忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


WBC予選・日本VS台湾が行われてるにも関わらず、ゲーセンへw
まぁ、わざわざ見なくても台湾には絶対負けはしないでしょうし。

とりあえず、今日の韓国戦はスカパーで終始観戦する予定であります。
でも、今日の中国戦で打ちまくった韓国代表なスン様…要注意な予感!
明日の日本の先発は渡辺俊。初見ではそうそう打たれないとは思うけど…ね。

で、BBH。本日は6試合消化してきました。みんな代表戦見てたのか、ガラガラ。
うーん、でも微妙にホームのゲーセンでのプレイ人口が減ってきてる気がする。
もしかしたら、新規カードが出回るまではこんな感じかもしれませんなぁ…。

今日は家で大人しくしてる予定なので、事実上今日が最後の交流戦になります。
ちなみに、今日の成績は↓こんな感じになってます。

#1 対勇初段(巨) 2-3 敗戦 ジョニーが磯部に3ラン被弾… orz ジョニー…
#2 対  8段(中) 2-1 勝利 松坂→シコースキーと繋いでからくも勝利。
#3 対  4段(巨) 0-0 引分 野口の無失点記録、まだまだ続く!(゚∀゚)
#4 対  9段(ヤ) 1-3 敗戦 9回にVSドンピシャ被弾、しかもど真ん中w
#5 対大勇将(巨) 2-1 勝利 大勇将相手に最小得点差で勝利 ヽ(´ー`)ノ
#6 対勇5段(巨) 0-3 敗戦 二連続押し出しなんて初だよコノヤロー!

5試合目の、対大勇将戦。相手チームは巨人。スタメン…ま、眩しい!w
こちらの先発は、絶好調のセラフィニ。相手は…GR上原だった気がする。(忘れた
まぁ相手がキラな大勇将さんだし、負けてもともと…みたいな感じでやりましたw

3回、絶好調で3番に据えたSP桧山が、先制のソロムラン!ひーやん(・∀・)イイネ!!
実は今日、現地でよく顔を合わせるデルフィン監督から、SP桧山を貰ったのです。
SPなのに、タダで頂けるなんて。しかも俺なんぞに。 (TдT) アリガトウゴザイマス!!
その桧山が早速活躍してるってんだから、もうデルフィン監督には逆らえませんw

5回、相手さんに内野ゴロの間に同点にされる。ううむ、さすがは大勇将さん。
その後、双方投手戦な展開に。セラフィニが相手キラ打線を沈黙させます。
そして8回、ランナー1,2塁で打者谷繁、やや危険もあったけどエンドラン敢行、
ライト前にポトリと落ち、2塁ランナーが一気に生還して2点目のホームを踏む。
結局これが決勝点となり、最後は途中からリリーフした黒木が締めて初セーブ。
いやー、キラな大勇将さんに勝つ喜びは、たまんないモノがありますな! ('∀`)



6試合目。連続で巨人と対戦。しかもオールスター。ううう、またかよ…。 orz
お互いの先発が両方ともGR松坂って辺りが物凄い萎えたw 何この試合www

初回、相手仁志に見事に先頭打者HR被弾。何気に先頭打者HR被弾は初。
いやー、まぁ、なーんか怪しいなぁとは思ってたんですけどね…。 ( ´Д`)=3
でもこの失点以降は、さすがGRと言わんばかりの見事なピッチングで抑えます。

一方こっちは、ほぼ毎回チャンスを作るも、ことごとく凡退&ゲッツー。 orz
三者凡退で終わった回がほとんど無かったにも関わらず、まったく得点出来ない。
しかも打者の調子は概ね好調だったのに。やっぱ選手に任せ過ぎたのかなぁ。。。

6回、松坂のスタミナが無くなったので、リリーフで黒木。何気に連投だったけど。
でも、そんな心配は全く無く、強力相手打線を三者凡退に切り抜けます。
が、続く7回に捕まります。相手に満塁にされたところで、薮田を投入しますが…

二連続押し出し。 工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

ちょ、ちょ、ちょっと!押し出しなんて初だよ!しかも二連続って… ||| orz |||
薮田のコントロール、15なんですけど! 別にピンチに弱くも無いんですけどォ!
あまりの暴挙に、しばしモニターの前で呆然w いくら何でも押し出しって…。
ううう、満塁時に新たなトラウマが出来てしまいました。。。 (|| ゚Д゚)トラウマー



で、今日の成績は↑を見ての通り、2勝3敗1分。トータルで58勝45敗18分
うーん。昨日今日で貯金が3つ減って13に。まぁ、まだまだ余裕はあるけども。

とりあえず、交流戦を終えて…セリーグの方がやっぱ強いような気がしますた。
そして、オールスター軍団の割合もセリーグの方が多かった気がしますw
1番赤星なんて何チーム見てきたことか。確かに強力だけど、それでイイのかと。
阪神なら分かるんだけど、どのチームでも赤星ってのは…何だかなぁ…。
1番バッターなんて個性があって十人十色なんだから、もうちょっと…ねぇ。

俺のチームの話をすると、●西岡、SP桧山 の活躍が目覚ましいです。 (*´∀`*)
西岡、打数こそ少ないものの、打率.450、盗塁5。あっさり小坂の成績抜いてますw
ミートも最終的に15まで成長するっぽいので、更に活躍が期待出来そうですな。
そして桧山。登録後15打数くらい経過して、.400。そこそこ打ってくれてます。
外野適性もオールCだし、最悪一塁も守れるってんで、これから重宝しそうな予感。
ただ…またチーム内の高齢化が進んでしまったw ホントにオッサン好きだな俺w


【本日の排出カード】
SP:工藤(巨)
黒 :三浦(横) クルーン(横) 小林雅(ロ) 福浦(ロ) パスクチ(ロ)
白 :前田(巨) 高橋聡(中) 西山(巨) 三木(ヤ) ズレータ(ソ)×2

【デルフィン監督から譲渡】
SP:桧山(神)
黒 :ケビン(オ)

【友人とのトレード】
SP今岡(神) ⇔ SPラミレス(ヤ) 山本(ヤ)


カルロスさんとトレードして得たラミレスですが、友人がかねてから欲してたので、
今岡とトレードしました。カルロスさんには申し訳なかったのですが。 orz
ただ、今岡をゲットしたものの、現状のメンバーではちょっと難しいかも。
GR小笠原の成績が徐々に落ち始めたので、勝負強い今岡と入れ替えるかもかも。
ケビンは今年からロッテなので。能力的には悪くないので、入れるかもしれませぬ。

SP工藤。月本さんトコの工藤の活躍っぷりを見ると、使いたい気持ちもあるけど、
ウチの場合、野口が神がかってるので、今んとこ出番はないかも。ぐぬぬぬぬ。



ちょっと今日もイマイチ納得出来ない試合展開が多かったりしたので、
リベンジで月曜辺り逝ってしまうかもしれませんなぁ。 (;´∀`) 金が…w
PR

昨日の午前中にKYKさんとの対戦を夢見てBBHヤりに行ってました。 (゚∀゚)
即日更新しなかったのは、読んでいけば分かります。。。 。・゚・(ノД`)・゚・。

で、メール駆使して何とか同タイミングでプレイ開始しようとするも、(笑)
メールだと不便だし面倒だしってんで、とうとう通話しながらになりました!
あああ…俺がタチの悪い野太い声というのがバレてしまいましたw ( ノ∀`*)
が、通話しながら同タイミングでプレイするも、結局対戦組まれず。 ヽ(`Д´)ノ
交流戦も明日までなので、ちょっと今回は難しいかも。次回は是非とも!!

で、昨日の俺のBBHっぷりはどうだったのかっつーと、↓こんな感じです。

#1 対  9段(横) 0-5 敗戦 防御率1点台だった清水直が、まさかの5失点…。
#2 対勇初段(中) 2-4 敗戦 理不尽な被弾ばっかり。ベニーもゲッツー多杉。
#3 対  4段(ヤ) 0-0 引分 純正ヤクルト。引き分けも、野口の無失点は続く。
#4 対知5段(中) 1-3 敗戦 スタミナ回復してない先発をリリーフに使うなと(ry
#5 対  5級(中) 5-0 勝利 失礼だけど、5級の方に勝っても… ヽ(`Д´)ノ

ここ最近の勝ちっぷりがまるでウソだったかのように、1勝3敗1分と散々な成績。
なんつーか、やることなすことロクな結果にならないって感じの一日でしたよ。

満塁でテキサスヒット打たれて、なのにそれで走者一掃になっちゃったり。
事情で前々試合で先発した投手をリリーフさせたら、初っ端でHR打たれたり。
一発警戒のサインを出したにも関わらず、やっぱり理不尽にもHR打たれたり。

今までじゃお目にかかれなかった光景が、次々と俺の目前で繰り広げられたwww
いやね、投手交代とかサインとかは、俺の責任だから素直に非を認めるけど、
何故ポテンヒットで走者一掃なんて目に合わなアカンのか。ありえねーだろ。
最初の試合でそれが出たモンだから、ぶっちゃけ終始イライラしてました。。。
まぁ、頭に血が上った状態じゃあ、勝てるモンも勝てないってだけなんですが。

そんな感じで、あまりの負けっぷり…というか、負けの内容っぷりだったので、
昨日はとてもじゃないけど更新する気力が無かったって訳でござんす。ううう。
ま、今日もこれから行って来る予定なので、そっちはちゃんとしますので。 orz



最後に最新のメンバー入れ替え報告~。

交流戦効果で、SP小坂がLV3になって守備職人を覚えてたのですが、
やっぱりミートは全然成長せず、打率も.220と奮ってなかったこともあり、
泣く泣く●西岡と入れ替えました。やっぱロッテ使いなんだから西岡だろ、と。
ほら、入れ替えるなら交流戦の間にした方が、EXPも全然溜まりやすいし。

小坂、表裏パラメを見れば分かりますが、ぶっちゃけ守備的には最高選手。
ただ、バントが上手いハズなのに3だったり、ミートは全く伸びる気配もないし、
何より気に喰わないのが、04年腰痛で走れなかっただけで、盗塁が2。ヒドス。
まぁ、LV3になってたので盗塁は3くらいになってた気もしないでもないけど、
どうにも決まりづらい感じがしてたので、仕方なく抹消になりますた。。。

が、その替えた西岡が打つ打つ。盗塁も決まる。守備も問題ない。 (・∀・)イイネ!!
何しろ、ミートが全然成長しない小坂に比べ、西岡は全体的に伸びまくるので、
それを考えると、西岡に替えて大正解って感じな今日この頃なのです。 (゚∀゚)

まぁ、新規カードでSPになってる可能性大ですが。  Σ(´Д`lll)

毎週水曜木曜と、連続して夜勤が入っているので、この曜日はBBHプレイ出来ず。
俺的には中二日置くだけでかなり精神的に追い詰められてしまいます。Σ(゚Д゚;エーッ!
あー…まさかここまでBBHにドップリ浸かることになろうとは。あっはっは。

で、ゲーセンに行けないので、ここんとこ脳内で選手登録の再編成を熟考ちう。
パスクチがLV2になって、パラメータの上がりっぷりも非常に良いのですが、
70打数打ってるにも関わらず、未だにHR、打点が0。 ( ´゚д゚`)えーーー
交流戦中なのでEXPが溜まりやすく、大した結果を出さずにLVUPしてしまった…。
あまりにも活躍してくれないので、また入れ替えを行おうかなぁ。。。 orz

そうなると、代替の選手は、外野手。希望は左の中距離ヒッター。
俊足巧打的な選手はウチの場合、荒木・小坂・中島(?)・サブロー・金城と、
案外揃っているので、中距離ヒッター的な選手がオメガキボンティーヌな感じ。
手持ちだと、 ●桧山 ●稲葉 ●清水 SP李 くらいしか思いつかない。ぐぬぬ。
ただ個人的には、これ以上チームの高齢化を促進したくなかったりwww
誰かオススメな選手とかは居ないモンでしょーか。 (;´-ω-`) ウ~ンウ~ン


今後やりに行く予定は、 金曜午前中~昼過ぎ、土曜夕方~夜 な感じです。
今度こそ携帯を使ってナイスタイミングでKYKさんとの対戦を…ッ!!

宣言通り、今日の午前中~昼にかけて、5試合ほどヤッて参りました。 (゚∀゚)

実は、事前にKYKさんとプレイ時間帯を合わせて、対戦出来るか試してましたw
更に、月本さんにもご指名頂きw、両氏と対戦出来るかと楽しみにしたんですが、
結局組まれませんでした。つか、確率的にかなりキビしいんだけどwww
でも知ってる方と一度は対戦してみたい。俺一人で盛り上がりそうですが。 ('∀`;)

では本日の5試合、プレイバックぅ~……… (中略)  Σ(゚Д゚;エーッ!!!


#1 対 7段(中) 1-1 引き分け

 相手さんは、7割くらい純正。7割…ってのも半端ですなw
 こちら先発は松坂、相手先発は野口。おお、野口相手は初のような気が。
 ウチの野口は神がかったピッチングを展開してますが、さぁ相手はどうかしら!

 序盤は予想通り投手戦。どちらも様子見な感じの拙攻が続き、得点出来ません。
 で、試合が動いたのは5回。松坂がラロッカにタイムリー打たれて先制を許す。
 こちらもすぐに反撃…と行きたいところでしたが、全然野口が打てません。 orz

 このまま敗戦濃厚なスメルが漂い始めた8回、ついにこちらの反撃ですよ!
 相手さんはこの回から野口から豊田にスイッチ。ちょっとヤな雰囲気。。。
 が、2安打で絶好調になった先頭の金城が、パワーMAX-3で同点HR!
 絶好調とはいえ、弾道2+パワー13でナゴヤドームでHRカマしてくれるとわ。
 豊田の球威も16と、決して低くないので、かなり稀なケースと思われます。

 同点に追いつくも結局はそのまま引き分け。最後はコバマサ投入しちゃった。

#2 対 7段(横) 2-0 勝利

 相手さんは、ほぼオールスター。 「おまえも1番赤星か!」 はお約束。
 が、全部キラではなく、キラと黒を織り交ぜた打線で、オメガイイ感じです。
 相手さんの先発井川に対し、こちらは満を持してスタミナ10の黒木が先発w
 試合開始直後から継投のやり繰りを考えなくてはいけないのですよ。 ('∀`;)

 調子は普通だったんですが、黒木がまた抜群の安定感で相手を寄せ付けず。
 初回に福浦の内野ゴロの間に得た1点を、守りに守りきります。ナイスジョニー。
 が、5回を迎えた時点で早くもスタミナが赤にw それでも好投し続けます。

 7回には左投手を苦にしない鈴木健がライト前に運んで2点目のタイムリー。
 黒木の後を河本→コバマサで抑えて試合終了。つか、河本まだまだイケるぞ!

#3 対 8段(神) 6-3 勝利

 相手さんのチーム詳細に、 「大阪府 盗塁数 9位」 の文字が! Σ(´Д`ノ)ノ
 ちょwwwww 赤星、川崎の1,2番だけで盗塁数が100越えwwwww
 先発の絶好調セラフィニが、果たして脅威の1,2番を抑えられるのでしょーか。

 とりあえず初回は出塁を阻止。赤星を出した時点で失点覚悟な試合ってw
 3回。4番里崎、5番堀の連続ヒットで1,2塁。続く6番は隠れ絶好調の小笠原。
 実は、4,5番の調子は普通で、6番の小笠原が絶好調という罠をしかけまして。
 で、予想通り相手はエンドラン警戒、こっちはギリギリパワー+引っ張って…

 3ランキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

 いやー、先日書いた「6,7番に絶好調打者を仕掛ける作戦」大成功。 ヽ(´ー`)ノ
 つっても、いつもいつも成功する訳じゃないです。むしろ失敗する方が(ry

 が、そう簡単に勝たせてはくれず。防御率0.40を誇るセラフィニが打たれます。
 赤星の出塁→盗塁を許し、4番岩村にライト前にタイムリーを打たれ、まず1点。
 更に5番も出塁し、6番小笠原にしぶとくレフト前に運ばれ、3-3の同点に。 orz

 その裏。小笠原のHRを被弾しても続投していた相手先発の福原に対し、
 1番荒木、3番鈴木尚が出塁し1死1,2塁。迎えるバッターは4番好調里崎。
 珍しく強振気味オート+4にしたら、左中間へ2点タイムリー2ベース! (゚∀゚)
 6回にはタイムリーを打って絶好調になった里崎がまたもタイムリーで加点。

 3点を失ったセラフィニの後を、珍しく清水直が引き継いでそのまま勝利~。
 ちなみに里崎を4番に据える理由は、個人的趣味です。 (゜∀。)ワヒャヒャ

#4 対 6段(中) 0-0 引き分け

 こちら先発、47イニング無失点を続ける野口、相手さんの先発はドミンゴ。
 今回も野口が神降臨なピッチングをしたんですが、ドミンゴ全然打てNEEEE!
 野口は7回無失点も、スタミナ切れの為に8回は河本、9回はコバマサと継投。
 結局双方とも最後まで拙攻を極め、最終的には引き分けとなりますた。

 うーん、えらいアッサリしてますが、ホントに見所が無かった。。。 (つд‘)∴
 でも野口の無失点伝説は未だ継続中。ここまで来ると逆に使いづらいな。。。

#5 対 4段(中) 1-0 勝利

 何故こうも中日ばかりと当たるのかw 巨人とヤらせろーい! ヽ(`Д´)ノ
 相手さんは例によってオールスター気味。4番カブレラ5番ウッズ (((( ;゚д゚)))
 そして相手先発が岩隈。つか、岩隈ホントに飽き飽きしてきたwww

 初回先頭の中島がいきなり2ベース。1死後、3番は堀…って事はお約束。
 流し打ちでタイムリーキタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
 相手さんが「打たせて取れ」の中、見事にライト前に打ってくれました。

 こっちの先発は松坂。何と本日2試合目です。WBCの調整っぽいwww
 初回の得点後は、松坂と岩隈の投手戦に。ホントにお互い得点出来ず仕舞。
 松坂は尻上がりな事もあり、徐々に本領を発揮して相手を寄せ付けません。

 で、結局最初の1点を松坂が一人で最後まで守りきり、久々の完封勝利でした。 


勇将になってから色んな意味で吹っ切れたのかw、最近勝率が良い感じだったり。
今日も3勝2分と、負けずに済みますた。貯金16かぁ…結構溜まったカモ。
しかし、 9001人中 760位 と言われても、実感が無いにも程があるってば。

【本日の排出カード】
SP:豊田(西)
黒 :新垣(ソ) 岩瀬(中) 杉山(神) 木村拓(広)
白 :橋本(神) 竹岡(ソ) 大友(中) 阿部(オ)×2

SP豊田、●岩瀬、ダブりますた。。。 orz しかも2枚とも使う予定なかったり。
●新垣と●キムタクが手に入っただけでもアレかなぁ。。。
にしてもキムタク、捕手以外全部守れるんだけど、エラー回避が2って…。 orz
新井といいキムタクといい、広島の査定はちょっとキビしいんジャマイカ。

宣言通り、昨日もBBHヤッてきました。夜勤前にゲーセンに行く猛者。 ('A`)
やっぱ夜勤前にBBHやるモンじゃないなぁ…と痛感。心身共に疲労困憊。 orz

交流戦開催後初の土曜日ということで、いつもより賑わうだろうなぁと思ったら、
思ったより全然空いてたし。オイオイどうしたよ皆の衆!な感じで。(´・ω・`)
そんな状況なので、スンナリとプレイ出来たという皮肉。うーん、何だかなぁ。

あー、俺って他の皆様に比べると、一回にプレイする試合数が比較的多いので、
さすがに毎回毎回全試合レビューするのも (;´ρ`)チカレル…。楽しいのですが。
なので、今後は印象に残った試合を何試合か…な感じにしようかと思います。
な訳で、プレイバックぅ~…… m9っ'∀`) 行ってみるであります!



#1 対 5段(中) 0-0 引分 黒木が好投するも、援護出来ずに引き分け
#2 対 8段(ヤ) 2-0 勝利 野口の防御率0.00伝説継続 (;゚∀゚)=3 ハァハァ
#3 対 5段(中) 4-1 勝利 純正さんとの試合はやっぱり面白いッスなぁ~
#4 対 初段(神) 2-0 勝利 小笠原がVSドンピシャHR! ('∀`) ヒサビサ
#5 対 勇将4段(神) 8-1 勝利 登録した垣内がHRタイムリーの大活躍 ('∀`)



2試合目。敵地神宮球場に乗り込んでの対ヤクルト戦。神宮初体験。 (*´д`*)
こちら先発の野口は、この試合前までで37イニング連続無失点継続中。
前回の登板で連続完封は逃したものの、未だ失点が無いという神降臨状態。

相手先発の斉藤に対し5回、走者2塁で堀が必殺流し打ちでタイムリー2ベース!
更に6番中島が出塁→盗塁で2塁、その後里崎がタイムリーを放ちこの回2点。
例え将位が勇将でも、繋いで勝つのが俺の野球!と最近は開き直ってますw

そして野口が16奪三振でまた完封!46イニング連続無失点ですよ!? (゚Д゚;)



5試合目。やっとこ勇将との戦いに。勇将に勝たないと意味が無いッ!!
時に先発、時に中継ぎと、獅子奮迅の活躍を見せる渡辺俊が、今回は先発。
相手さんの先発は、どう見てもスタミナが回復しきってない上原。 (☆∀☆)キラリン
恐らく調子優先でスタミナ半々の上原を持ってきたんだろうけど、むしろ好都合。
バージョンアップ後は、スタミナが無くなってくると明らかに打たれるので。

そしてその予感が現実に。3番の鈴木尚、4番のベニーの連続ヒットで1,2塁。
相手さんはこれまでにやたらとエンドラン警戒を多用してくる人だったので、
裏をかいて絶好調5番小笠原にやや強振引っ張りを命じた所、3ラン炸裂!
ここんとこ打率急降下だった小笠原が、しばらくぶりに結果を出してくれました。

更に6回、今日から登録した垣内が、絶好調ならではの打撃で2ラン発射!
7回にはベニーの2点タイムリー、そしてまたまた垣内がタイムリー。 ('∀`)
か・き・うち!か・き・うち!うて!うて!今ここで! を再現しますた!

「過去の栄光な選手が好きなんでしょ」ですと? ベテラン '`ァ (;'д`) '`ァ
鈴木健、鈴木尚、垣内。チーム内の高齢化が深刻な問題になっています。



で、昨日は結果的に4勝1分。通算成績は52勝39敗14分。貯金13!
お陰様で勇将二段です。もう勇将だとか何だとかは全然気にならなくなりましたw
表面的な称号より野球の中身で勝負だぜコノヤロー!! (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

【本日のカード排出】
SP:三瀬
黒 :岡本(中) 斎藤隆(横) 上原(巨)
白 :日高(オ) 今江(ロ) 瑞季(ソ) 田口(ソ) 歌藤(オ) 神内(ソ)

【お店でトレードさせてもらいました】
① SP村松 SP五十嵐 ●矢野 ⇔ SP三瀬 SP三浦  (TдT) アリガトウゴザイマス
② ●河本 ●緒方 ○秀太 ○久慈 ⇔ SP川崎    いつもアリガトウ!(´▽`)

【リサイクルBOXから救出】
●ホルツ ●ベニー  (つ´∀`)つベニー を 捨てるとは なにごとか!

とりあえず、次のBBHプレイは火曜日の午前中になる予定ですよ。
もし交流戦でマッチメイクされましたら、皆様よろしくお願いしますー。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/29 童貞卒業]
[05/27 童貞狩り]
[05/23 汁男優]
[03/22 au グリー]
[03/18 mコミュ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
趣味:
ゲーセンとかネトゲとか野球とかサッカーとかプロレスとか格闘技とか相撲とか
自己紹介:
BBH2008は、08純正ロッテで
絶賛奮闘中。(`・ω・´)
FAで主力流出せずに済むも
全然補強なしとかwww

相手が戦力値2100超えてたら
脳内ベンチムードはMAX。
ただし監督ムードはMIN。

※トレード募集してます。
→ うーえ所持リスト ←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]