプンプン 野郎、結局二年間サボりやがったよ…
本人も言ってたが、ボビー流のローテーション体制が合わないのかね。
だとしたら、それを去年で認識出来なかったボビーにも責任があるが。
人間性を考えたら、二年間サボられるとは思いもよりまへんですた。

早川・里崎辺りが、結局は並の成績で終わったのが残念無念な感じ。
まぁ里崎に関しては、今年は橋本との併用気味でモチベ的な問題かも。
本人としては、ロッテの顔とも思ってるでしょうし。難しいですな…。
早川は、正直なかなかアテにならんので、こんなモンかなとwww

何と言っても、大松のブレイクっぷりがたまらん一年ではありましたw
「ちょwww100打点あるんじゃねwww」とか本気で思ってました。
次回作でどこまで反映されるか謎ですが、チャンス4は確定だぜ!!1
希望としてはパワー17辺りですが、以前30本のスン様で17だったしな…


m9(^Д^) ベニーは 「大腰」 の スキル を おぼえた!






以上、リアル辺。ただまぁ、このサイトはBBHのサイトですのでね、
次回作のBBH2008じゃどうなるのよ、と考えた時にですね………


夢も希望もry


大抵が下がるじゃんよ。ズレータとかむしろ出さなくていいからね!

劣化ベニー、劣化福浦、劣化里崎とかマジいらないからね!!!

超劣化ロリは絶対にいらないんだから…ね… il|li _| ̄|○ il|li


ほら、夢も希望もないでしょ?w


強化大松が出て、オーティズが初登場で、橋本、根元が微増………
何これ。ロッテとかガチで期待持てないんですけど。どうすんのよw


一応、3では基本的に3のカードに差し替えてやってはおりましたが、
BBH2008では、過去のカードからチョイスしてやろうと思います。
Lvどうこうの話なので、一概に全部差し替えるかどうかは微妙も、
どうせあんなLvなんて上がらねえので、Lv無視でやるかもです。

とにかく、BBH2008に向けて徐々に野球に戻ろうかと思いますよー。





え?リアルのクライマックスシリーズとかには触れないの、って?

だって…残ってる球団が全部あんまり興味ないんだもんよ。。。
広島が3位ズザーだったなら、そりゃ死ぬ程応援しましたが!!

今現在は、ロッテのFA動向がどうなるかが死活問題ですよウフフ。

 
この一ヶ月間、ホントに色々ございまして。放置しててサーセンでした。

俺自身、3週間ゲーセンにすら行ってなかったってのもありましたが。
ってかゲーセンとか行ってる余裕も無かったんですぅぅう!!!

体力的にも金銭ry


題名の通り、今回はグッドなニュースとバッドなニュースがございます。
んじゃまず、グッドなニュースからご報告しましょうかね。 + (゚∀゚) +


まぁ自分のトコでも書いたんですが、私、仕事が決まったりしました。


今まで、家庭の事情で特定の職に就くことが出来なかったんですが、
このまま今の生活をタラタラ続けても状況が好転しないっぽいので、
それならいっそレッツ転職!って流れで日々暮らしておったのですよ。
で、運良く次の職場が決まったので、生活自体変わりそうな感じです。

次の職場が東京って事で、その為に諸々準備しなくちゃならん関係上、
どう考えてもBBHとかやってる場合じゃない風でwwwそらそーだwww
ゲーセン中毒なこの俺がゲーセン行ってない自体が奇跡ですがね!

で、平日は東京、週末は群馬という行ったり来たりの生活になりそう…。
なので、仕事が始まっても順調にゲーセンに行けるかどうか謎なんですがw
(*´-`).。oO( まぁでもゲーセン行かないとかまず無理だな、うんw )


そんな感じで、ブランニューうーえをよろしくお願いします。 orz
あぁ、東京でのホームグラウンドをさっさと決めておかないとな…。



( ´・д・`) えー、続きましてバッドニュース。悪報流すのかよ。

BBHとWCCFを両立してる方も多々いらっしゃるのでご存知かと思いますが、
待望のフルモデルチェンジしたWCCF新作が、今月から稼動予定なのです。
そうなるとどうなるか、っつーと………


完全にWCCFに浮気しますwww


なんたって、待望のフルモデルチェンジ&オール新カードですよ。
もう2008年だってのに、ドリキャスレベルのグラフィックだった訳ですよ。
それが単純にプレステ3レベルのグラフィックに変化ってアータ。(;゚∀゚)=3
更にファン待望だったレアルマドリードが追加、新選手が大幅追加など、
過去に例を見ないくらいWCCFヲタは待ちに待ってた感じなのですよ。
(*´д`*).。oO( 個人的にはトーレス師匠を熱望しておりますがw )

という訳で、当分の間はWCCFをやっておると思うので、BBHは引退風かも。
ノスタルジックが出たせいで、ただでさえ冷え切ってたテンションも低下、
結局数値が高い選手で強振してりゃおkなクソバランスを変えてくれない限り、
進んでBBHに復帰することは、恐らく無いんじゃねーかと思います。。。

っつーか英雄杯ばっかじゃなくて球団対抗戦を増やせよクソコンマイが!!
球団対抗戦を基本開催にしておいて、たまに英雄杯やりゃいいのにさぁ。
英雄杯を優先してる時点で、いかにASに媚びてるかを痛感させられます…


まぁね!リアルロッテが絶不調ってのもBBH離れの原因の一つですがね!!
YFK崩壊が不調の原因とか言われてますが、ぶっちゃけそれ以前な気がry

ズレータは今年は真面目にやってくれるとタカをくくっていたんですが、
正直この調子では、今年限りで日本球界ともお別れかもしれまへんな。
福浦とか衰えなんか?と言わんばかりの不調っぷり。まぁ腰が悪いんだけど。
いい加減、低位置の3番一塁の座も安泰じゃなくなってますな。。。

ロッテが投手力中心のチームなのは誰しもが知っているところですが、
投手中心とは言え、多少の打撃力、長打力も無きゃそりゃ低迷しますって。
正直ベニーの衰えが半端ねぇので、ボビーのコネで打者一人連れてくるとか、
トレードなりでもう少しは補強しないとマジ4位以下で終わりそう… orz

小宮山さんが先発するとか、その時点でギャグっぽいです最近のロッテw




という訳で、恐らくはBBHはこのまま引退してしまう可能性が高いです。
E-PASSのデータの関係もあるので、たまーに数試合はやるでしょうが、
本格的にはやらなくなると思います。それくらいWCCFに浸かると思いますw

まぁ、ちょっとこの先の数ヶ月はドタバタしておると思いますので、
その辺は生温い目で見守って頂けたら幸いです。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


【1st 純正ロッテ・うーえマリーンズ … 60勝34敗11分 闘将三段】

 
スペシャルスキル「放置プレイ」が見事に発動されておりましたwww

放置してた二ヶ月間、PV稼動までの期間が長かったってこともあり、
やっぱりというか何というか、少しだけWCCFに戻ってたりしてますた。

で、VSでの結果が大幅に変更になったバージョンアップ辺りから復帰し、
コンマイにしては珍しくGW前にPV稼動と空気を読んでくれたって事もあり、
今では無事(?)にBBHにドップリ浸かっております。じゃ更新しろよ!



前回の更新時での純正ロッテの成績が、40勝21敗10分名将二段でした。
じゃあ今はどーなってんのってことで、早速成績晒し! m9っ`Д´)


49勝27敗10分 闘将三段



il||li _| ̄|○ il||li 闘将になっちまった。。。



放置してた間の成績、9勝6敗(全然やってねえ)と微妙に貯金増やしたが、
むしろ俺のモチベーションが下がった理由は、闘将になっちゃったこと。
知将初段→名将二段になった時も結構モチベーション下がったんですが、
さすがに名将→闘将は、上記なぞ比べ物にならんくらい(´・ω・`)ショボーン

しかも!しかもね!ホントにギリギリで闘将になっちゃったんですよ!!
大体が名将のゾーンに居るのに、ちょっと闘将側に先走っちゃっただけで!
(;´-`).。oO( まぁ勝てば官軍っぽい戦い方をしてた俺もアレですが… )


でもまぁ、PVってことで新カードも追加になったし、気にせず続けますw


前回のバージョンアップで一気に守備的なバージョンになったお陰で、
投手陣の優秀さだけが自慢の純正ロッテとしては、ありがたい限りです。
何よりも守備でVSを使えるようになったのが一番大きいんですがね。('∀`)


まぁあんまタラタラ書いてもアレなんで、うーえマリーンズの近況と、
気がついた点とかを例によって箇条書きでお届けします。(またか


・地味様が9勝0敗とか神がかりすぐる
・遂に薮田、劇場を外して川崎、神田大明神を採用
・とりあえず川崎は3.5じゃないと話にならないので熱望しております
・リアル通りクローザー荻野とかやりますが、ぶっちゃけ恐EEEEEE
・まぁクローザーはその試合で一番調子の良い投手な風
・今年は多くのチームもそんなことやってますよねそういやw
福浦が3割を切りました (lll゚д゚)Σ(゚д゚ll(゚д゚lll)
サブローとか.250を切りました il||li _| ̄|○ il||li
・ズレータって結局強振してりゃいいような気がしてきた。。。
・追加の早川の写真どうにかならないのwwwww
・GR成瀬は自引きしない限り入手出来ないような気がしてきました
・というかそれ以前にロッテの新カードまだ1枚も無いです orz
・川崎、荻野、早川、西岡はなるべく急いで手に入れたい
・っつーか西岡の対左査定、コンマイ適当すぎるだろwww
・4になったり2になったり5になったり…ちゃんとパリーグ見ろw
・個人的には3でいいような気がしますがね

・そういや最近は妙に純正とばかり当たってる気がします(゚∀゚)
・戦力値2100超えの廃人とか「まだやってんの?」って感じ
・コンMAXで投げても問答無用で持っていかれるのでパワー投球気味w
・パワーで投げて持っていかれてもまだ諦めがつきますのでね…
・それにしてもロッテはこんなにコンボがあっていいんだろうか
・まぁYFK解体してしまった俺にとっては継投リレーとか関係なry


あと最後にPVの話題でも。

ホントにノスタルジックとかフザけたカードが排出されてるみたいですが、
使用は1チーム1枚のみと、最低限の条件がついただけマシですかね。
まだNC入りのチームと当たったことがないので何とも言えない感じですが、
とりあえずNC入りのASとかに当たった暁には皆様、


敬遠しましょうwwwww


ロッテの兆治とか西武のヤクザとかの投手だと回避不可能ですけどねw
基本、NCとか興味ない感じなので万が一ゲットしても売却必至ですが、
兆治なら…まぁ…その…か、考えないことなくもな… (;゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・

当面の目標は、ロッテの新カードを何とかしてゲットしたい…
荻野・川崎以外の黒カードは、数値自体は概ね下がってる感じなのですが、
裏スキルが諸々イイ感じなので、恐らく差し替えが基本になると思います。

ズレータは考えますがw

GR成瀬はもはや幻想に近いので、黒→SPと確実にゲットしようそうしよう。

そんな感じで、新カード入手次第カードリストに更新していきますが、
いかんせんまだ新カードがMICHEALしかないのが非常に申し訳なく。。。
もっとガツンとプレイして新カード掘りに勤しむとしますかね。

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/29 童貞卒業]
[05/27 童貞狩り]
[05/23 汁男優]
[03/22 au グリー]
[03/18 mコミュ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
自己紹介:
BBH2008は、08純正ロッテで
絶賛奮闘中。(`・ω・´)
FAで主力流出せずに済むも
全然補強なしとかwww

相手が戦力値2100超えてたら
脳内ベンチムードはMAX。
ただし監督ムードはMIN。

※トレード募集してます。
→ うーえ所持リスト ←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]